旧関東新築分譲マンション掲示板「コスモ東京ガーデンパークス【3】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 前野町
  6. コスモ東京ガーデンパークス【3】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 

規定に達しましたのでPart3を立てました。
完売しましたが、引き続き情報交換・意見交換をしましょう。


コスモ東京ガーデンパークスってどうですか?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40235/
コスモ東京ガーデンパークス [[[2]]]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40577/

[スレ作成日時]2005-10-09 15:40:00

現在の物件
コスモ東京ガーデンパークス
コスモ東京ガーデンパークス
 
所在地:東京都板橋区前野町3-37-1
交通:都営三田線 本蓮沼駅 徒歩9分

コスモ東京ガーデンパークス【3】

502: 匿名さん 
[2005-11-28 08:54:00]
NHK問題に関わらず、受信料くらい払えよといいたい今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
503: 匿名 
[2005-11-28 22:45:00]
ケーブルテレビでNHKを受信する場合は契約を結ぶ必要がないという
考え方もあるようです。
個人的にはNHKは見ないので写らないようにして貰えれば一番良いと
思うのだが。
http://www.eonet.ne.jp/~daibutsu/nhk.html
504: 匿名さん 
[2005-11-29 14:09:00]
NHKは任意なので大丈夫と言われました。
NHK受信料は現状を見ていれば払う気には全くなれませんね。
不公平なシステムですよ。
受信料くらいっていえる人が羨ましい。
月々2000円、年間24000円・・・充分な家計の負担になります。
505: 匿名さん 
[2005-11-29 18:45:00]
火災保険は加入されたと思いますが、
地震保険の加入はどうされましたか?
506: 匿名さん 
[2005-11-29 20:42:00]
うちは火災保険の他に家財保険にも地震保険をつけました。
リクコスのではないですが、予算範囲でおさまりました。
507: 匿名さん 
[2005-11-29 22:41:00]
506さん、ありがとうございます。
火災保険は36年分で、結構安いと思いましたが、
家財保険は1年毎で高いですよね・・・。家財保険込みはないのでしょうか・・
リクコスで申し込みをしなくてもいいんですね。リクコスよりかなり安いってことですか?
508: 匿名さん 
[2005-11-30 00:34:00]
火災保険の証書が届かないのですが、皆さんのおうちはいかがでしょうか?
入金はほぼ1ヶ月前にしているので、ちょっと心配になってきました。
電話しようかなぁと思いはじめたのですが・・・
皆様の状況をおきかせいただけますでしょうか。
509: 508 
[2005-11-30 00:39:00]
すみません、長期所得保証保険でした。
(火災保険は引越し後の住所に届くのですよね)

…そもそもこの保険、皆さん入ったのでしょうか?
もしやうちだけ…?なんだか不安になってきました;;
510: 匿名さん 
[2005-11-30 12:12:00]
どなたか、ポーチ内の出窓と床の高さを知っている方いらっしゃったら教えていただけませんでしょうか?
検討しているエアコンの室外機が平均より背が高いようで、
室外機が収まりきらないようでしたら機種を検討しなおさないといけないのですが、
内覧会の時に測り忘れてしまいまして。
511: 匿名さん 
[2005-11-30 12:31:00]
510さん
全ての部屋が同じ高さか分かりませんが、私の部屋では、680㎜でした。
エアコン屋さんに聞いたら、あまり余裕はないけれど6畳用のものなら
だいたい入るだろうとのことでした。
512: 510 
[2005-11-30 12:46:00]
511さん
早速のお返事ありがとうございます。
おそらく部屋によって差異はないと思ます。
どうやら機種を検討しなおさないとダメなようです、
気づかずに購入してしまわずに済みました。
513: 匿名さん 
[2005-11-30 13:56:00]
509さん
詳しくは分かりませんが、所得保障は、うちはリクコスで入りませんでした。
主人の職業柄等級が上がって、高くなることと、確か、「何日か以上の入院」でないと
もらえないと言われたからです。
今現在勤め先で入ってる、所得保障は入院しなくてももらえます。
実際、去年主人が骨折して通院でしたが、仕事ができず一ヶ月休んだとき(骨折でも
仕事できれば問題ないですが)、ちゃんと保障でましたよ。
仕事に出れない状況は仕事によって家庭によって違いますから、
なんともいえませんが。色々保険会社見てみるのもいいと思います。参考までにかきこみました。
514: 匿名さん 
[2005-11-30 22:04:00]
そろそろフラットの金利が決まりますね。
ドキドキです。
515: 508 
[2005-12-01 02:01:00]
513さん
ありがとうございます。
なるほど、つい営業さんに乗せられて契約してしまいましたが
もう少し他のものも研究したほうがヨカッタかも・・・
掛け捨てでなく帰ってくると聞いてお得なんかなーとおもったのですが;;
とりあえず今日も届いてなかったので、明日にでも電話してみます。
やはりうちだけだったのかなぁ、契約したの…;;
ありがとうございました!
516: 匿名さん 
[2005-12-01 13:29:00]
今年、小学校新1年生学校選択結果が出ました。

志1  定員105 希望者 68
志2  定員105 希望者 96
前野  定員140 希望者 122
常盤台 定員105 希望者 179

現在各学年の在学生徒人数(2005.5まで)
志1  74 47  53  53  53 43
志2  90 86  95  69  87 55
前野 109 88 110 114 107 88
常盤台107 106 137 110 105 91

今年抽選中学校
抽選実施校は志村第一・西台・桜川・赤塚第三の4校
志1中 定員220 希望281

今年抽選小学校
抽選実施校は金沢・中根橋・常盤台・大谷口・北野・下赤塚の6校

517: 匿名さん 
[2005-12-01 21:46:00]
みなさん金利下がりましたね。
公庫から切替えてよかったです。
バンザーイ\(^O^)/
518: 匿名さん 
[2005-12-01 22:39:00]
いいなぁ・・、去年買って損した!
519: 匿名さん 
[2005-12-01 22:53:00]
トイレですが、手洗い場はないですよね!?
520: 匿名さん 
[2005-12-01 23:26:00]
はい、モデムルーム通りです(営業さん風に)。
521: 匿名さん 
[2005-12-02 00:58:00]
80m2の部屋はトイレに手洗い場ありますよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる