旧関東新築分譲マンション掲示板「パークシティMoanaVilla新浦安について パート3 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. パークシティMoanaVilla新浦安について パート3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-01-20 15:17:08
 削除依頼 投稿する

情報交換しましょう。
http://www.mitsui-hanbai.co.jp/shinchiku/A4002001/
http://sumai.nikkei.co.jp/mansion/shin/details.cfm?KCD=&LST_BUKKEN...

450件を越えた前スレはこちら。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40719/

新浦安NAVIGATORもよろしく。http://www.shinurayasu-navi.com/

[スレ作成日時]2004-12-25 22:32:00

 
注文住宅のオンライン相談

パークシティMoanaVilla新浦安について パート3

62: 匿名さん 
[2004-12-26 22:58:00]
>60
知ってるんだったら、暗いんでしょ。
認めてるけど、何も言えないから、子供のようにスケルトンとか連呼
してるのですね。
分りました。
63: 匿名 
[2004-12-26 23:04:00]
モアナビラのマンションは最新型で電気というものがきてます。
日が当たらなくて暗ければ、電気つければいいだけのことでしょ!?
今の住まいも日当たりいいけど、昼も電気つけてるしなぁ〜。
日に当たりたけりゃ、目の前が公園なんだし、外に出りゃーいいん
じゃないですかね。

→57 夢の中じゃないけど、現実問題として気にしねーよ!
64: 匿名さん 
[2004-12-26 23:09:00]
>60
気にしないなら良いですね、おめでとうございます。
資産価値を気にしなければ電気を付ければいいってことですもんね。
カビ生えなければいいですね。
65: 匿名 
[2004-12-26 23:13:00]
>64
ありがとうごじゃいます。
資産価値も気にしてません。
本当にカビは生えなければいいですねぇ〜!
66: 匿名さん 
[2004-12-26 23:15:00]
子供の喧嘩ですか。。。二人ともみっともないですよ。

67: 匿名 
[2004-12-26 23:19:00]
62、何で私の考えてることわからないの ?あなたの考えていることは
スケルトンだからわかるけど。三井がラナイ3メートルにしたのはワイドスパン
、スケルトン等のアイデアで採光の問題が解決したのであえて挑戦してるんだよ。
コンセプトを完結するために。他になにがあるっていうんだい。おしえてくれよ。
ちなみにMEの三井の同じ物件、日の光よくはいるそうです。
68: 匿名さん 
[2004-12-26 23:23:00]
バルコニーは奥行き2mを超えると延床に含まれる、というのは本当でしょうか?
69: とくこ 
[2004-12-26 23:24:00]
65
わかりました。あなたの心配を解決するためには、すべてスケルトンの
マンションにすれば解決します。そうすれば日のひかりにみちあふれた
マンションライフだし、資産価値も当然あがりますよね。ちょっと恥ずかしいけど。
70: 匿名さん 
[2004-12-26 23:27:00]
68
モアナヴィラは大丈夫です。含まれてません。重要事項説明書読んでください。
71: うん 
[2004-12-26 23:34:00]
これでみなさん、日のひかりの件は納得していただけたということで
よろしいですね。それでは、御手を拝借、よ〜パン!
72: 匿名 
[2004-12-27 00:06:00]
>69

65です。
私は何も心配なんてしとりませんが・・?
資産価値も上がるとは思っとりませんが・・?
すべてスケルトンのマンションにして、みんなが
日のひかりにみちあふれたマンションライフを
送れるんだったらやれば・・?

71さんに賛成、よ〜パン!
73: ----- 
[2004-12-27 00:07:00]
74: カシミヤ100%マフラー黒#ss 
[2004-12-27 00:14:00]
>>73 買えなかった連中の僻み妬みでばかりでヤレヤレですわな(プラゲ
75: 匿名さん 
[2004-12-27 01:07:00]
購入者は夢の中って同感。三井のモデルルームみて買った人はなんでそうなるのかな?
もうすこしイメージに踊らされないで冷静になって考えないと、住んでからだまされた!って気がつくよ。
もっと物件の宣伝内容に冷静になって、という意見は荒らしでもなんでもない。ねたみでもない。
結局購入者は外見とイメージにこだわる人(だまされた人)の集まりなるのかな。
76: 匿名さん 
[2004-12-27 01:18:00]
夢の中だろうがなんだろが、あんた、大きなお世話だろ。冷静になって?
何様のつもりなんだ。荒らしでもねたみでもない?わざわざ意見する意味は
なんなんだ?あんたの心の中で勝手に思っていてばいいことだろ!

って絶対言われるよ。
77: 匿名さん 
[2004-12-27 01:23:00]
お前らいい加減にしろ!!いいか、今後一切、誹謗中傷は禁止する!!
わかったか!!!
78: 匿名さん 
[2004-12-27 01:28:00]
75さんを含む批判的意見の皆様へ

購入検討者なのですが、なぜこの物件だけをそんなにダメだと断定的にお書きになるのでしょうか?それとも、値上がりすると連呼されている一部の方を批判されているのでしょうか?

当方は、(値上がりはして欲しいですが)、あくまでも永住希望なので、景況感に大きく左右されるわからない将来の資産価値に対して余り期待していません。駅から遠い条件はありますが広さの割りに安い点を理解したうえで、購入を真剣に検討しています。また、日当たりも今住んでいるマンションの2m強のマンションよりも窓の開口面積が大きい(縦も横も)ので十分ではないかと考えています。

もし、これらの点に以外にこの物件が持つ固有の問題があるようであれば、今一度、問題点を列挙していただけませんでしょうか?

79: 匿名さん 
[2004-12-27 01:31:00]
78です。

文章の一部を間違えてました。

マンションの2m強のマンション→2m強のバルコニーがあるマンション
80: 匿名さん 
[2004-12-27 01:38:00]
すみません。再度、78&79です。

検討しているのは、南西向きの高層階の部屋です。横が学校の予定地で将来にわたって日当たりが確保されそうですし、ディズニーランドの花火や富士山が見える可能性もあり、斜め45度を見れば海も楽しめそうだからです。日当たりと海風の強さを考えて、南西の方が良いかなと考えています。
81: 匿名さん 
[2004-12-27 06:40:00]
たいへんだ!!
みんなこれ読んだか?

<<マンション価格が暴落すると言われています。
5〜10年待った方がいいでしょう。
不動産広告をもらっている大手マスコミはこの問題を
取り上げようとしません。取り上げたのは週刊朝日だけです。
慌てることはありません、これを読んでよく考えてください。
http://www.asahi.com/housing/zasshi/TKY200410190244.html
http://nsk-network.co.jp/040923.htm

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる