旧関東新築分譲マンション掲示板「パークシティグランデ新浦安−その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 明海
  6. パークシティグランデ新浦安−その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 

スレ建てしました。

前スレ
(仮称)新浦安マリナイースト21・38街区
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39242/

関連スレ:
新浦安の新規物件
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40288/
新浦安の新規物件 その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39218/


[スムログ 関連記事]
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

[スレ作成日時]2005-12-29 22:06:00

現在の物件
パークシティグランデ新浦安
パークシティグランデ新浦安
 
所在地:千葉県浦安市明海浦安東土地区画整理事業地内38街区1及び2
交通:JR京葉線 「新浦安」駅 バス10分 徒歩2分

パークシティグランデ新浦安−その2

342: 匿名さん 
[2006-01-24 00:54:00]
差別ではなく、あの大きく高い橋が世界を隔てているだけでしょ。
橋の隔てにより世界が変わることはよくある話でいろんな地域にある。
国境になったり県境になったりとね。
漫画で例えればあしたのジョーの世界にもあるね。
東京23区と神奈川・千葉・埼玉を隔てるのは全て橋だし。
橋というのはそれくらい世界を隔ててくれる役割がある。
343: 匿名さん 
[2006-01-24 00:55:00]
>342
 ばかじゃない。全然意味わかんねーよ。
344: 匿名さん 
[2006-01-24 00:59:00]
グランデの話にしようぜ。
高洲とかどうとか関係ねーじゃん。
345: 匿名さん 
[2006-01-24 01:00:00]
342
IQが低いと見た。まともな人ならまずこういう内容は書かないよね。
彼のゆがんだ心の中がよくわかります。
346: 匿名さん 
[2006-01-24 01:02:00]
342
小学生の子供みたいだな。学校で習わなかったのか?
347: 匿名さん 
[2006-01-24 01:06:00]
大漁だな(¥苦笑
348: 匿名さん 
[2006-01-24 02:16:00]
漁師が多いのは高洲じゃなくてこのスレの中じゃない?
349: 匿名さん 
[2006-01-24 07:59:00]
>>342
まあとりあえず地図と1週間ぐらいにらめっこすることをお勧めしておこうか…。
350: 匿名さん 
[2006-01-24 18:58:00]
>342
マリネーゼ。 あ、マニナーゼだっけか。
351: 匿名さん 
[2006-01-24 19:31:00]
7階以下はドアや床の色も指定できないのですか?
ってことは全戸同じ色の室内になるのか?
それとも、たて列または横列ごとに統一して色違いつくるのか?
そのへん聞き忘れた。誰か知ってる?
もしたて列で色違いとかあったら、色によっては選ぶ部屋の位置かわるかもしれんな。
352: 匿名さん 
[2006-01-24 19:57:00]
色指定できないのは 六階までと聞きました。
全戸一緒の色なのではなく 351さんの言われるように たて列もしくは横列で同一なものだということです。
色の種類までは 私も聞き逃しました。どなたか知っている方がいれば教えてください。
353: 匿名さん 
[2006-01-25 00:42:00]
5000万円以上の物件で,ドアやフローリングのカラー選択もできない代物って...
354: 匿名さん 
[2006-01-25 00:50:00]
とことんコストダウンしてるねぇ。
個人的には吹き付けの外壁はイマイチかと。
355: 匿名さん 
[2006-01-25 00:57:00]
とことんコストダウンしてモルタルの怪しいタイルよりは吹きつけの方がまだましだ。
吹きつけは落ちてこないからな。
356: 匿名さん 
[2006-01-25 08:03:00]
自分は購入希望者。RC、モルタルは気にしていない。
が、煽りではないのだが、今回の5000万円以上ばかりの物件で
OPが付けられないどころか、色も選べないというのはやや不安。
標準装備でかなり良い仕様にしてもらえなければ、大いに文句を言いたい。
こんなぎりぎりまで待たされ、今更他を考えても良い物件が残っているとは思えない。
先日の案内会では、装備に関しては何を聞いても「それは2月になってから」としか答えてくれなかった。
自分としては、ミストサウナを付ける前に、その費用で風呂をもうすこしいい仕様に代えろと言いたい。
357: 匿名さん 
[2006-01-25 09:48:00]
356
とおもうならあきらめてください。なるべく競争相手は少ないほうがいいです。
高洲のB街区からくらべればまだ激安でしょうね。
358: 匿名さん 
[2006-01-25 10:20:00]
ホント、値段の割にはとか、5000万以上だから云々が多いね。
ここの購入か、条件にあった中古を検討中だけど、
ME21の現状の築浅中古物件価格を考えたら全然高くない。

仕様に対するこだわりなんて人それぞれでしょ。
もっとスペックUPして2割増しの方が良かったけどね。

359: 匿名さん 
[2006-01-25 12:22:00]
ファミリー層をターゲットに図面ではキッズルームを載せてるけど、ボイドスラブで上下階の騒音
問題って大丈夫なのかな?
コンクリートの量を減らすためだけにボイドスラブにしてたら、後で苦情がでそうだね。
タワーマンションじゃなにから、軽くする必要も無いはずだし。
360: 匿名さん 
[2006-01-25 12:47:00]
ボイドの形状や充填物、スラブの厚み等で騒音対策はできるんですよ。ここがやってるかどうかは知らないけど。
それと、ボイドスラブの一番の利点は、スパンをとれることですよ。
361: 匿名さん 
[2006-01-25 14:56:00]
外壁はタイルっていっていましたけど?

床色などは2種類しかないって言ってましたが
どの部屋がどの色かは2月の先行MR見学会の時にとのことでした。
6階以下のOPは引渡し後の後付になるとのことでしたよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる