旧関東新築分譲マンション掲示板「パークシティグランデ新浦安 −その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 明海
  6. パークシティグランデ新浦安 −その3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 

人気の新浦安地区の期待の物件です。
今後も、より良い情報交換をしましょう。

前スレ:
(仮称)新浦安マリナイースト21・38街区
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39242/
パークシティグランデ新浦安−その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39105/

関連スレ:
新浦安の新規物件
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40288/
新浦安の新規物件 その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39218/


※こちらのスレッドは以前に発生したシステムトラブルの影響により、レスの番号がずれている箇所がございます。
そのため、会話中に引用されているレス番号(例:>>192さん)が間違って別の番号を指している場合がございます。
ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんが、あらかじめご了承ください。【管理人】


[スムログ 関連記事]
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

[スレ作成日時]2006-01-30 09:31:00

現在の物件
パークシティグランデ新浦安
パークシティグランデ新浦安
 
所在地:千葉県浦安市明海浦安東土地区画整理事業地内38街区1及び2
交通:JR京葉線 「新浦安」駅 バス10分 徒歩2分

パークシティグランデ新浦安 −その3

642: 匿名さん 
[2006-03-15 12:31:00]
>457
どこの世帯がだしている音か判らないので困ってます。
643: 匿名さん 
[2006-03-15 12:52:00]
一日中家にこもってる奴にとっては死活問題だな
>音
644: 匿名さん 
[2006-03-15 12:55:00]
足音はフローリングのLL等級(軽量衝撃音)とは関係ないですよね。
見るならLH(重量衝撃音)です。宣伝文句にはなかなか出ていませんが。

LHに関係するのは床スラブの厚みと梁間のスパンです。
とりあえず、300mm以上あれば音はかなり防げるかと。あとは二重床の部分に防音グラスウールが入っていればなお良いです。
645: 匿名さん 
[2006-03-15 13:21:00]
>>455
>ここは何度もかかれてますが、響く仕様ですね。
  ハイハイ、お宅まだROMしてたんですか?
646: 匿名さん 
[2006-03-15 13:52:00]
>456
日の出といえば セレナ シーガ コスモ。。どこでしょう?
三井物件ではないような気がするんだけど。なんか気になる〜
647: 匿名さん 
[2006-03-15 14:22:00]
モアナのキャンセルが出たということで、見に行った時、ちょうど内覧を各部屋でやってた
のですが、上の方の歩く音が結構大きい音で聞こえました。
モアナとグランデは同じ仕様だから、音はするのではないでしょうか。
648: 匿名さん 
[2006-03-15 14:31:00]
とうとう決定的な情報が入ってきましたね。。。
649: 匿名さん 
[2006-03-15 14:54:00]
あの仕様なら音の問題は避けられないでしょうね。
ね、464さん?
650: 匿名さん 
[2006-03-15 15:06:00]
三井さんは結構音が気になるみたいですねえ。PCTBの友達もこぼしてました。
音だけみると、SGのほうが聞こえにくいみたいです。ただし重低音のスピーカーの
音がうるさいとSGの方がこぼしていましたが・・・マンションに住む以上音問題は
避けられないでしょう。
651: 匿名さん 
[2006-03-15 15:56:00]
ラフィネスに住んでいる知人が下の階の住人から苦情を言われて悩んでいますよ。
子供もいないし普通に住んでいると言っているんですけどね。
652: 匿名さん 
[2006-03-15 16:20:00]
新浦安の物件は音問題が多いようですね。
知ってましたよね464さん?
グランデに住んだら教えて下さい。
どれだけ音がうるさいか。
653: 匿名さん 
[2006-03-15 16:39:00]
>>471
  いいですよ、報告します。
  でも、最上階狙いかもよ・・・
654: 匿名さん 
[2006-03-15 16:46:00]
騒音問題は加害者の方が病気になるケース多いんだよな・・・
655: 匿名さん 
[2006-03-15 16:51:00]
>>471
あなた、お金持ってそうだから下の階も念のため買っておいたら?
656: 匿名さん 
[2006-03-15 16:56:00]
>474
ここを買うと思ってますか?
絶対に買わないよ。
有り得ない。
三井の思う壺。
657: 匿名さん 
[2006-03-15 17:01:00]
ならなんでこのスレに居座るんだ(笑)
買わないじゃなくて買えないだろ。

まあここのネガティブな意見はあてにならないよ。
まだ抽選前だからね。
ネガティブなことばかりいってみんな要望書だしてるんだろ。
倍率あがらないようにお互いけん制してんだろ。
幕張スレも抽選終わったら「実は申し込んで当選しました・・・」とカミングアウトするやつが結構
いたみたいだしさ。
658: 匿名さん 
[2006-03-15 17:11:00]
なんだかんだいっても人気物件だからね。
659: 匿名さん 
[2006-03-15 17:14:00]
>>475
あんあた、472なの?
言ってること矛盾してるよ。
660: 匿名さん 
[2006-03-15 17:42:00]
>>478
  472ですけど違いますよ、心外だな〜
661: 匿名さん 
[2006-03-15 18:32:00]
471 新浦安の物件は音問題が多いようですね

平米数がかなりある。大型テレビ、5.1の普及率が高い、子持ちが多い。となると、
  新浦安の物件が構造的に云々というより、
  家族構成とかの要因で、音問題が多いんじゃないかな。

470 ラフィネスに住んでいる知人が下の階の住人から苦情を言われて悩んでいますよ。

  もちろんそのマンション独自の構造的要因もあるかもしれないけれど、
  どんなマンションでも、神経質な輩とか、あちらの世界の輩が横下に住んでたら、
  ちょっとした音でもぎゃあぎゃあ責められるよ。
  

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる