丸紅株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランスイート広尾 Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 南麻布
  6. 4丁目
  7. グランスイート広尾 Part2
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-05-20 07:53:01
 

前スレが1000件になったので、
グランスイート広尾のPart2を立てました。
引き続き情報交換しませんか。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/320531/

公式URL:http://www.gs-hiroo.com/
所在地:東京都港区南麻布4丁目53番5、53番31、53番38(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 広尾駅 徒歩6分
総戸数:118戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上8階地下1階建
間取り:1~3LDK、37.85m2 ~ 129.84m2
販売開始予定:平成25年8月上旬
入居:平成26年3月下旬予定
事業主・売主:丸紅
設計・施工:前田建設
管理会社:丸紅コミュニティ

[スレ作成日時]2013-12-17 20:21:02

現在の物件
グランスイート広尾
グランスイート広尾  [【先着順】]
グランスイート広尾
 
所在地:東京都港区南麻布4丁目53番5(地番)、東京都港区南麻布4丁目4番10号(住居表示)
交通:東京メトロ日比谷線 広尾駅 徒歩6分
総戸数: 108戸

グランスイート広尾 Part2

875: 匿名さん 
[2014-04-17 11:15:25]
煽りはもういいですよ。
ま、それぞれがそれぞれの判断で良いのでは?
ここに決めた人はここで満足するし、ここを諦めた方はその人が思う満足する物件を探せば良いだけ。
ただ、万人が良いと言う所はそれなりの対価がある訳で、ここも万人とは言わずとも多数の方が相対的に良いと判断されているので、高級の部類に入ってます。
さらに高みを目指すならそちらへ行けば?
結果的にはコストパフォーマンスとの見合いでしょう。
ここの値付けと同等の物件と比較しないとミスリードしてるとみなされますよ。
876: 匿名さん 
[2014-04-17 11:16:59]
874さん、大丈夫ですよ!惑わされても貴方のような方には買える物件ではありませんから。
877: 匿名さん 
[2014-04-17 11:26:19]
戸境壁が乾式というのが、どうしても信じられないのですが。。。真実だとしたら防音などで深刻な弊害があるはず。

真実ではないですよね?
878: 購入検討中さん 
[2014-04-17 11:28:17]
ネガは変えないヒガミ。惨めですな~
879: 匿名さん 
[2014-04-17 11:52:23]
もう無限ループですね。。もう飽きたわ。
うん、もう良く頑張ったから、今ネガってる人たちは一回散ろう?な??
880: 匿名さん 
[2014-04-17 12:02:41]
物件の長所に惹かれて検討を開始し、短所に気付いて迷いだす。普通のことですよね。

このスレでは、短所について質問すると、解散を求められるんですね。営業の方たちなのでしょうか?
881: 匿名さん 
[2014-04-17 12:04:42]
ネガの人たちは、富裕層のことわからないから枝葉末節な仕様の話や重箱の隅をつつきたがるよね。

あまり議論されていないけど、実際に買う人にとって重要なこととして、トータルのデザイン(外観、共用部、インテリアすべて)、佇まい、そしてそれがら醸し出す全体の雰囲気があります。
この物件は、そういう部分は西麻布のタワーのような同時期に発売されていた他と比べても、よくできていると思いますけどね。
デザイン監修に六本木ヒルズレジデンス等を手がけた日建を使っただけあって、デザインのクオリティーはかなり高い。
バルコニーが狭くても、フラットファサードを優先させた考えとか納得できるもの。

実際に現地に行けば、そのあたりの雰囲気がわかるよ。
だから実際に売れているわけで。
882: 匿名さん 
[2014-04-17 12:08:33]
現地に行って良いと思ったから検討し始めたのですが、既存不適格や乾式壁の問題に気付いて迷っているのです。個人的には、熱交換器がないことは、気にしていません。
883: 匿名さん 
[2014-04-17 12:17:49]
下記のURLにもあるとおり、乾式かどうかが論点なのではなくて、TLDのレベルですよね。
コンクリでも薄かったらよいお金のかかった乾式に劣るわけですし。

http://npo.house110.net/J110/txt2400/j2465.shtml

どのレベルの遮音性なのか、営業の方に確認したらどうでしょうか。
884: 匿名さん 
[2014-04-17 12:31:42]
乾式壁というのは、本当だったんですね。遮音性の高い乾式壁があるのは、分かりました。ありがとうございました。

ただ、営業の方に聞いても「遮音性が高いから大丈夫」としか言わないでしょうし、子供が壁をたたいた場合の響き方など、不安は残りますねぇ。。。ちょっと、自分で調べてみます。
885: 匿名さん 
[2014-04-17 12:38:16]
乾式は地震でずれますよ。

ここは、もう竣工ですか。
886: 購入検討中さん 
[2014-04-17 14:56:42]
880さんに同感です。
魅力的だからといって、
1億だす訳だからちゃんと確認したい
って思うのは当然だと思います。
888: 匿名さん 
[2014-04-17 15:46:19]
880さん、886さん、昨日位から湧き出た質問は、散々Part1や、この上の方のスレッドでも出てるんですよ。
1億出す訳だからちゃんと確認したいのでしたら、これまでのスレッド読んで下さいね。
でないと、ただのネガ判定されてしまいますよ。
889: 匿名さん 
[2014-04-17 15:55:52]
Part 1を読んでない人同士でやりとりするのは、マナー違反なのでしょうか?そうだったら、失礼しました。
890: 匿名さん 
[2014-04-17 19:18:09]
ん?マナー違反って誰か言ってました??
真剣に検討するならある程度情報収集するでしょう?
891: 匿名さん 
[2014-04-17 19:45:18]
戸境壁が乾式という話題は、このスレでは今月に入って一度出ているが、結局真実なのか分からないまま終わっている。その話を再度持ち出すとネガ認定というのは、言いがかりですよ。構わず、どんどん疑問は書き込めばいいんです。
892: 匿名さん 
[2014-04-17 22:51:16]
乾式の方がむしろ安心、と言う本マンション検討者にはありがたい書き込みがあるのに、それには触れず、その信憑性にも関心を示さず、「乾式なんて、、」と切り捨てたままにしてる様子は、本気で検討してる方とは到底思えませんけどね。
言いっぱなしで、且つ検討者じゃないとすれば、何を言おうが、ただの野次馬意見です。
893: 匿名さん 
[2014-04-18 00:58:03]
検討者じゃなくて、購入者にとってありがたい書き込みでしょ。乾式が万能とは考えにくいので、短所も見付けないと落ち着かないのがニュートラルな検討者。それからようやく、長所と短所を比較して決断する。短所を隠されると、逆に決断できないものです。
894: 匿名さん 
[2014-04-18 00:59:15]
891さん、今月に入ってって、一ヶ月経ったらまた同じ質問して良いという免罪符はどこから来てます?
流動的な情報じゃないんですから。。
だから、上の方が無限ループって表現してるのでしょう。
本当に真剣に検討してるならざっとでも読み返しませんか、普通。
その中にまだ気づいてなかった新しい懸念材料があるかもだし。
と、私はボジでもネガでもなく、客観的にこのスレッドを見た感想です。
同じ質問が連投されると、肝心な懸念点を見逃すので個人的にはやめて欲しいです。
895: 匿名さん 
[2014-04-18 01:19:54]
何言ってるのか全く分からんが、どこの誰が乾式の短所を隠してるんだ?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる