旧関東新築分譲マンション掲示板「パークシティグランデ新浦安 −その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 明海
  6. パークシティグランデ新浦安 −その3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 

人気の新浦安地区の期待の物件です。
今後も、より良い情報交換をしましょう。

前スレ:
(仮称)新浦安マリナイースト21・38街区
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39242/
パークシティグランデ新浦安−その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39105/

関連スレ:
新浦安の新規物件
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40288/
新浦安の新規物件 その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39218/


※こちらのスレッドは以前に発生したシステムトラブルの影響により、レスの番号がずれている箇所がございます。
そのため、会話中に引用されているレス番号(例:>>192さん)が間違って別の番号を指している場合がございます。
ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんが、あらかじめご了承ください。【管理人】


[スムログ 関連記事]
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

[スレ作成日時]2006-01-30 09:31:00

現在の物件
パークシティグランデ新浦安
パークシティグランデ新浦安
 
所在地:千葉県浦安市明海浦安東土地区画整理事業地内38街区1及び2
交通:JR京葉線 「新浦安」駅 バス10分 徒歩2分

パークシティグランデ新浦安 −その3

582: 匿名さん 
[2006-03-14 09:44:00]
ヒルトンもシェラトンも海外のホテルはみんな吹き付けタイルだよ
あんまりきにすることないんでは?
それよりPCTBの廊下側の素材(なんていうか知らん)の汚れが目立って
嫌だって住民がいってたよ
583: 匿名さん 
[2006-03-14 10:21:00]
ホテルと一緒にするなって・・
メンテナンス費用住人が払うんだぞ。
てか、吹きつけっていうだけで”安上がり”感が滲み出ているんですけど。
584: 匿名さん 
[2006-03-14 11:08:00]
最近、マンションを探し始めたので、新浦安の相場が
分からないのですが、ここの値段が高いと言われるのは、
グロス金額でしょうか? or 平米あたり金額でしょうか?
教えて〜
585: 匿名さん 
[2006-03-14 11:10:00]
購買範囲内にない物件なんてほっとけばいいのに・・・
蘇我の方で、わりかしよさそうな物件があるみたいよ。
586: 匿名さん 
[2006-03-14 11:32:00]
>>404
いいね〜、こういう発言がこのスレッドを盛り上げるんだよね!!
587: 匿名さん 
[2006-03-14 12:00:00]
>>405
でしょでしょ?
588: 匿名さん 
[2006-03-14 12:25:00]
>>404,405
ほんとにお金持ってる奴はここにこないよ。
勘違いするなよ。
589: 匿名さん 
[2006-03-14 12:53:00]
誰ひとり勘違いしてないと思うけど(笑
590: 匿名さん 
[2006-03-14 13:02:00]
>408
ほんと?
591: 匿名さん 
[2006-03-14 13:55:00]
>>409
勘違いしてるのはあなただけですよ。
592: 匿名さん 
[2006-03-14 14:01:00]
暇すぎて死にそうなチュプ達に見えますが・・・。
そういう私もその一人。
593: 匿名さん 
[2006-03-14 15:15:00]
>>410
どこが?
594: 匿名さん 
[2006-03-14 15:52:00]
>>380
>梁が無いほうが気持ちいいなら是非購入して下さい。
  ハイ!、購入に向けて頑張りたいと思います!!
  倍率が気になりますが応援してくださいね。

>>386
>何にも羨ましくないから。
  ク〜、泣けるコメントだね〜
  転んで「痛くないもん・・」って言ってる子供みたい
595: 匿名さん 
[2006-03-14 16:03:00]
>413
まじで買う気なんだ。
子供と思われてるみたいだけど、みんなそう思ってるよ。
私は早々と撤退したので、頑張って。
しかし、本当に買う気なんだ。
周りのマンションと比較されて、笑われないようにね。
一昔前の構造の団地に5000万円以上か〜。
おめでとう。
596: 匿名さん 
[2006-03-14 16:12:00]
>>414
ハイ、頑張ります!!
ありがとう!!!
597: 匿名さん 
[2006-03-14 16:15:00]
ここを買うつもりでいたけど この掲示板での評判がいまいちなので
他の築浅中古にしようか悩み中。シーガーデンとかどうでしょうか?
598: 匿名さん 
[2006-03-14 17:08:00]
シーガーデンもここではメチャクチャ言われてたよ。
話題になるような物件は、すべて同じように荒らされてました。
シーガーデンがどうだったかは忘れましたが、GL工法でない壁の物件は
今時コンクリ直なんて・・・とか、直床のマンションは「今時二重床じゃないなんて致命的」
ボイドスラブでないスラブの物件はスラブ厚20cmくらいが多いのですが
そうすると「今時20cmなんて薄い」など、何かしら叩かれてます。
じゃ、25cmでボイドがないスラブで、総タイル張り、ディスポーザー付き
通勤時間も変わらず、100平米越え、ここと同じくらいの価格のマンションが
どこにあるのか教えて貰いたい。

私も今でもここを購入希望です。先日MRへ行ったら、希望の部屋に赤い花が2個付いていた。
倍率ついてもギリギリまで連絡はこないのね。
599: 匿名さん 
[2006-03-14 17:31:00]
>417さん。416です。たしかにそうですねえ<じゃ、25cmでボイドがないスラブで、総タイル張り、ディスポーザー付き
通勤時間も変わらず、100平米越え、ここと同じくらいの価格のマンションが
どこにあるのか教えて貰いたい。
グランデの値段を反映してか、近辺の中古は軒並み上がってますね。みんな強気だなあ。

600: 匿名さん 
[2006-03-14 17:45:00]
新浦安は力を入れなくても売れると思っているので、どこの物件も駄目でしょう。
シーガーデンはシーガーデンがどうこうじゃなくって、直床は長谷工のやり方ですからしょうがない。
建物として良いと言われているのはベイシティ新浦安ぐらいじゃないでしょうか。
601: 匿名さん 
[2006-03-14 17:50:00]
>>419
新浦安にはこだわっていません。
丸の内まで1時間以内で通勤でき、遮音性の高い、総タイル張り、100平米越え
環境の良い物件を具体的に教えてください。

ベイシティは具体的にどこがいいのかも。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる