東京23区の新築分譲マンション掲示板「【芝浦の島】どうするShibaura island-3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 芝浦
  6. 4丁目
  7. 【芝浦の島】どうするShibaura island-3
 

広告を掲載

さよならレストラン [更新日時] 2006-03-26 02:03:00
 

周辺物件より1,000万円高くても気にしない「勝ち組(w」の島です。

公式サイト
http://www.shibaura-island.com/

前スレ
【芝浦の島】どうなるShibaura island-2【港南+1000万!?】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39525/

前々スレ
【芝浦の島】Shibaura Islandどない?【鳥×島○】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41249/


[スムログ 関連記事]
【芝浦界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.15】
https://www.sumu-log.com/archives/3104

[スレ作成日時]2005-07-03 17:48:00

現在の物件
芝浦アイランド グローヴタワー
芝浦アイランド グローヴタワー
 
所在地:東京都港区芝浦4丁目31番1他10筆(地番)
交通:山手線田町駅から徒歩8分
総戸数: 833戸

【芝浦の島】どうするShibaura island-3

402: 匿名さん 
[2005-07-26 12:24:00]
>392
それは、こういうことではないでしょうか?
5メートルも掘れば海水が滲みてくるようなところじゃないでしょうか?
とすると、ヘドロまで取り去らなければだめだ。
事実、このあたりは硫黄の匂いを強く感じたこともある。
http://www.shibaura.org/syouten/interview.html
403: 匿名さん 
[2005-07-26 12:26:00]
WCTからシャトルバスとか言ってる時点で最寄り駅の範囲を超えてるから。
徒歩15分超えたら最寄り駅とは言えないね。

WCTの最寄り駅は天王洲アイル。以上。
WCTの最寄り駅を品川って無理矢理言うなら
芝浦島は浜松町・大門・赤羽橋・芝公園も最寄り駅になりますから。
404: 匿名さん 
[2005-07-26 12:39:00]
島の情報が欲しいと思って来たが、ひどいスレだね。
ヒトの醜悪な一面を見た感じ。
405: 匿名さん 
[2005-07-26 12:47:00]
>>404
アイランド検討者がいなくなったら、こんどはWCTたたき。
▽印タワー、****の人が多いね。

406: 匿名さん 
[2005-07-26 13:04:00]
>>398
いろんな人がいるみたいですが、お互いめげずにがんばりましょう。

で、参考になるかどうか分かりませんが、
女性の私がグローブ付近から田町駅まで歩いて9分ほどでした。
信号で止まったりしていますので、さほど差はないと信じたいですが。

でも、やっぱりご自身で歩かれるのが一番かもしれませんね。
407: 匿名さん 
[2005-07-26 14:15:00]
港南口からWCTまで15分で歩きました。
ホームからだとプラス3分ですね。
408: 匿名さん 
[2005-07-26 14:20:00]
▽タワーはもうアイランドは相手にしてないでしょ。
WCTにいたっては最初から・・・。

最初はむしろ▽の立場が島だと思ったのになぁ。
409: 匿名さん 
[2005-07-26 14:34:00]
WCT購入組にとっては島の動向も気になりますよね。
410: 匿名さん 
[2005-07-26 14:35:00]
ネットの普及で裏事情の推測が容易になったから、
意味不明で高値の物は敬遠。
411: 匿名さん 
[2005-07-26 15:01:00]
>408
そんな感じでしたね。

代理店は電波媒体ばかりで、
ネットは馬鹿にして疎いなんていう話はホントかな。
ネットでバラされ、叩かれ沈んだ始めての例。
逆にCMTはネットで価値あることが流布された例かな?
ちょっとうがちすぎかな?

412: 匿名さん 
[2005-07-26 16:08:00]
駅からマンションまで●分で盛り上がっていらっしゃいますが、
肝心なことをお忘れでないですか。
マンションに入って広いエントランスを通り、エレベーター待って、自宅まで
たどり着くにはプラス軽く3分以上かかりますよ。
朝のくそ忙しい時にプラス3分以上はきついなあ。。。
413: 匿名さん 
[2005-07-26 16:16:00]
>>408
▽完全に思い上がり。
ビルの谷間の1棟売りの分際で,
WCTが▽など相手にしない。
▽フォルムなんて住友じゃ30年前からやっとるわ。

414: 匿名さん 
[2005-07-26 16:25:00]
▽とWCTのバトルは他でやってくれww
415: 匿名さん 
[2005-07-26 16:27:00]
>413
そうだそうだ!住友を怒らしたら、馬脚をあらわすぞ!
416: 匿名さん 
[2005-07-26 16:42:00]
最近ちょっと島ネタが少ないねえ
417: 匿名さん 
[2005-07-26 17:04:00]

2ちゃんのスレで情報あり。真偽確認求む。
「第一期販売決定。7/30。戸数は105戸。ソースはMR」

これが本当ならCMT、TTTに対する完敗宣言に等しく、
ベイクレと並んで、湾岸西地区のお荷物となること確定なんだが。
418: 匿名さん 
[2005-07-26 17:05:00]
サイトの物件概要に出てますから間違いありません。
登録期間は8月7日までの一週間で、戸数は105戸。
419: 匿名さん 
[2005-07-26 17:19:00]
あ〜あ。
420: 匿名さん 
[2005-07-26 17:21:00]
>418

私も確認しましたが、これって少なすぎませんか?
優先販売はいくつでしたっけ?

TTT、CMTと比較しても大差ですね。
421: 匿名さん 
[2005-07-26 17:25:00]
>>411
ある程度、本当なのでは?
「芝浦の島で検索してください」も、「芝浦の島」の検索上位は悪戯に持ってかれてるし、
ネットコントロールも下手だよね。放置しとけばいいのに他物件まで出張して口を出すから悪循環。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる