旧関東新築分譲マンション掲示板「パークシティグランデ新浦安 −その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 明海
  6. パークシティグランデ新浦安 −その3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 

人気の新浦安地区の期待の物件です。
今後も、より良い情報交換をしましょう。

前スレ:
(仮称)新浦安マリナイースト21・38街区
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39242/
パークシティグランデ新浦安−その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39105/

関連スレ:
新浦安の新規物件
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40288/
新浦安の新規物件 その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39218/


※こちらのスレッドは以前に発生したシステムトラブルの影響により、レスの番号がずれている箇所がございます。
そのため、会話中に引用されているレス番号(例:>>192さん)が間違って別の番号を指している場合がございます。
ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんが、あらかじめご了承ください。【管理人】


[スムログ 関連記事]
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

[スレ作成日時]2006-01-30 09:31:00

現在の物件
パークシティグランデ新浦安
パークシティグランデ新浦安
 
所在地:千葉県浦安市明海浦安東土地区画整理事業地内38街区1及び2
交通:JR京葉線 「新浦安」駅 バス10分 徒歩2分

パークシティグランデ新浦安 −その3

502: 匿名さん 
[2006-03-12 18:45:00]
>>319
今回はいまいちだったけどね
503: 匿名さん 
[2006-03-12 18:50:00]
<デメリット>
■三井のモデルルームの見せ方が今回はイマイチ!
504: 匿名さん 
[2006-03-12 20:31:00]
たしかに、
□食器洗乾燥機標準装備
□風呂場はカラリ床
今時、こんなのがメリットに挙げられちゃう物件ってどんな仕様だよって思うよな。
505: 匿名さん 
[2006-03-12 21:11:00]
食器洗乾燥機って今はだいたい標準なの?
506: 湯巡り万華鏡 
[2006-03-12 21:20:00]
食器洗乾燥機、シャワートイレ、浄水器とかは、チャチなもんつけられるなら、後付できるから、値段安くして欲しい。
でも、ディスポーザーや外壁タイルは後付できないねw
507: 匿名さん 
[2006-03-12 22:04:00]
100万円程度の機器を付けて、1千万円高く売るのが戦略ですから。
508: 匿名さん 
[2006-03-12 22:08:00]
もういい加減 ディスポーザー・壁タイル・SRC議論はやめませんか?
周知の事実ですし、議論もしつくされましたし。

ちなみにセキュリティの項目はかなり仕様が良いですよ
モアナを検討していましたが、確か玄関カメラや可動型?の廊下ブラインド、などは標準ではなかったような
509: 匿名さん 
[2006-03-12 22:12:00]
>>327
なんでやめようとするの?
議論しつくされたなら自然に終わるよ。
510: 匿名さん 
[2006-03-12 22:20:00]
食洗機は標準にされると微妙ですよね。
今まで使っていたものより性能が落ちるとジャマなだけ。

外壁タイルは、まあ好みの問題かもしれないけど、
ディスポーザーは今後標準にしていくべきものだよね。
世界をあげて環境問題への関心も高い。家庭用生ゴミ処理機も売れてるし。
この辺を標準化できないというのは大手デベとしては如何だろう?
511: 匿名さん 
[2006-03-12 22:27:00]
ディスポーザーは他の新浦のパークシティシリーズに気を使ったんだろうね
特にモアナは余計な設備を付けないすっきりしたコンセプトを打ち出してたよね
グランデになって少し方針転換したけどディスポーザまでは気が引けたんじゃないかな?
512: 匿名さん 
[2006-03-12 22:28:00]
ディスポーザーを標準にして管理が上がるより
家庭用生ゴミ処理機を自分で買った方がいいと思うけど。
513: 匿名さん 
[2006-03-12 22:35:00]
>家庭用生ゴミ処理機を自分で買った方がいいと思うけど。
場所とるじゃん。
せっかくのマンション、スマートに暮らしたい。

1㎡でも広いところに住みたいと望んでいるのだから、
そんな処理装置を置く場所や美観に対して抵抗があるなぁ。
514: 匿名さん 
[2006-03-12 22:36:00]
ディスポは結局月額2500円はらっている計算になるの知らないの?
そんなんきちっとごみ捨てたらええ。

環境って言うけど結局垂れ流しの下流品設置されたら余計環境に悪いし
良いものは金がかかる
別についてなくていいんでは?

515: 匿名さん 
[2006-03-12 22:36:00]
ここの購入層はディスポーザにかかる管理費なんて問題にしないと思うけど
そんなことないのかな?
516: 匿名さん 
[2006-03-12 22:40:00]
内装や設備はリフォームで変えられるけど(ディスポーザは無理だけど)、建物は変えられない。
建物も外観もすべてダメ。
実際はモアナよりも落ちてるでしょ。
新浦安で三井だからいいと思って買うとやばいね。
三井は購入者が満足することを考えてないからね。
まあ、こういうことを書くと、三井信者に嵐が来たって言われるだろうけどね。
都合が悪くなると、嵐に仕立てられる。
517: 匿名さん 
[2006-03-12 22:44:00]
都合がわるくならなくても
物件を理由をきちんと言わずに否定するのは嵐です。

なぜ外観、建物が全てだめで
モアナより劣るのか?をきちんと書きましょう。

(ちなみにモアナを持ち上げすぎるのは高洲の価値アップを狙っている人と思われますよ)
518: 匿名さん 
[2006-03-12 22:45:00]
>>335
内容的にはアラシだなあ。
例えば、
>実際はモアナよりも落ちてるでしょ。
とか
>三井は購入者が満足することを考えてないからね。
を客観的な事実を挙げて説明出来れば親切な人なんだが。
519: 匿名さん 
[2006-03-12 22:56:00]
外観に限って言えば、グランデに限らずモアナだって外壁が
吹きつけという時点で終わってるよ。デザイン性を語るまでもないね。
デザイン的には、何一つヒネリがない、ひと昔の前の公団風で
何の変哲もないマンションだよ。
ちなみに公団の外観がたくさん載ってるHPを見つけたよ。
http://homepage2.nifty.com/danti/
520: 匿名さん 
[2006-03-12 23:04:00]
>336
モアナを持ち上げてないよ。あそこは団地でしょ。
そこよりも悪いってこと。

>337
モアナに比べて、何度も書かれてるけど、6階までオプションを選べない、選べてもカラーセレクトはモアナの
3色から2色に減ってる。
モアナより後にに建つのに、1年前のモアナと仕様が殆ど同じ。
あと、三井はいろんなアンケートを何度もとっているにも関わらず、全然反映されない。
実はディスポーザも以前から要望があったものだけど、全く反映していない。
いくらでもあるでしょ。
逆に337へ聞くけど、購入者のことを考えてる物件だと思ってる?
521: 匿名さん 
[2006-03-12 23:08:00]
ここの掲示板の多くは、結局は新浦安が
高くて買えない人が、色々と文句を
言ってるようにしか見えませんね。
欲しいのに買えないなんて可愛そうに。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる