旧関東新築分譲マンション掲示板「パークシティMoanaVilla新浦安について パート3 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. パークシティMoanaVilla新浦安について パート3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-01-20 15:17:08
 削除依頼 投稿する

情報交換しましょう。
http://www.mitsui-hanbai.co.jp/shinchiku/A4002001/
http://sumai.nikkei.co.jp/mansion/shin/details.cfm?KCD=&LST_BUKKEN...

450件を越えた前スレはこちら。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40719/

新浦安NAVIGATORもよろしく。http://www.shinurayasu-navi.com/

[スレ作成日時]2004-12-25 22:32:00

 
注文住宅のオンライン相談

パークシティMoanaVilla新浦安について パート3

446: ちゃんと意見している人 
[2005-01-05 02:19:00]
私は購入者です。
購入者を十派一くくりで「言っても分からない人ばかり」というのは
やめましょう。
ちゃんと否定的な情報も踏まえて購入した人も沢山います。
という訳で、次(の話題へ)いってみよう!
447: 匿名さん 
[2005-01-05 02:57:00]
あの体育館は市民で、しかも登録しないと使えないよ。旅行者が使うわけがない。
448: 匿名さん 
[2005-01-05 02:59:00]
今時の液状化対策に三井もへったくれもない。どこも同じで、建物はもつ。でも水道やらガスやらの
配管はやられる。
449: 匿名さん 
[2005-01-05 05:53:00]
都市基盤整備公団(現、都市再生機構)千葉地域支社は、
「主要道路は液状化対策が施されている。重要なライフラインは液状化
対策が施された道路の下にある」と言っています。(新浦安ナビより)
http://www.shinurayasu-navi.com/topics/2004/const062604.html

ME21地区はちょっと安心だけど、高洲は千葉県企業庁の開発だから、
道路の液状化対策が施されているかはわからない。
(たぶん、同じような施工だろうと思いたい)
450: 匿名さん 
[2005-01-05 08:17:00]
ME21にも高洲にも、新しい道路と古い道路がある。新しい道路はともかく、古い道路には
そんな対策はされてないだろうね。シンボルロードの駅近くの部分が、トレーラーの通行に
よってボッコリ陥没したことがあるし。
451: 匿名さん 
[2005-01-05 08:22:00]
>住みたいランキングで新浦安が全国で6位と発表されてから、こういった情報にはニュース、
各種マスコミでとりあげられます。一度マスコミにとりあげられると日本のマスコミというのは
横並びの感が強いのか、いっせいに同じ情報をマスコミがとりあげます。
とありますが、356さんが、2004年度の結果を取り上げるまでみなさん7位と
書いていましたよね。実際どこのメディアで今年のこの結果を取り上げたか
教えていただけますか?
452: 匿名さん 
[2005-01-05 16:00:00]
ふへぇ〜全国6位って普通に考えて凄いじゃないですか。
そりゃ叩かれるわな。この物件もw
SGも凄かったからなあ。
高洲が叩かれるたんびに、人気あるんだなあ〜と思うこの頃w
453: 匿名さん 
[2005-01-05 16:48:00]
良し悪し、好き嫌い、は別にして、
話題性のある注目度の高い物件であることは
間違いないですね。
454: 匿名さん 
[2005-01-05 17:09:00]
ある意味、叩いたり煽ったりする人に感謝ですな。
注目度が上がる事はよい事です。

>>448
千葉県の住宅・マンションまでの配管は県が補填してくれますよ。
他県の多くはマンションのみ道路沿いまでですが。
455: 匿名さん 
[2005-01-05 21:22:00]
まだ全国6位にしがみついてるんですか。本当にデータを読む能力が無いんですね。
456: 匿名さん 
[2005-01-05 22:47:00]
深夜のあらしもすごいね。深夜1〜2時までおきててなにやってんだか。
暇だな〜。寂しくもあるね〜。ほんとうにさみしいんですね。ほんと同情します。
う〜ん。や〜!退散!
457: 匿名さん 
[2005-01-05 22:54:00]
住みたいランキング6位この事実は消せませんね。どんなに消そうと思っても。
どんなにTDLの将来の心配をあおってもぜんぜん説得力0、大丈夫ですね。
不安をあおってもレベルが低すぎて誰にもあいてにされていない。これが
悲しいですね。
458: 匿名さん 
[2005-01-05 22:59:00]
451ばかですね〜。24時間新浦の情報を全マスコミが報道してると
思ってるよ。世界は新浦を中心に回ってるんじゃないよ。常識でかんがえなさい。

459: 匿名さん 
[2005-01-05 23:05:00]
購入検討者です。
皆さんの意見を読ませていただきながら前向きに検討しています。
永住するつもりですので、資産価値はあまり興味がありません。
やはり、快適に暮らすための広さと環境を重視しました。
環境といっても、駅からの遠さについては妥協しています。
地震や液状化のことがよく取り上げられていますが、本当に
大きな地震がくれば、どこに住んでても被害に大差はないと
思っています。私の祖母は、阪神大震災の時、神戸の街中に
住んでいましたが2次的な火災のために焼け出されてしまいましたから・・。
個人的には、ゴミゴミしていない所の方が良いと思っています。
460: 匿名さん 
[2005-01-05 23:05:00]
438、440
あほですね〜。もう笑が止まらないよ。こんな人間に誰が詳しく教えるんだよ。
もう少し自分でものを考える癖をつけなさい。なんでも人に教えてもらう癖が
ついているからちょっと想像すれば
わかることでもわからない。
ヒント、ウォーターフロント
461: 匿名さん 
[2005-01-05 23:25:00]
常識で考えれば、母数たったの5400弱というサンプル数が十分かというのがまず疑問視される。

その上で、得票数がわすかに64ということは、約1%の支持率しかない。6位の支持率が1%ということは、
ものずごく支持がばらけてるわけで、順位はほとんど誤差程度の違いで決まってしまってる。
はたしてこの順位が統計的に有意かというのがまた疑問視される。

そして、64票のうち45票が地元票。他県でも同じ傾向が見られる。

以上のことから、要するにこの投票というのは、おらが街自慢だろうと、こう推測されるわけだね。

この結果を誇る郷土愛は美しいけれども、声高に叫ぶのは少々恥ずかしいことだ、と普通の人ならそう思う。

462: 匿名さん 
[2005-01-06 00:13:00]
450件を越えたのでパート4を立てました。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40404/
463: 匿名さん 
[2005-01-29 03:05:00]
モアナビラの前の広大な土地ですが、何が出来るか情報無いですか?
あんだけの土地なんで内内では色々動いていると思うのですが・・・
何がどうよりそこが一番心配です・・・
464: 管理人 
[2006-09-13 18:00:00]
旧関東板をご利用の皆様へ

当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
半年が経過致しました。
既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。
465: 購入経験者さん 
[2021-01-20 15:17:08]
>>57 匿名さん
住んでますがワイドスパンですごく明るいです。真横から当たる冬は午後3時を過ぎた頃からうっすら暗くなりはじめ、上から当たる夏は日が落ちるまでずっと明るいです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる