住友不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「シティテラス国立【(旧名称)グローブアベニュー国立/グローブテラス国立 (仮称)国立計画】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 国立市
  5. 富士見台
  6. 2丁目
  7. シティテラス国立【(旧名称)グローブアベニュー国立/グローブテラス国立 (仮称)国立計画】
 

広告を掲載

主婦さん [更新日時] 2017-06-05 20:20:43
 

シティテラス国立(旧称:グローブテラス国立(仮称)国立計画)について情報や意見をお願いします。
国立音楽大学があった場所なんですね、環境はよさそうですがいかがでしょうか?

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/kunitachi/

所在地:東京都国立市富士見台二丁目1-30 
交通:JR中央本線「国立」駅から徒歩18分、JR南武線「谷保」駅から徒歩8分
間取:2LDK~4LDK
面積:54.92m2~87.04m2 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

【物件名変更の為タイトルを新正式名称に変更しました。2014/08/06 管理担当】

[スレ作成日時]2013-12-19 17:32:04

現在の物件
シティテラス国立
シティテラス国立
 
所在地:東京都国立市富士見台二丁目1-30(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 国立駅 徒歩18分
総戸数: 277戸

シティテラス国立【(旧名称)グローブアベニュー国立/グローブテラス国立 (仮称)国立計画】

101: 匿名さん 
[2014-04-24 23:02:45]
ここは間取りやインテリアカラーなどを無償で自由に変えられる最新のカスタムオーダーマンションでは無いですよね?
自由に間取りのレイアウトやインテリアカラーがセレクト出来るならいんですけど。
竣工後でもカスタムオーダーマンションは、間取りやインテリアカラーなど気に入らなければ無償で変更出来るみたいですね。
102: 購入検討中さん 
[2014-04-25 23:27:40]

住友不動産、明和地所の国立マンションの隣接地に7階建て277戸
「グローブアベニュー国立」
http://sumai.nikkei.co.jp/edit/rba/modelroom/detail/MMSUa5000025042014...

住友不動産、「グローブアベニュー国立」事前案内会開始
http://suumo.jp/journal/2014/04/25/61906/

グローブアベニュー国立(新築)-洗練の街・国立の希少な大規模レジデンス
http://sanoji1416.jugem.jp/?eid=1791
103: 匿名さん 
[2014-04-26 11:05:28]
さぁ!今日から事前案内会が始まりますね!

自分はしばらく先まで予約が取れなかったので
行かれた方のレポートを楽しみにしてます!
買えるといいな〜。
104: 購入検討中さん 
[2014-04-26 23:26:09]
報道各社へプレスリリースを行いました。って、4ページ目
「グローブテラス国立」は、3つの公道に面した
ってなってますよ! 広報の責任者とかチェックとかしないのかしら。

売り主として建物のチェックは責任を持ってお願いしますよぉ~
105:  
[2014-04-27 23:51:01]
事前案内会行ってきました。
お高いようですね。
それに、全戸販売まで3年くらい掛かるようです。
南側は5000万台後半だそうです。
買えないよ。泣
106: 匿名さん 
[2014-04-28 00:01:29]
3年??
はぁ〜・・・なんだかよくわからないですね、すみふは。
それってもう新築とは言わないですし、最後の方の販売期とか。
ガッカリ。

105さん、ありがとうございました。
107: 購入検討中さん 
[2014-04-28 00:07:12]
ここに5千万円台払うなら、三鷹の駅近マンション買うよ。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
108: 購入検討中さん 
[2014-04-28 01:17:17]
今時、三鷹駅近で5000万台なんてあるのか?
109: 匿名さん 
[2014-04-28 06:30:01]
3F中住戸の75平米なら南が5500、西が4500ってとこかと。
西で納得出来る人はそのほうが圧倒的にリスク少ないね。
110: 購入検討中さん 
[2014-04-28 08:48:55]
建設業界がいろいろ大変な様子ですから、時間がかかるのでしょうね。
しかし、その間最初の入居者は工事の騒音や振動に耐えなきゃならないのか。
5000万円出すならクリオの中古のほうがいいな。100平米近くあるし。
111: ビギナーさん 
[2014-04-28 13:46:30]
さすがに工事途中では入居出来ないでしょ。10年前の中古と広さは違っても同じ位と言うことならそれぐらいが相場なのかな。
113: s.sato 
[2014-04-28 18:20:56]
緑が多い地区です。国立音高時代からあった樹齢30年以上の木50本以上を切り倒し、敷地ぎりぎりに立つ7階建てのマンションです。西側130mのかべのようなデザインは、専門家の目からみてもあまり例のない建物です。エレベーターが3台しかないのが不安ですが、値段がどれくらいなのか、興味があります。
114: 購入検討中さん 
[2014-04-28 19:42:43]
正直5000万ならありだと思う。
国立は今まで見てきたけど、ライオンズもプラウドも5000万だったけどいまいちな場所だったしね。
ありえない価格の部屋はどの辺りですか?駐車場の金額とか売り出しの向きとか詳細情報を行かれた方、もう少し具体的な情報を教えて下さい。
115:  
[2014-04-29 00:44:58]
最初は西側のクリオよりと南側の1/3位だと聞きました。
多くが70平米程度なので5000万台後半はあり得ないなと思いました。
東側は、障害者スポーツセンターが28年に立て替えらしいので、
詳細が決まるまで売れないと営業の方が言ってました。
277世帯でエレベーター3基なら、朝は待ち時間が長そうですね。
116: 匿名さん 
[2014-04-29 09:04:25]
プレスリリースは散々やって通常よりも広告も気合入れている
しかし肝心のHPは資料を出したと思ったら引っ込める 今はまた何もなくなっている
強気の姿勢が随所に伺えます
対等な立場で気持ちよく買いたいです
117: 匿名さん 
[2014-04-29 13:53:13]
担当のひとのキョドリ感がはんぱない。
いろいろ心配になる。
大手なんだからもうちょっとしっかりした人を担当にさせた方が、、
118: 購入検討中さん 
[2014-04-29 17:48:13]
この物件の場合経費に占める広告費の割合が相当高そうですね。
それが価格に転嫁されるのだから高いのもしかたないでしょう。
よさそうだと思ったんだけどなあ。
最初にこのマンションの情報をキャッチした時のときめきを思うとちょっと残念な現状です。
119: 購入検討中さん 
[2014-04-29 18:12:07]
普通に考えて、300戸の大規模だと広告費割合は潤沢なんじゃない。100戸の3倍だからね。
120: 匿名 
[2014-04-30 11:58:55]
国立で住友で大規模って億ション?

コンシェルジュもいるらしいよ‥
俺なんかが買えるのかな‥

戸建とかも国立だといきなり億近くで売ってるもんな。
121: 匿名さん 
[2014-04-30 12:27:21]
中央線では無いし高くても7500万前後かな、一戸建ては高くても6000万位ですよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる