東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「Brillia多摩センター」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 鶴牧
  6. Brillia多摩センター
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-01-08 22:27:00
 

多摩センター駅徒歩10分。多摩市最大の530戸の大型物件がついに登場!
新築マンションラッシュの多摩センター。近隣の人も、遠くに住む人も
いろいろと情報交換しよう。

所在地:東京都多摩市鶴牧3-2(地番)
交通:京王相模原線「京王多摩センター」駅 徒歩10分
   小田急多摩線「小田急多摩センター」駅 徒歩10分
   多摩都市モノレール「多摩センター」駅 徒歩7分

東京建物のホームページ
http://www.tama530.jp/

[スレ作成日時]2005-07-31 19:51:00

現在の物件
Brillia多摩センター
Brillia(ブリリア)多摩センター
 
所在地:東京都多摩市鶴牧3丁目2番(地番)
交通:小田急多摩線「小田急多摩センター」駅から徒歩10分
総戸数: 530戸

Brillia多摩センター

362: 匿名さん 
[2005-11-25 17:15:00]
>359さん,361さん

347の書き込みをした者です。
結露の情報ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

363: 匿名さん 
[2005-11-25 19:39:00]
細かい事?なんですが、図面を見ると「ごみ捨て場」って、南側の車両出入り口の方の1箇所でしょうか?
500世帯以上のマンションで、普通でしょうか。もし、ご存知の方がいらしたら教えてください。
364: 匿名さん 
[2005-11-25 22:44:00]
図面を見る限り、A棟の横に2箇所ありますが。
365: 匿名さん 
[2005-11-26 09:29:00]
イーホームズの件、物件ホームページに乗っていました。
内容はこんな↓感じです。
「Brillia多摩センター」につきましては、売主・設計会社・施工会社にて調査の結果、姉歯設計事務所との関与は一切無いことをご報告いたします。

また構造設計につきましては、株式会社浅沼組東京本店一級建築士事務所が責任を持って設計しており、計算根拠など、数値的にも問題ないとの報告を受けておりますので、ご安心下さい。

なお、本物件の建築確認申請・住宅性能評価につきましては、イーホームズ株式会社にて行っておりましたが、売主としては、安全確認の徹底を図るべく、他の第三者機関である「株式会社国際確認検査センター」に変更して、建築確認申請・住宅性能評価を新たに再取得する方針です。
すでに行政等各所との協議を開始しておりますので、調整が終わり次第、改めてご報告申し上げます。


さすが、対応早いですねー
これで、安心ですねー
366: 匿名さん 
[2005-11-26 09:54:00]
こういう迅速な対応が購入者の信頼を得ます。
私も安心して購入を検討しようと思います。
367: 匿名さん 
[2005-11-26 10:45:00]
こういった迅速な対応を待っていた方はたくさんいらっしゃるのですね。
安い買物ではないので、私も大丈夫とは思っていながらも心配でしたが
これで、安心して購入できます。
まだ、抽選してもいないのに入居が待ち遠しいです。
368: 匿名さん 
[2005-11-26 13:49:00]
うん、対応は良いですね。最近の状況を見ると価格も変に安くなっていないので
納得できました。 購入後のランニングコストも心配しなくてよさそうだし、
安心して検討できそうです。
369: 匿名さん 
[2005-11-26 14:00:00]
確かに、購入後のランニングコストやメンティナンスのことをしっかり考えてあるマンションですね。
さすが、品質管理でISOを取得しているって感じですね。しっかりしてますよ。
確かに368さんのおっしゃる様に、変に価格の安いマンションはいろいろ騒がれている最近の状況を見ると
逆に心配ですよね。
370: 匿名さん 
[2005-11-26 18:10:00]
明日、構造説明会に行ってきます。ところでご購入を検討されている方の通勤先はどのあたりなのでしょうか?
私は都営新宿線の神保町の先なのですが通勤圏内といえますか?
371: 匿名さん 
[2005-11-26 19:11:00]
通勤内じゃないですか?
京王線から直通の本八幡行きに乗れば一本ですし。
私は渋谷のあたりまで通勤しております。
372: 匿名さん 
[2005-11-26 20:09:00]
私は、目黒方面なんですが、やはり実家に近いところで考えて1時間ぐらい通勤にかかりますが、
今回、検討しております。今、騒動になっている問題のお陰で、大手の良さや購入前に色々知られなかった部分
が、見えてきた感じですし対応もちゃんとしているようなので、家族会議の結果逆に安心して検討しています。
後、聖蹟桜ヶ丘パシーナライオンズマンションを天秤にかけて検討していたのですが、Brilliaのモデル前で声をかけてきて嫌な感じでした。
モデル見にいってたし、検討していたのでガッカリです。そんなに、来場してないのでしょうかね??
バッカみたい--; 皆さんは、嫌な思いしてないのですか???私だけでしょうか。 
373: 匿名さん 
[2005-11-26 20:33:00]
確かにそうですね。○京さんの必死さが見えてきます。私もパシーナは行ってきました。悪いとは思いませんでしたが、あまり賑わってなさそうな気がしましたね。冷静にみても環境的にはBrilliaが勝っていますし、苦戦するのではないでしょうか。
374: 匿名さん 
[2005-11-26 21:00:00]
私もそうでした。この周辺で検討しているので、物件も限られているし○京さんも検討していたのですが、
Brilliaモデル帰りに信号待って居るときに、色々質問されたりして嫌な感じでした!!!(見に行ったよ)
営業で大変なのは分かりますが、あそこまで、シツコイとかなりひきますよねぇ〜。
私的には○京さんは、検討外になりました。
375: 匿名さん 
[2005-11-26 21:06:00]
私も声かれられました。
イメージダウンになるのが解らないのですかね?彼らは・・
あのしつこさは、有名みたいですけどねー
しつこいと聞くだけで、見に行きたくもないですよね。ほんと
376: “ 
[2005-11-27 17:30:00]
営業の仕方で、その会社のイメージができあがってしまうのは、どの業界でも一緒ですね。営業マンが会社の
顔になっていることを忘れないでほしいと思います。迷っているときに、強引に迫られると、私は引いて
(つまり、検討対象から外してしまう。)しまいますね。
377: 匿名さん 
[2005-11-27 20:03:00]
でも、何だかんだ言ってもこのマンションはちょっと高いですよね。皆さんは気になりませんか?
378: 匿名さん 
[2005-11-27 20:20:00]
なんか、377さんは大京の方の様な気がするのですが・・・・
上の不審者がいるとかの書き込みもそんな気がします・・・
私は地元なのですが、見たことないですよ?いるならどこにいついるのか?教えてください!
とてもスマートではない営業のやり方をしているのと、374・375・376さんの会話に
反論している感じなので、そう思いました。
379: 匿名さん 
[2005-11-27 21:11:00]
不審者って、もしかして大○???
380: 匿名さん 
[2005-11-27 21:27:00]
私も多摩センターに住んでいるので参考までに。
不審者の定義がわからないので書き込みされている方の意と違うかもしれませんが・・・。
多分ということで、浮浪者の方が3人、多摩センターのバスターミナルに住んでいました。
但し、夜11時を越える頃に移動されてくるので普段どこに居るのか解かりませんでした。
今、嫁が「お昼、中央公園で見たよ。」って言って立ち去っていきました。
もしかしたらそれがこの話しなのかなと思いながら読ませていただきました。
なので、一概に嘘ではないかも。
最近、私はその時間に出歩かないようになったので今もいらっしゃるのかどうかわかりません。
あと季節がらというのもあるかもしれませんし・・・。
一回、自転車でぶつかりそうになったので言葉を交わしましたが危害を加えるような人ではないですよ。
どこの町でもそのような境遇に置かれている人はいるのですから・・・。

私はそれ以上に危害を加えるような人のほうを気にされているんじゃないかと思い書き込みをさせていただきます。
この点について鶴牧近辺の犯罪件数はかなり少ないと思います。
私が思う理由は2つ。
1つ:多摩中央警察が近くにある。
2つ:ペデストリアンデッキには車とかバイクとか入りこめない。よって犯罪者の逃げる方法は走るまたは自転車。

なお、犯罪ゼロではないです。
これまたどこ行っても必ずそういう人はいるもんです。

私の車に何かで傷をつけていったようなものを含めたら結構あるかも。
381: 匿名さん 
[2005-11-27 21:32:00]
大京の書き込みもあるだろうし、ブリリアの関係者の書き込みも多いですよね、ここ。

どっちにしても、見苦しいだけです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる