旧関東新築分譲マンション掲示板「★武蔵野レジデンスってどうですか?その2★」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 国分寺市
  5. 東恋ヶ窪
  6. ★武蔵野レジデンスってどうですか?その2★
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

前スレの書き込みが450を超えましたので新スレたててみました。
こんな感じでいいのかな。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40970/

[スレ作成日時]2004-12-25 17:49:00

現在の物件
武蔵野レジデンス
武蔵野レジデンス
 
所在地:東京都国分寺市東恋ヶ窪3-23-1他
交通:中央線 西国分寺駅 徒歩9分

★武蔵野レジデンスってどうですか?その2★

2: 匿名さん 
[2004-12-25 21:01:00]
新スレ立ち上げありがとうございます!
これからも活発な情報交換期待します。

そういえば、今日双日リアルネットから
引越しに関する書類が届きました。
3: 匿名さん 
[2004-12-25 22:41:00]
>02さん
うちも引越のご案内が今日届きました。
前スレにも書き込みがありましたが、
ナヴィエからの手紙と前後しましたねー。
どなたかが書いていたように、
やっぱりリアルネットのやることがスケジュールより遅れ気味ですね^^;

これからだんだん準備しなければならないことが多くなって、
あれこれ忙しくなってきますね。
私は今、仕事も繁忙期、年賀状もまだ書いてない、その上マンション・・・
と気が狂いそうになってます(笑)
うちは夫がこういうことはからっきしダメな人なので。はぁ。
でも来年3月を楽しみにがんばります!
4: 匿名さん 
[2004-12-26 10:03:00]
前スレで「ナヴィエの文書」の件で書き込みしたものです。
うちも届いて一安心です。

春休みは引越しが集中しますかね?
いっそ平日にしようかと考慮中です。
子供がいないほうがはかどるかしら、とか。
5: 匿名さん 
[2004-12-26 13:07:00]
皆さん、引越業者は「ナヴィエ」を利用しますか?
良心的な価格と書いてありましたが、料金的にどうなんでしょうかね〜?
引越.comなどで他にも見積もりを出してもらおうとは思っていますが、
もしくは、兄が引越慣れしてるので個人で?とも検討中です。
が、共用部分を損傷してしまったら? と思うとプロにお願いした方がいいのかな(-_-;)
長谷工のナヴィエなら信頼性ありそうだけど。。。
6: 匿名さん 
[2004-12-26 13:43:00]
>05さん
うちもあちこち見積もりをお願いする予定です。
あるところにネットで見積もりをお願いしたら、新築は養生が必要と言われました。
近くに住んでいるので大物家具だけお願いしたいと思っているのですが、
時期が時期だけに高いみたいです。
車で5分の距離&大物家具のみ、3月下旬で8万円と言われました・・・(;_;)
7: 匿名さん 
[2004-12-26 13:56:00]
「ナヴィエ」かどうかは不明ですが、府中の「リムザ」の引越しも長谷工の
子会社が受け持っているようで、見積もりが高かったとの書き込みがあり
ました。ただ、3月に引っ越すのであれば、繁忙期ということもあり、マン
ションの一斉入居は受け付けてくれない業者が多いので、早めに確認
しておいた方がいいです。うちは4月かなぁと思っています。
8: ビューティフルサンデー 
[2004-12-26 18:30:00]
皆様こんにちは。
引越し業者の話題で盛り上がってますね。
ウチも幾つかの引越し業者から見積もりをとって
料金の比較をしてみようと思っています。

さて本日、現地見学を行ってきましたので
撮影した写真をUpしました。
ご興味がある方はご覧ください。↓

http://photo.www.infoseek.co.jp/AlbumPage.asp?un=172914&key=116417...

もうすっかり足場は取り外されており、全ての
棟の概観を見ることが出来ました。
現在外装の工事は、エントランス付近や駐車場、植栽などが
主に行われているように見えました。
ちなみに12月作業予定表では工事は30日まで
行われるみたいです。
(業者の皆さん大変ご苦労様です)

それと、1/8から棟内モデルルームがオープンする
そうですが、今日現地を見た限りですと、
フロントレジデンスの1階の一番西側の部屋と
その隣の部屋がモデルルームになるように見えました。
(あくまでも予想ですので違っていたらゴメンなさい)

それでは、また来年報告します!
9: 匿名さん 
[2004-12-29 10:45:00]
雪だ!
武蔵野レジデンスの雪景色はどんなだろう?
10: ビューティフルサンデー 
[2005-01-04 00:17:00]
あけましておめでとうございます。
新年早々、熊の神社の参拝をかねて
現地見学へ行ってまいりました。
前日降った雪がだいぶ残っており、
なかなか趣深かった(!?)です。

昨年末の報告から工事の進捗は
あまり見られなかったため(当たり前ですね)、
1月の工事予定表とセンターレジンデンス
西側の写真のみをUpしました。
ご興味のある方はご覧ください。

http://photo.www.infoseek.co.jp/AlbumPage.asp?un=172914&key=117059...

予定表を見ると、2月初旬には完成するように思えます。
いよいよですね、楽しみです。
11: 匿名希望 
[2005-01-06 21:38:00]
お隣さんに比べて、このマンションにお住まいの方は皆静かですね。
入居後も静かだといいですけど。
12: 匿名さん 
[2005-01-07 10:15:00]
11さんへ
他のところのことを色々言うのはやめませんか?
お互いに気分が悪くなるし、隣のレスを良く読んでるのですが、
入居後にこちらがまだ工事しているにもかかわらず、
それに文句言ってるレスも掲載されてないので・・
13: 匿名希望 
[2005-01-07 13:17:00]
12さんへ、意味不明!
返って気分が悪くなるよ。
14: 匿名さん 
[2005-01-07 20:21:00]
13のほうが意味不明。
15: 匿名さん 
[2005-01-08 08:29:00]
今日から建設地内モデルルームオープンですね!
どなたか行かれましたら、雰囲気など教えてください。
よろしくお願いしまーす
16: 匿名さん 
[2005-01-10 19:54:00]
>15さん
棟内モデルルームって、購入検討者対象で、既に契約している人には見せてくれませんよね?
以前にも、建築中の現場を見せてもらっている人を見かけたので担当者に聞いてみたら、
「検討者にだけ特別見せているんですよ。すみません・・・内覧会までお待ち下さいね」と言われてしまいました。
内覧会、待ちきれないですねー。

検討中の方で中をご覧になった方がいらしたらぜひここで報告していただきたいです。
17: 匿名さん 
[2005-01-11 11:05:00]
お隣グランプラドの入居者です。
もうすぐご入居ですね。よろしくお願いします。
グランプラドのHP作りましたので遊びに来てください。書き込みもだ大歓迎です。
http://www.geocities.jp/LUCKYPLANET/
18: 匿名さん 
[2005-01-11 11:17:00]
>17さん
ご案内ありがとうございます。
グランプラドの掲示板もよく見ているので、昨日HPのことも知って拝見させていただきました。

この連休も、散歩がてらグランプラド&レジデンス巡りをしてきました。
グランプラドに既に入居されている方々のバルコニーを眺めながら、
自分が入居する日を想像してワクワクしています。

ご近所ですし、子供の幼稚園、学校などでもグランプラドやレジデンスに住むお友達が増えることでしょう。
これからよろしくお願いしますね^^
19: いいことですねー 
[2005-01-15 01:30:00]
近隣住民です。グランプラドのスレも良く見ています。ウチの子どもが3小に通っており、
3学期に、プラド入居者の児童が何人か転校してきて、友達が増えたと、子どもが
喜んでいました。レジデンス入居者の転校生も大歓迎ですよ。
20: 匿名さん   
[2005-01-15 13:33:00]
 16さん
 先週現地の部屋を見学してきました。

 正直モデルルームよりは良くなかった感じです。もう少し豪華な感じがしたのですが。
でも、価格帯を考えていると、納得できるかな。丁寧に作られているのは分かりました。

 
21: 匿名さん 
[2005-01-15 15:18:00]
>20さん
同じく現地モデルルームを見てきました。
場所は、フロントレジデンス1Fの西側の角部屋でしたね。

20さんと同じく内装やインテリアは地味な印象を受けました。
オプションがあまりついていなかったため、
モデルルームほど華やかさはありませんでしたが、
現実的な住まいに近い感じではないでしょうか。

売れ行きも確認しましたが、残り40戸程度だったと思います。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる