丸紅株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランスイート広尾 Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 南麻布
  6. 4丁目
  7. グランスイート広尾 Part2
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-05-20 07:53:01
 

前スレが1000件になったので、
グランスイート広尾のPart2を立てました。
引き続き情報交換しませんか。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/320531/

公式URL:http://www.gs-hiroo.com/
所在地:東京都港区南麻布4丁目53番5、53番31、53番38(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 広尾駅 徒歩6分
総戸数:118戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上8階地下1階建
間取り:1~3LDK、37.85m2 ~ 129.84m2
販売開始予定:平成25年8月上旬
入居:平成26年3月下旬予定
事業主・売主:丸紅
設計・施工:前田建設
管理会社:丸紅コミュニティ

[スレ作成日時]2013-12-17 20:21:02

現在の物件
グランスイート広尾
グランスイート広尾  [【先着順】]
グランスイート広尾
 
所在地:東京都港区南麻布4丁目53番5(地番)、東京都港区南麻布4丁目4番10号(住居表示)
交通:東京メトロ日比谷線 広尾駅 徒歩6分
総戸数: 108戸

グランスイート広尾 Part2

787: 検討中の奥さま 
[2014-03-25 10:01:48]
破棄したいとはどなたも書いていないような…
>>786さん、古くからいる方を疑うような言い方をしてしまい申し訳ありません。
とても気持ちが軽くなりました。
788: 周辺住民さん 
[2014-03-25 10:40:28]
同じくこのあたりに住むものですが、掃除などは、問題無いと思います。ただ、外のゴミ置場がなくなるというのは、考え難いです。このマンションの建築でもめた時に、話し合われた上で、ゴミの設置場所はそのままとのことになったはずですから
789: 匿名さん 
[2014-03-25 11:23:48]
いろいろと面倒臭そうなマンションですね。近所付き合いが煩わしいからマンションにする、という人には向いていないのかな。
790: 匿名さん 
[2014-03-25 14:44:23]
そうした対応は管理組合でおこなうのでしょうから、108戸というマンション規模からすれば、それほど面倒とは思えませんが、、、もっと総戸数の少ないマンション山ほどありますよね??
791: 匿名さん 
[2014-03-25 15:50:44]
内覧の準備が始まりだしましたね。
建ててる時は中が丸見えだったのですが、植木がたつとそうでもなさそうですね。
上層階の部屋も、実は近隣からベランダの奥も見えていたのですが、ベランダの柵が擦りガラスになっていて、目隠しになってあまり見えなくなりました。
こうして建つと、ほかから見えるかどうかとか、気にしないくてもいい、西側が一番、高級感あると思いました。
792: 匿名さん 
[2014-03-26 16:48:46]
プライバシーは本当に大事ですからねえ。
それで、室内からの明るさはどうなるんでしょうね、外から見て中が見えにくくなった…ということは逆のことを考えてみることも必要だと思います。ある程度採光力が劣ってしまうのだと想像しますが、普通のマンションなりの環境なら誰も文句は言わないでしょうかね。
793: 匿名さん 
[2014-03-26 21:58:40]
背の高い植木があるのは、東側と北側で、もともと午前11時くらいまでしか日がはいらない側なので、あまり、日光の問題はなさそうですよ。
西側は、外苑西通りから見えるくらいで、それもお墓を挟んで離れているので、植木で隠す必要もなく、明るそうですよ。
このマンション、西側が一番よいのではないでしょうか。

794: 匿名 
[2014-03-26 22:58:36]
4階以上なら西側も悪くないですがそれ以下は西側は今一でしょう。
795: 匿名さん 
[2014-03-27 00:33:56]
え〜
西側4階以上って毎朝起きたらお墓参りですよね
796: 匿名さん 
[2014-03-27 02:02:04]
バルコニーがないと、西日がきついのでは?

あと、明治通りの都営から見下ろされる感じだよね。
797: 匿名さん 
[2014-03-27 09:02:25]
150mも離れた都営から見下ろされるって、、、
もはやどこにも住めませんね。
798: 匿名さん 
[2014-03-27 09:07:44]
西側一階、広めのテラス&植栽で素敵でなかなか良かったですよ。

799: 購入検討中さん 
[2014-03-27 11:59:41]
西側の三階とか四階くらいがリーズナブルですよ。
一階二階は好みかな
800: 匿名さん 
[2014-03-27 12:28:22]
夜だと、バルコニーないと、結構遠くからも丸見えですよ。

まぁ、タワマンとかもそうなので、ここだけの話ではありませんが。
801: 匿名さん 
[2014-03-27 13:22:26]
すみふのダイレクトビューなんかどうなっちゃうのww
802: 匿名さん 
[2014-03-27 14:03:57]
http://news.ameba.jp/20120326-9/

 夜10時過ぎ――高層マンションの3階の窓が明るく灯った。広い道路に面するそのマンションの窓は大きく、道行く人の目にも室内の様子が映し出されてしまっていた。加えて、開け放たれたカーテン。ヒッチコックの映画『裏窓』のごとく、部屋の中の営みがバッチリと見えてしまう。

 女は、情報番組『スッキリ!!』のメインキャスターも5年目に突入、いまや日本テレビの“朝の顔”ともいわれる葉山エレーヌアナ(29)だった。夏目三久や西尾由佳理など人気アナが続々と退社していく日テレにあって、局内では“エースアナ”との呼び声も高い。

 冒頭の“裏窓”に話を戻す。男と女は、部屋の電気が消えると薄明かりのライトの下で顔と顔を寄せ合う。そして重なり、互いの腕を回して……。
803: 匿名さん 
[2014-03-27 21:18:55]
うける。。
こんな下世話な記事引き合いに出してネガキャンに精を出してるんですね。
ネガもつくづく大変ですね。もう少し頑張れ!
804: 匿名さん 
[2014-03-29 19:21:53]
次の販売はいつからでしょうか?
75平米くらいのお部屋はあるのでしょうか?

今日、桜を見に有栖川公園へ行ったのですが、素敵なマンションを見て気になりました。
805: 匿名さん 
[2014-03-29 21:20:42]

有栖川公園に行こうとして、このマンションの前を、通られたとは、道にでも迷われましたか?
806: 匿名さん 
[2014-03-29 23:47:41]
マンションって、優美な感じが手ごろだけど安っぽい外観デザインか、内容も含めて別れますね。
何か所か見て来ましたが、そう感じました。
安くてもあまり安っぽいマンションは購入したくないです。
自分なりに納得がいくデザインや内装などがあるところがいいですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる