旧関東新築分譲マンション掲示板「パークシティグランデ新浦安 −その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 明海
  6. パークシティグランデ新浦安 −その3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 

人気の新浦安地区の期待の物件です。
今後も、より良い情報交換をしましょう。

前スレ:
(仮称)新浦安マリナイースト21・38街区
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39242/
パークシティグランデ新浦安−その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39105/

関連スレ:
新浦安の新規物件
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40288/
新浦安の新規物件 その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39218/


※こちらのスレッドは以前に発生したシステムトラブルの影響により、レスの番号がずれている箇所がございます。
そのため、会話中に引用されているレス番号(例:>>192さん)が間違って別の番号を指している場合がございます。
ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんが、あらかじめご了承ください。【管理人】


[スムログ 関連記事]
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

[スレ作成日時]2006-01-30 09:31:00

現在の物件
パークシティグランデ新浦安
パークシティグランデ新浦安
 
所在地:千葉県浦安市明海浦安東土地区画整理事業地内38街区1及び2
交通:JR京葉線 「新浦安」駅 バス10分 徒歩2分

パークシティグランデ新浦安 −その3

622: 匿名さん 
[2006-03-14 21:57:00]
もっとあることないことけなせー。
623: 匿名さん 
[2006-03-14 22:21:00]
こちらのスレももう直ぐ千葉版にお引越しですね
624: 匿名さん 
[2006-03-14 23:39:00]
↓こんな事が起こらないとイイですね!

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3824/
625: 匿名さん 
[2006-03-15 00:20:00]
↑ウチがまさしくこんな感じ!
新浦安マリーナイースト21のマンション在住。
初め頃は我慢できましたが・・結構辛いですよ。

626: 匿名さん 
[2006-03-15 01:02:00]
>>444
詳しく!デベは?マンション名は??
627: 匿名さん 
[2006-03-15 01:23:00]
モアナもシーガーデンもひどい叩かれようでしたが、
今の物件に比べ仕様がいいですし、結局、買った人が勝ち組でした。
特にシーガーデンのデザインは団地とは一線を画して秀逸なものでした。
設計者は誰なのでしょう?安藤忠雄先生とかにも劣らないと思います。
628: 匿名さん 
[2006-03-15 07:57:00]
シーガーデン?
シンボルロードから離れるにしたがって、バルコニーでの布団展示会状態です。
デザインがどうしたのレベルじゃない。ってイイとは思わないけどね。
モアナ住民も最初が肝心ですよ。
629: 匿名さん 
[2006-03-15 08:10:00]
布団くらい好きなように干さしてやれよ(笑)
630: 匿名さん 
[2006-03-15 08:29:00]
バルコニーが透明なガラスの場合は、布団や洗濯物が外から丸見えで、
デザイン以前の問題です。住戸から海が見えるのはいいのですが、
外観は悪くなります。アルミ柵も同じように洗濯物が丸見え。
コンクリート柵は布団や洗濯物は見えないが重たく冷たいイメージ。
半透明ガラスはガラスの軽やかで爽やかなイメージで、
半透明な分洗濯物や布団も丸見えにならずに
外観上のバランスが取れている。
631: 匿名さん 
[2006-03-15 08:42:00]
そこまでして見栄を張りたいもんかね、この程度のマンションで。
632: 匿名さん 
[2006-03-15 09:13:00]
>444さん
まちがっていたらごめんなさい。もしかしてシンボルロード沿いで
下にお店の入っている、茶色っぽい外観の三井ではない物件でしょうか?
以前知人から同様の話を聞いたので。。
633: 匿名さん 
[2006-03-15 09:34:00]
下にはお店は入ってないでしょ?
634: 匿名さん 
[2006-03-15 10:42:00]
446
ねえモアナのどこがここより仕様がいいの?
高洲だっていう欠点を除いたとしてもどこが仕様がいいのかさっぱりわからん
635: 匿名さん 
[2006-03-15 11:40:00]
二重床であろうが、なんであろうが、設計図みてある程度の優越度は図れても、施工がダメだったら、
結局同じだし、結論から言うと、
マンションなんて、ほとんどどんな仕様でも、上下階に子供が住んでて、どたんばたんやってれば、
どこでも響くよ。

じゃあ、一戸建てはどうなのかというと、マンション以上に響くんだけれど、
それが、自分の子供の音だとするど、我慢ができる。
それだけだよ。
636: 匿名さん 
[2006-03-15 12:15:00]
>454
マンションは仕様によってかなり上階の音は変わってきますよ。
どこでも音はしますが、我慢できるレベルかどうかということが問題でしょう。
ここは何度もかかれてますが、響く仕様ですね。
音が気にならない人はこの物件でもいいでしようが、そうでないひとは止めた方がいいのでは。
販売員は気にならない音だと必ずいいますが。
後で上階の音が響くと分かっても、デベは全く相手にしませんし、管理会社も上階の人と話してくれ
というだけです。
他人の足音はかなり不快に感じるものです。
また、一度気なるとずっと気になりますから。
ほんと病気になりますよ。
637: 匿名さん 
[2006-03-15 12:23:00]
>445
>451
444です。
日の出地区のマンションというこで...
遮音等級LL45といってもかなり響きますよ子供の足音の低重音!
上下左右どこから聞こえてくるか断定できないような低重音です。
施工で違うのかもしれないですけど...
638: 匿名さん 
[2006-03-15 12:26:00]
>>456
勇気を出して言っちゃいなよ!
639: 匿名さん 
[2006-03-15 12:26:00]
おお、足音か!いい攻撃ポイントだな。
どこかの山に1000坪くらい土地買って、家建てれば静かだな。
イや待て、動物の足音がするかもしれん・・・
640: 匿名さん 
[2006-03-15 12:29:00]
>>458
ちゃかさないほうがいいと思うよ。
購入に際し、音は重要な問題でしょ。
641: 匿名さん 
[2006-03-15 12:29:00]
うちは今賃貸だけど、足音なんて聞こえたことないよ。
上には小学校低学年の男の子がいる家族が住んでるけどね。
そのかわり二昔前の建物だから梁は多い。天井高は270cm。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる