旧関東新築分譲マンション掲示板「パークシティMoanaVilla新浦安について パート3 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. パークシティMoanaVilla新浦安について パート3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-01-20 15:17:08
 削除依頼 投稿する

情報交換しましょう。
http://www.mitsui-hanbai.co.jp/shinchiku/A4002001/
http://sumai.nikkei.co.jp/mansion/shin/details.cfm?KCD=&LST_BUKKEN...

450件を越えた前スレはこちら。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40719/

新浦安NAVIGATORもよろしく。http://www.shinurayasu-navi.com/

[スレ作成日時]2004-12-25 22:32:00

 
注文住宅のオンライン相談

パークシティMoanaVilla新浦安について パート3

122: ----- 
[2004-12-27 20:57:00]
123: ----- 
[2004-12-27 20:59:00]
【2名もしくは1名による荒らし行為と見なしその投稿を削除させて頂きました。
 管理人12/30】
124: 匿名さん 
[2004-12-27 21:01:00]
>119さん

私もディズニーランドプレミアムに大きな価値を見出しています。それはそれとして、日当たりや液状化は意見として非常に参考になります。たまに、あらし的な挑発的な意見もありますが、それは無視すれば良いのでは。

むしろ、あまりに他人の意見に聞く耳持たぬ的な態度があらしが挑発する格好のターゲットになっているのではないでしょうか。もしこの掲示板の意見が全てゴミ箱生きならば、この掲示板を見なければ良いではないですか。

125: ----- 
[2004-12-27 21:12:00]
126: 匿名さん 
[2004-12-27 21:25:00]
このマンションには死角はないの?もっと不安になる材料はないのかよ。
ちんけな難癖じゃこの物件あきらめられない。2期販売も抽選落ちたら
どうしよう。もうあんまり新浦に土地はないし、三井が手がける物件ももう残り
少ないだろうし、こんなに人気のある板だし。三井が悪い。いい物件、
コンセプトをつくりすぎ。三井以外はあんまり購入する気がしないしな〜。
どうすればいいんだい荒らしクン。
127: 匿名さん 
[2004-12-27 21:40:00]
私は都内在住でこのマンションのパンフレットしか見たことないけど、
今日来た三井の住まいでは第一期で8割売れたんですね〜。
すごいですね!!
私の買ったマンションも完売物件でした。
今完売してれば、まあいいんじゃないでしょうか・・・。
128: 匿名さん 
[2004-12-27 21:41:00]
124
液状化や日当たりのどこが参考になったのですか?私は
スケルトン、ワイドスパン、ハイサッシで3メートルのラナイでも問題なしと
参考になりましたが。
129: ----- 
[2004-12-27 21:49:00]
130: 匿名さん 
[2004-12-27 21:52:00]
>128

否定的な意見に対して、同じ幅のバルコニーを持った近所のマンションの様子や風の様子をかかれる方が出てきて良い意味で安心できました。自分でもある程度想像は出来たのですが、具体的なコメントがあると良いですよね。

液状化についても、ここに限らず、新浦安のマンションのレスではかなり書かれているので、余分な心配がなくなりました。
131: 匿名さん 
[2004-12-27 22:03:00]
128
さん残念ながらこの物件はすばらしいですよ。広さ、便利さ、遊び、海、
公園、三井のブランド、スケルトンのエレベーター、文教施設、マリーナ、
ヘリポート、ディズニー、ホテル、スパリゾート。割安感。すべてがそろっているんですよ。
どうです?
132: ----- 
[2004-12-27 22:30:00]
133: 匿名さん 
[2004-12-27 22:35:00]
「便利さ」って何が便利なの?

「すべて」の基準は人それぞれだと思いますけど?
134: 匿名さん 
[2004-12-27 22:48:00]
つりでしょ。
とくおにとくこって(苦笑)
135: 匿名さん 
[2004-12-27 23:18:00]
彼はこの掲示板を虚仮にしてるんですけど、まだお判りにならない人もいるので、
彼はもう大喜びです。
136: 126 
[2004-12-27 23:51:00]
131さんへ
やっぱりそうだったのか。あんたがちょっとほんとうのこと書いたら
くそ荒らし虫(132〜135)がむらがってきているということはヴィラはそうとう
いい物件なんじゃないか!だまされないぞ。第2期は絶対希望の部屋を
手に入れるぞ。金に物をいわせて。あらためて131書かれると
欲しく成っちゃうんだよ〜
137: 匿名さん 
[2004-12-27 23:55:00]
くそ荒らし虫っておれのことか?まあしょうがないか。暇だからおおめに
みてください。
138: 匿名 
[2004-12-28 00:10:00]
購入者はあほらしくてもう参加していません。
関係ないやつら同士で勝手に盛り上がってなさい。
これから、購入を検討している人には、何の参考にも
なりません。

>137のくそあらし虫!お前は許さん!
139: 匿名さん 
[2004-12-28 00:13:00]
131です。
すいません。126さんの購入意欲をかきたててしまって。でも事実ですから
しょうがないですよ。ここの物件は(生活を遊ぶ)感覚のあたらしいタイプの
人にとっては喉から手が出るほど欲しくなるでしょう。遊びごころのある
マンションでしょう。近くにスーパーもできますよ。私はボートを買って釣りに
いくんですよ。(近くのマリーナから)、余裕をもって暮らすんですよ。
140: 匿名さん 
[2004-12-28 00:21:00]
138》
私は購入者ですが、おもしろく拝見していますが、ちょっとふざけすぎている
感もありますが結構確信をついていますよ。126と136のかけあいなど。
それでくそ荒らし虫が群がってきているのでわかりやすいですよ。
やっぱりなんだかんだいっても荒らしがこの物件に何の根拠もなく
難癖をつけているのがわかります。大変参考になります。ファンになりました。
応援しています。
141: ぴゅん 
[2004-12-28 00:28:00]
私も140
さんの意見にさんせいです。138購入者とひとくくりにしないでください。
ひとそれぞれ感じ方がちがうんですから。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる