旧関東新築分譲マンション掲示板「コスモ東京ガーデンパークス【3】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 前野町
  6. コスモ東京ガーデンパークス【3】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 

規定に達しましたのでPart3を立てました。
完売しましたが、引き続き情報交換・意見交換をしましょう。


コスモ東京ガーデンパークスってどうですか?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40235/
コスモ東京ガーデンパークス [[[2]]]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40577/

[スレ作成日時]2005-10-09 15:40:00

現在の物件
コスモ東京ガーデンパークス
コスモ東京ガーデンパークス
 
所在地:東京都板橋区前野町3-37-1
交通:都営三田線 本蓮沼駅 徒歩9分

コスモ東京ガーデンパークス【3】

522: 匿名さん 
[2005-12-02 12:06:00]
絆プランのほうはありますよ
523: 匿名さん 
[2005-12-02 12:21:00]
75㎡Aタイプもトイレに手洗い場ありますよ。
524: 匿名さん 
[2005-12-02 20:53:00]
453です
本日、住民登録を行ったついでに志村坂上のエネスタに行きガス栓増設の相談をしてみました。
入居後ガス開栓の際に見積もりをしてもらうように手配してきました。
471さんの書かれてた規約の事も気になったので、管理会社のコスモスライフに問い合わせしましたが
共用部分の工事でないならば特に申告しなくても大丈夫だと言われましたよ。
525: 匿名さん 
[2005-12-03 01:03:00]

TVについて質問です。
地上デジタルチューナー搭載というテレビなら何を買っても大丈夫でしょうか?
ちなみにJCOMには加入しません。
526: 匿名さん 
[2005-12-03 01:15:00]

↑ 128番さんを読んで解決しましたm(_ _)m

527: 匿名さん 
[2005-12-03 01:54:00]
東京電力の住所変更をネットでしようと思いましたが、さてアンペア数をどうしようかと一旦、やめてしまいました。
みなさん、どうされてますか?
よろしかったらお聞かせください。
528: 匿名さん 
[2005-12-03 08:09:00]
>>527さん
今たしか、40Aになっていると思いましたが、
私は40Aで大丈夫だとおもいますのでそのままです。
529: 匿名さん 
[2005-12-03 13:49:00]
528さん ありがとうございます
現在わが家は30Aで、特に問題なく過ごしていますが、聞いたところではアンペア数が大きいほど料金も高くなるようですので、少し検討してみます。
527拝
530: 匿名さん 
[2005-12-03 17:43:00]
高いといっても、10Aで260円ですよ。
531: 528 
[2005-12-03 18:54:00]
30Aだと
テレビ・暖房・電子レンジ・パソコンで落ちます。
ですので私の家は30Aから40Aに変更しました。
532: 匿名さん 
[2005-12-03 23:00:00]
みなさんありがとうございます。
こういうところは掲示板のよさですね。悪いこと、変なことに使う人さえいなければ、みんなが便利だし、いろいろなことで本当に困っている人のために使うこともできるんですがねぇ。
私も40Aにします。
527拝
533: 匿名さん 
[2005-12-04 09:40:00]
みなさん:テレビでは連日偽造の話が盛り上がっています。先日リクコスから、残代金の振込み依頼の通知がきて、
「構造計算書の再チェックなどの総点検が行われており、万が一問題がある場合ご報告する」旨のみ書いてあります。
せめて残代金を振り込む前に、「問題がないです」と宣言していただきたいのですが、皆さんは如何でしょうか?
既にこの掲示板で議論され、関連情報を見落としていたらすみませんでした。余計の心配かもしれませんが、皆さんの
ご意見を伺いたいと思います。
534: 匿名さん 
[2005-12-04 18:44:00]
そうですねぇ、残代金を振り込む前に「再点検の結果問題ありません」といってから
残代金を振り込みたいですよね!
535: 匿名さん 
[2005-12-04 22:34:00]
私も心配ですよ。代金振込後に問題があってからではどうしようもないですからね。リクコスさん振込前に
再チェック終わらせ、報告するという配慮はないんですかね・・・。そうであって欲しいですが。
536: 匿名さん 
[2005-12-05 20:59:00]
亀有の物件はそうとう揉めています。
そして所沢も、リクコスの対応はひどいですね。
ここまでくると手付け放棄できないのを良いことに、強気ですね。
まっ偽造がある(とは思いたくないが)無しではなく、誠意ある対応を求めたいものです。
537: 匿名さん 
[2005-12-05 21:59:00]
536あなただれ?
538: 匿名さん 
[2005-12-05 22:21:00]
>536
ただの煽り屋さんかリクコスウォッチャーかも。
539: 匿名さん 
[2005-12-05 22:34:00]
ほっときましょ。
540: 匿名さん 
[2005-12-05 23:32:00]
533です。
>535さん、536さん
返事ありがとうございます。同じような考えの方がいて、よかったのです。
掲示板上だけではなく、一度リクコスの営業に聞いてみます。
541: 匿名さん 
[2005-12-06 00:11:00]
>>540
リクコスから来た手紙をもう一度読み返した方が良いですよ。
国交省が検査機関にミステイクが無いか再チェックしろと指示しているだけで、
リクコスがチェックするわけではないです。

検査機関がチェックし、万一当物件に問題があればリクコスの責任で対応すると
いうことだけです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる