旧関東新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか?part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 2丁目
  7. パークシティ豊洲はどうですか?part4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

豊洲再開発エリアに誕生する海に面した大規模商業施設隣接の52階・32階建てタワーマンション!
豊洲、未来都心!プロジェクト(平成18年1月モデルルームオープン予定)

前スレ Part3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39121/

[スレ作成日時]2005-11-10 02:05:00

現在の物件
パークシティ豊洲
パークシティ豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲2-5
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅徒歩8分

パークシティ豊洲はどうですか?part4

162: 匿名さん 
[2005-11-17 12:00:00]
>>160
えっ 私はだだの購入検討者ですよ。PCTが魅力的でたまりません。
どうしても間違った批判を書かれると正しい事実を語りたくなるのです。

情報は、三井不動産がビッグプロジェクトとして扱ってるので豊富です。
購入目的で情報収集しているだけで、三井関係者でないことは事実です。
163: 匿名さん 
[2005-11-17 12:09:00]
160ですが、
UAシネマではなく、約すならUシネマですかね。
どうでもいいことですが。UAだと航空会社ですね。
164: 匿名さん 
[2005-11-17 13:59:00]
住環境が少しでも良いほうがいいなら、ここはやめたほうがいい。
それよりも、超賑やかなところがいいならここしかない。
ここは、決して良い環境ではないけど、そのかわりにアーバンリゾートという開発が進められる。
これからこういう雰囲気のところに住もうと考えていた人にとってここはまさに理想の地。

ただ、PCTには少ないと思うけど、他の物件には再開発=ニュータウン開発という勘違いをしている人が多く、
そういった人たちが今後、豊洲らしい街づくりを妨害して中途半端な街に終わらないことを願っている。
165: 匿名さん 
[2005-11-17 15:03:00]
結局は各自の趣味の問題ですね。
私は大型SC隣接で利便性の良いリゾートホテルが大好きです。
例えば、みなとみらい21やお台場等のシーサイドホテルです。
それが都心で毎日ホテル並みの生活ができるPCTが好きです。
豊洲でのアーバンリゾートライフ、とても期待してます。
166: 匿名さん 
[2005-11-17 15:45:00]

> 住環境が少しでも良いほうがいいなら、ここはやめたほうがいい。
> それよりも、超賑やかなところがいいならここしかない。

同感です。

ライフソリューションと銘打っている何でも揃うショッピングセンターが出来たら
土日の混雑は「ららぽーと」どころじゃないと思うので
(近隣住民だけじゃなくて、23区東側、湾岸地区、千葉県西側から人が来る)
ごった返していても、にぎやかなのが好き!という人でないと無理ですね。

それにしても一般的なリゾートホテルの定義って
「みなとみらい21やお台場等のシーサイドホテル」なんですか?
どっちも泊まったことあるけど、海の見えるシティホテルだと思う。

あと「毎日ホテル並みの生活」って、ルームクリーニングや
ベッドメイキング、ルームサービスがついてるんですか?
エントランスでは、常にタクシーが客待ちしていて
ベルボーイやコンシェルジュがいるの?
ホテルっていうのはサービス業ですよ。
ホテル並のサービスが望めるんだったら
そりゃ住んでみたい。

167: 匿名さん 
[2005-11-17 16:03:00]
確かにPTCでの生活には憧れる
だけど実際にPCTに住めたとしても
毎日、金を消費させる誘惑施設の中で生活するわけでしょ。

ある程度アバーンリゾートライフを満喫出来る位
金に余裕が無いと辛いかもね。
168: 匿名さん 
[2005-11-17 16:42:00]
>>166
リゾートでもいいでしょ。でもシーサイドシティホテルですね。
ホテル並みの生活は、ホテルライクなデザイン中での生活です。
お金を出せば、もちろんフロントサービスがありますが...
HBAなどの有名デザイナーのロビー、施設は期待してます。
>>167
外食やスポーツジムなどで余分なお金を使いそうです。
169: 匿名さん 
[2005-11-17 17:14:00]
活動的な夫婦にはいいと思うよ。
スポーツジムで夫婦でトレーニングとか。
逆に静かに暮らしたい老夫婦と、中学生以下の子供には向かない場所だね。
170: 匿名さん 
[2005-11-17 18:12:00]
アーバンリゾートを満喫するアクティブな生活が好きな人が住めばいい。
都心立地で利便性を求める活動的な人でないと、逆に疲れてしまいそう。
楽しむには、お金も使うので、収入に余裕もないとつまらないでしょう。
自分がそのタイプかを見極めて、趣味が合わなければ、他を考えるべし。
171: 匿名さん 
[2005-11-17 20:08:00]
というか、ここはギリギリにローン組んで買うところじゃないと思うんだけど・・・
172: 匿名さん 
[2005-11-17 21:42:00]
166意味不明。
173: 匿名さん 
[2005-11-17 21:45:00]
>>164

船橋のららぽーとにも同じように隣接して高層マンションがあって、中古で買おうと以前検討したことがあったけど、
土日の尋常じゃない渋滞と、一晩中照らされる商業施設の明かりがすごかった。

確かに、めちゃくちゃ便利だけど、いくら緑を周辺に増やしても、
賑やかすぎて、住環境としてはあまりよくないでしょうねえ。
174: 匿名さん 
[2005-11-17 22:09:00]
>>169
やはり子育て環境としては向いてないでしょうか。
175: 匿名さん 
[2005-11-17 22:37:00]
>>174
何度も出ているけど、小中学生には向かないと思う。
子供はそれに順応するけど、健全な(小中学生らしい)順応かは疑問。

また、小さい子には悪くないと思うけど、良くもないと思う。
176: 匿名さん 
[2005-11-17 23:09:00]
>175
主観の問題でしょ。
177: 匿名さん 
[2005-11-18 00:13:00]
私は、今回豊洲限定で考えていますが、子供がいずれできてもいいように思っております。小学校から私立に入れてしまえば問題はないでしょうし、その点交通の便が差ほど悪くはないかなと思っております。ただ、幼少の時分の悪影響がないように気をつけるようにしたいとは、考慮しておりますが。
178: 匿名さん 
[2005-11-18 01:02:00]
子供が私立を拒否するって事もあり得ますよね。
近所の子達と同じ近所の小学校に行きたいって言う子もいると思うので。
私の周りでは良く聞く話です。
179: 匿名さん 
[2005-11-18 01:07:00]
>>178
で、何がいいたいの。
180: 匿名さん 
[2005-11-18 01:10:00]
>>177
私立に入れても、ここで遊んじゃえば何の意味もないかと
そこまでやるからには、放課後の行動をよく見守り、塾や習い事などで時間を使わせる必要もあると思う
小、中の時にこの地域と接しさせなければ、あとはもう安心
ただ、こういうやり方が正しいのかは別だし、これで人間的に良くなるのかも不明
そもそも、ここで子育てをするという時点でそれなりのリスクを覚悟しているはずだから、あとは親の技量でしょ
181: 匿名さん 
[2005-11-18 01:14:00]
>>173
>賑やかすぎて、住環境としてはあまりよくないでしょうねえ。
それがアーバンリゾートというものでしょ
環境はあまり良くないけど、その分賑やかにしているんだし

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる