旧関東新築分譲マンション掲示板「コスモ東京ガーデンパークス【3】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 前野町
  6. コスモ東京ガーデンパークス【3】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 

規定に達しましたのでPart3を立てました。
完売しましたが、引き続き情報交換・意見交換をしましょう。


コスモ東京ガーデンパークスってどうですか?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40235/
コスモ東京ガーデンパークス [[[2]]]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40577/

[スレ作成日時]2005-10-09 15:40:00

現在の物件
コスモ東京ガーデンパークス
コスモ東京ガーデンパークス
 
所在地:東京都板橋区前野町3-37-1
交通:都営三田線 本蓮沼駅 徒歩9分

コスモ東京ガーデンパークス【3】

462: 匿名さん 
[2005-11-22 21:46:00]
459は小学生ですか?
463: 匿名さん 
[2005-11-22 22:09:00]
明日は、内覧会修正箇所の再確認日です。
きれいに仕上がってるかな?楽しみです。
464: 匿名さん 
[2005-11-22 23:30:00]
>459さん

「上下左右の音も創造異常に聞こえます。」とはどのような状況だったのでしょうか?
具体的に言っていただかないと信憑性に欠けます。
465: 匿名さん 
[2005-11-22 23:31:00]
>457さん

ニトリは、この近くだと何処にありますでしょうか?
466: 匿名さん 
[2005-11-23 00:00:00]
>465さん 近いとはいいがたいのですが、武蔵浦和に先日オープンしました。
売り場面積や品揃え、かなり見ごたえがありますよ。
下階には家電量販店、有料ですが駐車場もあるのでぜひいかれたらどうでしょう。
467: 匿名さん 
[2005-11-23 00:06:00]
>466さん
ありがとうございます。
浦和だと現住所からはかなり遠いので、入居してから行ってみます。
468: 匿名さん 
[2005-11-23 01:28:00]
どう読んでも購入者でない人の書き込み増えてますね。
さもしい。
営業の方、マンションに恨みのある方、ご苦労様。
まあ、そういうさもしさを楽しませてもらうのも掲示板の楽しみということで。

先日、再内覧に行ってきました。長谷工の方は「来年の3月までは常駐してますので、住んでみてわかった
こともどんどん言ってください」と言ってました。
大規模マンションの特典を生かしたいと思います。
469: 匿名さん 
[2005-11-23 03:41:00]
上下左右の音が創造異常(ママ)に聞こえるって
内覧会で??
上下左右の人も同時に内覧会してませんよね??ここは大規模なので。
ここはまだ入居者いませんよ。
煽るとこ間違えましたか?
470: 匿名さん 
[2005-11-23 18:11:00]
確認会に行かれた方、日焼けした畳は取替えてありましたでしょうか?
471: 匿名さん 
[2005-11-23 19:40:00]
私もガスファンヒーターを考えているのですが
ガス栓を引く場合、専有部分の改造にあたると思います。
管理規約(P37)を守ればよいのですかね?
工事着工前に隣接(原則8戸)にお話しないと・・・


472: 匿名さん 
[2005-11-24 09:26:00]
469さん
 私は、リクコスの営業の方に頼んでテストをしてもらいました。
私も気になりました。上は玄関から普通に部屋に入ってもわかるくらいです。
隣は壁に耳をあてると、軽く壁を叩く音でも聞こえます。
473: 匿名さん 
[2005-11-24 09:57:00]
イケアと言うアメリカ系の大型激安インテリア商店は船橋にオーペンすると新聞で見たけど、ニトリよりも豪華で安いと評価されている。
見に行きたいね。
474: 匿名さん 
[2005-11-24 20:18:00]
>>459,472さん
マンションに住む以上、壁を伝わる振動はお隣同士気を使って生活するのは仕方が無いことですよ。
家の中を走り回る子供の足音、ドアやふすまの開閉音は多少なりとも隣に伝わるでしょう。
ただ、マンションの防音は昔のマンションや賃貸マンションに比べると格段に良いと思います。
475: 匿名さん 
[2005-11-24 21:04:00]
皆さん、再内覧会の結果はいかがでしたでしょうか?
476: 匿名さん 
[2005-11-24 22:10:00]
472 つまらん煽りは2チャンでしてね。
477: 匿名さん 
[2005-11-24 22:32:00]
>475さん
うちは、再内覧で内覧会での指摘箇所はほとんどクリアしていましたが、まだ数箇所未修正箇所が残っていたり、新しい指摘箇所もありました。
12月上旬に再々内覧をする予定です。
478: 匿名さん 
[2005-11-24 22:43:00]
>477さん
ありがとうございます。
最初の内覧会時に比べて、内覧関係の投稿が減ってしまったようで寂しい限りです。
479: 匿名さん 
[2005-11-24 23:48:00]
声明が出ています。
http://www.rcg.co.jp/cosmosinfo/aneha.pdf
480: 匿名さん 
[2005-11-25 00:21:00]
声明の情報ありがとうございます。
明日にでもリクコスさんに電話して確認しようとおもっていました。
481: 匿名さん 
[2005-11-25 01:42:00]
リクコスに限らず、姉歯の事件でマンション業界は戦々恐々でしょうね。
姉歯のおかげで名鉄のホテルが営業休止、これを受けて名鉄不動産のセリリアンフォートの購入者の方が
不安になってしまったようです。
いずれにしても購入サイドとしては売主を信用するしかないんですが。
東京ガーデンパークスの購入者としてはリクコスの広報を信じることにします。
がんばれリクコス!
って何をがんばるかよくわかりませんが^^

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる