旧関東新築分譲マンション掲示板「戸塚のプライズ・ヒルってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 戸塚区
  6. 上倉田町
  7. 戸塚のプライズ・ヒルってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

横浜市戸塚区にできるプライズ・ヒルの詳細が明らかになってきました。
みんなで熱く語り合いましょう!

所在地:神奈川県横浜市戸塚区上倉田町2141
交通:JR横須賀線「戸塚駅」徒歩11分

[スレ作成日時]2004-12-22 02:23:00

現在の物件
プライズ・ヒル
プライズ・ヒル
 
所在地:神奈川県横浜市戸塚区上倉田町2141
交通:JR東海道本線 戸塚駅 徒歩11分

戸塚のプライズ・ヒルってどうですか?

182: 匿名さん 
[2005-02-23 03:02:00]
173さん こちらこそ参考のために書いていただいたようなのに・・・
ごめんなさい
173さん以前の書き込みが「プライズ反対」のようなものが多かったのに、その後に
「西口の〜」とあったので「東口に来るな、西口に行け」と言われたみたいで
ちょっと嫌な感じがしてしまったのです。
183: 182 
[2005-02-23 03:05:00]
「西口の〜」ではなく「日立病院〜」でしたね・・・
184: 匿名さん 
[2005-02-23 13:49:00]
免震構造は惹かれるんですが、大規模修繕の時の免震ゴムの交換費用を考えると・・・
さらに地下駐車場で機械式ですか?
初めは安くてもトータルコストは高くつきそうでちょっと考え中です。。。
185: 匿名さん 
[2005-02-23 17:10:00]
>184
やっぱりプライズの方がいいですよ。
ヒルクレストは変なLDの間取りが結構あるし、値段も高いので却下。
モデラも売れ残りは上層階が多いので高いし。
早く正式な間取りと価格が知りたいですね。
186: 匿名さん 
[2005-02-23 20:52:00]
ヒルクレスト・エクシオ・アークプラザのスレッドができてる
みんな同じ人が建てたんだろう(w
187: 匿名さん 
[2005-02-25 15:16:00]
>185
モデルルーム公開で価格等発表ですかね、楽しみですね。
188: 匿名さん 
[2005-02-25 23:56:00]
モデラよりいいことを祈ってます。
189: 匿名さん 
[2005-02-26 00:22:00]
モデラはこの土・日・月で内覧会だそうだ
評判はじきに入ってくるだろうよ
190: 匿名さん 
[2005-02-26 00:37:00]
モデラの周りの斜面って、すごいことになってた。
あんな急斜面が土むき出しで、ちょっとした雨で崩れそうに見えるんだけど、大丈夫なのかな。
それに、その斜面の上に残した桜の木も、木の根元周辺だけに土を残して土が削られてて、
桜の木がかわいそうな状態になってた。あんなんじゃすぐに枯れそうだよ。

プライズも桜の木を残すとか言ってるけど、こんな感じなんだろうか。
191: 匿名さん 
[2005-02-27 15:37:00]
桜って、春先は気持ちいいけど、夏は毛虫わいて大変だよ。
個人的には別の木に植え替えてもらっても良いと思う。南国風とかはイヤだけどw
192: 匿名さん 
[2005-02-27 17:40:00]
じゃぁここは買えないな。
193: 匿名さん 
[2005-03-01 01:54:00]
つーか、買わないな。
194: 匿名さん 
[2005-03-01 23:29:00]
買わないよ、駅から遠すぎるし。坂すげーきついし。
他をさがすことにしました。
195: 匿名さん 
[2005-03-02 01:28:00]
なんでこんなところを開発するかな
196: 匿名さん 
[2005-03-02 01:40:00]
ここって、鶯とかの鳥がたくさんいたんだよね。ここの北側の家に行った時、
鳥の声がすごく聞こえて、びっくりした。
だけど、この前行ったら、工事とダンプの音で、全然変わってた。
鳥がいた林や藪はもうなくなってた。
197: 匿名さん 
[2005-03-02 03:08:00]
カラスはすぐもどってくるさ
198: ----- 
[2005-03-03 00:39:00]
199: ----- 
[2005-03-03 01:50:00]
200: 匿名さん 
[2005-03-04 00:27:00]
そうかもね。しかし確かに坂はきついが駅に向かうときは結構いいよ。勢いに任せて下っていけば
止まらないくらいの速さで行けるからね(笑)
201: ----- 
[2005-03-04 06:47:00]

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる