旧関東新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか?part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 2丁目
  7. パークシティ豊洲はどうですか?part4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

豊洲再開発エリアに誕生する海に面した大規模商業施設隣接の52階・32階建てタワーマンション!
豊洲、未来都心!プロジェクト(平成18年1月モデルルームオープン予定)

前スレ Part3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39121/

[スレ作成日時]2005-11-10 02:05:00

現在の物件
パークシティ豊洲
パークシティ豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲2-5
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅徒歩8分

パークシティ豊洲はどうですか?part4

242: 匿名さん 
[2005-11-19 21:40:00]
ディズニーランドへ船がでる と何かの資料で読んだ覚えがある。ともかく船(観光船)でいろいろな所にアクセスできるらしいぞ
243: 匿名さん 
[2005-11-19 21:48:00]
>>220>>241
なんかちょっと違う。

正しくは、
現在、浦安、初島・伊豆方面など五箇所を結ぶ遊覧船の就航が計画されていて、
三井がリゾートトラストと検討中とのこと。
244: 匿名さん 
[2005-11-19 21:51:00]
ちなみに、時期は2006年秋頃らしい。
245: 匿名さん 
[2005-11-19 22:38:00]
>243

まじ?ソースは?
246: 匿名さん 
[2005-11-19 23:03:00]
>>245
結構前の工業新聞
247: 匿名さん 
[2005-11-19 23:10:00]
今日、豊洲のビバホームに行ってみましたがあまりの客層の悪さに驚きました。
近くには潮見、枝川、辰巳の都営住宅がありますがそこから来てる方なのでしょうか?
身なり、話し方、どれをとっても最悪です。
今、目黒区に住んでいますがこの辺りのスーパーとは明らかに客層違いました。
少しショックです。
噂ってあながち嘘ではないのですね
248: 匿名さん 
[2005-11-19 23:10:00]
だって江東区だから
249: 匿名さん 
[2005-11-19 23:19:00]
>247
>247

住民層が気になるんなら豊洲は×と思います。PCT内はいいかもしれませんが。。
今週創刊されたプレジデントファミリーによると江東区の国私立進学率は23区中20位。
平均年収は目黒区517万円に対し江東区は372万円になてました。


私は、足立区(平均年収331万で23区中びり)なんであまり気になりませんが、目黒区なら気になるかもね。
ビバホームのサイゼリアなんて、庶民的な価格で気に入ってますし、住みやすいと思います。
250: 匿名さん 
[2005-11-19 23:30:00]
>>247
勝手な想像で、都営住宅を差別した書き込みは良くないですね。
スーパービバホーム利用者は、中央区などにお住まいの方も多いですよ。
なぜわかるかというと、品川ナンバーの車も非常に多いからです。
目黒などに住んでる方々が、身なり、話し方、どれをとっても最悪かもしれません。
でも何故、目黒のあなたが興味を持って、PCTスレをみているのですか?
251: 匿名さん 
[2005-11-19 23:31:00]
>>247
ビバに行っただけで身なりや話し方まで解かるのはすごいですね!
目黒区在住なのに、このへんの都営住宅に詳しいなんてすごいですね!
252: 匿名 
[2005-11-19 23:32:00]
>247
 身なり、話し方、どれをとっても最悪です

とは、荒らそうと思って書き込んでるんでしょうね。
まさか本気だとは思えないが。
私のビバには行って見ましたが、別にどうということもなかったですが。
私はずっと世田谷だが、世田谷と目黒にもそう違いがあるとは思えない。
253: 匿名さん 
[2005-11-19 23:38:00]
>>247
大漁に釣れて良かったね。荒らして楽しい?
254: 匿名さん 
[2005-11-19 23:48:00]
>>247

近所に住むものです。客層が悪い、と担当直入に言われると正直ムッとしますな。
豊洲やその近辺は、庶民的で住みやすいですよ。ただ、品の良さを期待するなら豊洲は駄目だと思いますね。
249さんの言われている通り、所得と不動産価格は比例するのは当たり前ですよ。
品の良いところからの移住だと、最初はカルチャショックを受けると思われ。
まあ、馴れの問題とは思いますが、お子さんに品の良い教育をしたいなら、やめた方が無難ですな。
255: “匿名さん 
[2005-11-20 00:06:00]
否定的な書き込みはみんな荒らし扱いなんですね。
やっぱ関係者がけっこう紛れこんでるのかな。
256: 匿名さん 
[2005-11-20 00:12:00]
豊洲にはキッザニアもできますので、町全体としては大人も子供も共存する街に仕上がるとおもいますよ。
PCTの「アーバンリゾート」というコンセプトは、あくまでもPCT敷地内のコンセプトかと…。

街開き後のPCT周辺の雰囲気ですが、やはり、南船橋のららぽーとが一番参考になるのでは
ないかしら?
257: 匿名さん 
[2005-11-20 00:22:00]
中央区在住の私には、アーバンリゾート構想なんかより、近所にホームセンターまであるというのが
うらやましいですけどね。
それに、隣人として評価すべきは身なりやガラじゃなく、品性でしょう。
目黒在住と称して書き込みされてるのも微妙なところですけど…。
258: 匿名さん 
[2005-11-20 00:22:00]
ビバって夏でもないのにビーサンとか、寝巻き兼用みたいなの着てる人とか、
わけのわからない香具師が多いと思う。洩れ自身は、特に驚きも無いけど、
巨費反応しメスやすも大井と思うよ。
259: 匿名さん 
[2005-11-20 00:34:00]
近所のホームセンターって、おしゃれして行くところですかね?
都心でも身なりは変わらないと思う。判断材料にならないなぁ。
しかも、中央区に近いのに江東区だけの利用者と限定するとは。。。
260: 匿名さん 
[2005-11-20 00:35:00]
ランドスケープデザインは、晴海トリトンなどをデザインした団塚氏・熊谷氏率いるアースケイプだから似た雰囲気だけど、
商業施設は、約1,800坪もの店舗面積に三つのフロア・約200店舗の出店予定で、約60店舗のトリトンとは規模が違いすぎ。
豊洲2・3丁目の再開発面積は約50Ha、その大きさは新宿副都心がすっぽり収まり、六本木ヒルズの約4.3倍、
東京ディズニーランドとほぼ同じという規模になる。

騒がしい雰囲気になる意見が多いですが、親水公園として生まれ変わる豊洲公園はすべて水辺に沿ってゆったりと配置され、
緑と水にあふれた歩行者専用のベイウォーク(海上公園)によって結ばれます。しかも、車の一切入れない構造になる。
品川Vタワーも、大規模商業施設の品川インターに直結していて騒がしいと思われますが、とても静かな雰囲気でした。
商業施設は賑やかでも、PCT側は言われるほど騒がしいとは思いません。
261: 匿名さん 
[2005-11-20 00:43:00]
ネガな書き込みをすれば競争率が下がると勘違いしてません?
それとも既に購入した物件よりも条件がいいんで悔しさを発散ですか?
もしそうなら迷わず買い換えましょう(経験者のお勧め)。
後悔しながら生きていくのはつらいですよ。

むしろ、なんだか欲しくなってきました。
最近まで乗り気じゃなかったけど応募しようっと・・・あ、釣られたっ!?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる