東京23区の新築分譲マンション掲示板「芝浦アイランド ケープタワー その5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 芝浦
  6. 芝浦アイランド ケープタワー その5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-02-22 19:41:00
 

芝浦アイランド ケープタワー その5スレを建てました。

抽選の結果を受けて、掲示板の進みが速いですね。
まだまだ販売が続きますので、今後も、より良い情報交換をして行きましょう。


芝浦アイランド公式サイト
http://www.shibaura-island.com/


過去スレ
1. http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39030/
2. http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39267/
3. http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39131/
4. http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39180/

[参考スレ]
グローヴタワー
6. http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39034/
5. http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40539/
4. http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38484/
3. http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38968/
2. http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39525/
1. http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41249/


[スムログ 関連記事]
【芝浦界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.15】
https://www.sumu-log.com/archives/3104/
マンション共有部BBQガーデンの希少性:芝浦アイランド ケープタワー 
https://www.sumu-log.com/archives/3527/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/

[スレ作成日時]2006-02-12 23:25:00

現在の物件
芝浦アイランド ケープタワー
芝浦アイランド ケープタワー
 
所在地:東京都港区芝浦4丁目31番6、34(地番)
交通:山手線田町駅から徒歩12分
総戸数: 1095戸

芝浦アイランド ケープタワー その5

362: 匿名さん 
[2006-02-18 20:06:00]
1000万以上ならグローヴという意味?
363: 匿名さん 
[2006-02-18 20:11:00]
Capeって最多価格帯は5200万円台だよ。
次の販売に限って言えば5600万円台でしょ。
1000万だと、そのあたりで妥当なとこじゃないの。
364: 匿名さん 
[2006-02-18 20:21:00]
>Capeで5200万台って高くないですか?田町からかなりあるでしょ。共用施設何かありましたっけ?1000万ご主人一人のご収入ですよね。奥さんに頼っちゃ駄目ですよ。お子さんできたら、仕事できないかもしれないし。。。
365: 匿名さん 
[2006-02-18 20:22:00]
20代で年収3000万以上ですがケープにしましたよ。ローン減税使えないし現金一括購入ですが・・・
マンション購入は無理して買わなくても、自分の気に入ったところで十分ですから
それに、別に隣人が年収1000万以下とかでも気にしませんね
そういうのは、他人と比べたい人が好きにやればいいかと
私の友達で総資産何十億って人いますが、その人もこっちの年収聞いても**にしたり
自分の持ってる金を自慢したり偉そうにしたりしませんからね
やっぱりそういう人じゃないと駄目なのかなっと思いますね〜
366: 匿名さん 
[2006-02-18 20:33:00]
>>365
すごいですねー。どういうお仕事してるんでしょう。
上場企業の社長なみの年収ですね。
367: 匿名さん 
[2006-02-18 20:34:00]
>>365

そのうち捕まるでしょう。
368: 匿名さん 
[2006-02-18 20:36:00]
>>365
それだけ年収があって、お力があるのにあえてケープを選んだ理由は何ですか?
購入可能でもっといいマンションがたくさんあると思いますが。
369: 匿名さん 
[2006-02-18 20:52:00]
>>366
投資関係ですかね〜
>>367
グレーゾーンだから大丈夫ですw
>>368
簡単にいうと一目惚れってやつですか
家に入ってたチラシで、まず安いと思いまして、絶対に欲しいと
あと、日本に永住って訳じゃなくて5〜10年後には海外に行きたいので、
そこそこ中古でも売れそうな物件ってとこでも惹かれましたね
370: 匿名さん 
[2006-02-18 21:20:00]
>>369
5〜10年後なんていわず、さっさと行けば。
371: 匿名さん 
[2006-02-18 21:22:00]
そりゃ、2000万から2億までバリエーションがあるんだから
年収500万くらいの人から資産ン億の人までいるでしょ。
5000万円台が最多価格帯なんだから1000万台前半の人が
最多購入層になるんじゃな〜い?
収入1000万ってゴロゴロしている訳じゃないかもしれないけど、別に
希少種でもないからさ。Cape購入者の中にも普通にいるでしょ。
なぜグローヴじゃないのって言ったって好みの問題だからねぇ。
5000万円台で田町徒歩8分の70㎡の部屋を買うか、プラス3〜4分で80〜95㎡の
部屋を買うか。
372: 匿名さん 
[2006-02-18 21:31:00]
ところで今日って要望書提出の開始日じゃないの?
皆さん、その辺、どうなっているんですか?
実際にはそんなに買う気がないのだとか??
373: 匿名さん 
[2006-02-18 21:32:00]
1000万台前半の人が最多購入層ですか。
1000万に届かない俺は肩身がせまいな。
374: 匿名さん 
[2006-02-18 21:34:00]
2億の部屋の人も少数派だから肩身が狭いね、きっと。
375: 匿名さん 
[2006-02-18 21:44:00]
年収なんか気にするなって!
部屋が買えて、ローンが払えりゃ問題ないんだからさ!

年収が下の人間を見下すようなヤツとは一緒に住みたくないよな。
上には上が、下には下があるんだから!
376: 匿名さん 
[2006-02-18 23:04:00]
要望書提出に行ってまいりました。
小さいお子さんがいらっしゃるファミリーと、
品の良さそうな老夫婦が多いかな?という印象でした。
377: 匿名さん 
[2006-02-18 23:05:00]
そうそう、この物件なら、ローン払えなくなったら、多少の損失はでるだろうが、
売り払って撤退も可能だから、現時点で一応悩んだ結果の資金繰りなら、
それ以上年収レベルは気にせず前進しましょう。
378: 匿名さん 
[2006-02-18 23:32:00]
1期会員で購入したものです。
グローヴの板にグローヴ1期の価格が詳細に出ており、じっくり拝見しました。
改めてケープの安さがわかりました。
南西側の中層階ですが、坪50万以上違いました。
何か怖いくらいです、本当に最後の格安物件かも知れません。
でも購入会で土地と建物の詳細な価格を見て、ちょっと「?」なところもありました。
土地は150万/㎡、建物は120万/坪の金額でした。
路線価41万/㎡と出ているので、ちょっとびっくりしました。
たぶん仕入価格が高かったのでしょうか?

http://www.rosenka.nta.go.jp/main/main_h17/tokyo/tokyo/prices/html/190...

今時建物は70万〜80万/坪の単価なので、○井さん割としっかり儲けているのか
又は経費がかかりすぎと感じました。
まあそれでもCPは高い物件と思います。
皆さんの頑張ってください。
379: 匿名さん 
[2006-02-19 00:20:00]
メープルの扉の色って変なコンビじゃないですか?
あれだけが許せないけど、仕方ないかなぁ。。。
380: 匿名さん 
[2006-02-19 00:22:00]
そうかな。変なコンビだとはおもえませんが。
381: 匿名さん 
[2006-02-19 00:26:00]
まぁ標準の3色はどれも変な色あわせだなぁと思った。
当たったら内装は自分好みのものに変えちゃうと思う。入居前リフォームをかけてもお買い得な物件♪

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる