旧関東新築分譲マンション掲示板「フォートンの国、東戸塚、藤和、大和 (2)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 戸塚区
  6. 品濃町
  7. フォートンの国、東戸塚、藤和、大和 (2)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

第1期 395戸 即日完売御礼!!次回イベントは4月下旬開催予定

旧スレッドのレスが450番に至ったので新しく設置いたしました。
 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39808/

[スレ作成日時]2005-03-18 08:18:00

現在の物件
フォートンの国
フォートンの国
 
所在地:神奈川県横浜市 戸塚区品濃町字免久保1188番3(地番)
交通:横須賀線東戸塚駅から徒歩13分
総戸数: 888戸

フォートンの国、東戸塚、藤和、大和 (2)

302: 300 
[2005-04-28 21:24:00]
>あのトンネルが山の向こうとつながれば随分便利になると思うのですが…

スミマセン、冗談が過ぎました(反省)。
単純に、フォートン住民(予定)としては、建設計画が再開されるまでの
安全を願うだけでございます。&もし、計画断念になったときにおける、
トンネルの有効活用方法を提案してみたつもりでございます。

誤解をうんで申し訳ない。
303: そんなに興奮しないで。 
[2005-04-28 21:38:00]
>>301さん。
お気持ちはわかります。
ただ、ここを購入した人は他の板よりも「嬉しい!」という気持ちが大きい気がします。
それが、時々、突っ走った表現になってしまうようです。
多分、301さんの御指摘で我に返っているのではないかと思うのですが。

甘い見方かもしれませんが、まずはそう思ってみては如何でしょうか?
怒るのはその後でもできますし。

でも、あのトンネルだけでもできるといいですね。
そこにバスが走ってくれたら、子供記念公園がとても近くなるんですよ。
304: 303 
[2005-04-28 21:40:00]
あれ。
余計なおせわだったみたいですね。
お目汚しでした。
305: 匿名さん 
[2005-04-28 21:46:00]
久しぶりにフォートンのCMが流れていましたね。

こどもがくぎ付け状態。
もう一回、みたいといわれても。。。(まだテレビとビデオの区別がないので)

HPも久々に更新されていました。
イベント、盛りだくさんでしたね。
306: 匿名さん 
[2005-04-28 22:03:00]
HP更新されていました?イベントスケジュールが見たくて
今朝調べた時は、まだ3月の日程が出ていたのでがっかりしたのですけど
もし更新されているようなら確認してきます。
307: 305です 
[2005-04-28 22:05:00]
今朝はまだでしたが、つい先ほどみたら更新されていました。
308: 匿名さん 
[2005-04-28 22:23:00]
ありがとうございます。更新確認できました。
森のツアーって、やっぱりベビーカー連れては参加難しいですよね?
309: 305 
[2005-04-28 23:47:00]
先週、行ったときの状況ではフォートンの森の中を
ベビーカーで移動するのは難しいと思います。

まず、森に入るためのゲートをくぐると階段があります。
階段が終わっても、上り坂が続きます。(と、言っても短い距離です)
舗装されていません。(当たり前ですが)
一番奥のA棟の端まで行くまで、アップダウンが続きます。

小さいお子さんの場合、ほとんどだっこかおんぶでの移動になると思います。
土の道なので天気がよければ歩きやすいです。

ベビーカーはMRに預けるという手もあります。
310: 匿名さん 
[2005-04-29 11:29:00]
ここの環境が好きで買ったけど
でも藤和不動産のマンションは質悪いよね。
それにとうわの営業の人は嘘つくし・・・
他の販売している会社の人に担当してもらった方がよいよ
311: 匿名さん 
[2005-04-29 14:16:00]
東戸塚駅前でキャラクターの女の子の着ぐるみ発見!
かわいかった^^
312: 匿名さん 
[2005-04-30 06:55:00]
東京に通勤という前提で、東戸塚・戸塚・鎌倉を比較してみると
一番近い東戸塚が通勤快適度は一番劣るもんなあ。

鎌倉住人: 行きも帰りも着席通勤(帰りは東海道線利用・戸塚乗換え)
戸塚住人: 東海道線と横須賀線とで先に来た方に乗る。座りたければ
横須賀線グリーン利用。帰りは東海道線で着席。
東戸塚住人: 東京まで立ちっぱなし。帰りも立ちっぱなし。奮発して
グリーン券を買ってみると満席。
313: 匿名さん 
[2005-04-30 09:32:00]
東戸塚からグリーン車、座れます。
座れない日もありますが
横浜から普通に座れることだってあります。
住んだことあるけど
東戸塚,鎌倉,戸塚を比べて東戸塚が1番住みやすいです。
314: 匿名さん 
[2005-04-30 10:40:00]
はい、営業活動ご苦労様です。
3年前の証言でちと古いがこれが正しい。
http://curry.2ch.net/train/kako/1019/10192/1019218203.html
>35 名前: 名無でGO! 投稿日: 02/04/19 23:51 ID:bRR7iVx0
> スカ線の車掌さんの話だと、G車平日朝の上りは、
> 乗客が多い列車では鎌倉辺りで埋まってしまうそうな。
> それで、保土ヶ谷、戸塚あたりでGに座れなくても
> 誰が横浜とかで降りるとか、乗客同士が知っているみたいとのこと。
> しかも常連客なので、重役クラスが多いそうですyo。
> スレ違いだが、東海道線については、東京8時台到着の列車は
> 藤沢辺りでうまってしまうみたい。
315: 匿名さん 
[2005-04-30 15:13:00]
鎌倉に住んで休日に車でお出かけしようとするとどういう道路状況なのか考えてみてね。
316: 匿名さん 
[2005-04-30 15:56:00]
一々営業だとか工作員だとか言い立てる方がうっとうしいけどな。
それにしても、駅前の等身大キャラ着ぐるみはむしろ少し怖かった。
子供は喜んでいたけどね。
317: 匿名さん 
[2005-04-30 19:16:00]
そう。車で出かけることを考えると、東戸塚がダントツに良いですよ。
駅のきぐるみの件、
万博じゃないんだから、駅でああいう営業活動はちょっとみっともなくないですか?
なんだか必死すぎます。
318: 匿名さん 
[2005-04-30 20:50:00]
東戸塚のイメージがよいので、気に入っているのですが。
319: 匿名さん 
[2005-05-01 00:11:00]
今日、駅の出口で女の子の気ぐるみがチラシを配ってて、
CMでおなじみのあのイメージソングがフルコーラスでかかってました。
あの音源もらえないものなのですかね。
耳に残ってて結構お気に入りです。
320: 匿名さん 
[2005-05-01 00:16:00]
>>313,314
電車の時間帯を無視したんじゃあ、意味ねえだろう。(w
7時10分台までなら、大体グリーン車は座れるよ。
7時30分台は微妙。
だから、会社には30分台で間に合うが、10分台に乗車してた。
それ以外の時間帯は知らん。
321: 匿名さん 
[2005-05-01 11:26:00]
>>317
まちBBSでも、あれだけ必死なのは
売れ残りそうだから?っていわれてました。
あー恥ずかしい。やめてほしい。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる