旧関東新築分譲マンション掲示板「東京フロントコートはどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 東京フロントコートはどうですか
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 

どうでしょうか?

[スレ作成日時]2004-04-30 20:28:00

現在の物件
東京フロントコート
東京フロントコート
 
所在地:東京都江東区豊洲4-1-36
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩4

東京フロントコートはどうですか

342: 匿名さん 
[2004-11-26 00:27:00]
洗濯物や布団は既設の物干金物以外に干してはいけない、と重要説明事項にも記載されていますから、問題ありません。
343: 匿名さん 
[2004-11-26 00:37:00]
ペットホテル一覧
http://www.dogoo.com/database/pethotel/tokyo.htm
中央区日本橋か江東区南砂が一番近いですかねぇ
344: 匿名さん 
[2004-11-26 01:29:00]
うーん、出来てくると外見や作りはPもナカナカいいですな。
うーんうーん。うー。
345: 匿名さん 
[2004-11-26 08:05:00]
>344
いやいやFの中庭の広さもなかなかですよ!

隣の都営はリフォームに入りましたね。ネットがかかっている棟があります。
当面晴海通り側は安泰・・・か。
346: 匿名さん 
[2004-11-26 09:13:00]
336です。>>339さん、ありがとうございます。
土曜日にドライブがてらにお台場とかに行くついでに現地の状態を見に
行く予定なので、ついでにその動物病院も見てこようとか思っています。
自分なりに調べたんですよ。付近の動物病院を。そうしたら、ご指摘された
動物病院はよく分からなかったのですが、JR京葉線の塩見駅近くにも
動物病院はあるみたいですね。それ以外だとほとんど動物病院は無くて
少々ビックリしました。まぁ豊洲周辺のイヌを連れて歩いているヒト達に
聞いてみるもの手かもしれないですね。
347: 匿名さん 
[2004-11-26 09:27:00]
動物病院は東雲1丁目に1軒ありますね。
2年位前にできたと思います。
348: 匿名さん 
[2004-11-26 09:46:00]
布団て物干しにしか干せないんですか?そんなことありえないですよ。
図面で見るかぎり物干しなんて横2メートルくらいしかないじゃないで
すか。これじゃ毛布干したら終わりです。廊下側に面した部屋なんて
1日中、日が当たらないんですから、布団を干さなきゃ寝むれません。

うちはベランダに干したいと思いますが。多分、この規則は守られるわ
けないですね。1千戸もあれば、みんな好き勝手するでしょうから、問題
なしです。
349: 匿名さん 
[2004-11-26 10:19:00]
336です。
>>347さん情報ありがとうございます。347さんは豊洲周辺にお住まいなの
ですか?その東雲1丁目の動物病院の評判はどうなんでしょうね?
動物病院は相性の問題とかもあるかもしれませんが、実際に行って
みないとなかなか判断ができにくいんですよ。
ペットを連れて初めから入居する方って少ないのかなぁ?
350: 匿名さん 
[2004-11-26 10:34:00]
>>340
もともと安っぽいので
なんら問題ない
351: 匿名さん 
[2004-11-26 10:46:00]
>>348
ベランダの手すりに干していると見つけた人が管理人に連絡して、管理人経由
で干すなって連絡がくるよ。

どこの分譲マンションでも入居直後によくみられる光景だね
352: 匿名さん 
[2004-11-26 11:52:00]
>>348
重要説明事項に承諾の印鑑押さなかったの?
353: 匿名さん 
[2004-11-26 12:07:00]
>>348
今どきベランダに布団干せるなんて公団や都営の安っぽい
マンションしかないぞ。布団干すとそのマンションすごく
安っぽくなるしね。
このマンション買ったら眠れなくなるわけだから、
公団の団地にしたら。
354: TFCファン 
[2004-11-26 12:38:00]
ベランダに布団を干すと景観が悪くなるという議論は昔からあります。
有名なのは、浅草のアサヒビール裏側に高層マンションがありますが、
多数の布団がベランダに干してあり、不快だとの議論がありましたが、
現在でも変わっていません。住民のモラルの問題もありますが、現実に
湿った布団では寝たくないという願望の方が優っています。布団乾燥機も
ありますが、やはり日光干しの方がダニ防止にもなりますし。
問題は布団を落下しないように気を付けることが必要ですね。
355: 匿名さん 
[2004-11-26 12:53:00]
348さん、安っぽくなるのでなくて安いんです。85平米で4千万ちょっと
なんですから。マンションのランクから言えばあきらかに下のほうです。
モデルルームで見たでしょう。ガスコンロとかサッシとか壁紙とか、どう
考えても最低ランクのものしか使用していません。安いから買うんです。
隣のPのように高級感があるわけでもないのですから、あまり目くじら
たてないでね。
356: 匿名さん 
[2004-11-26 13:04:00]
まー 348さんの意見が、本音でしょう。

重説にも、記載されてますから、
最初のうちは、掲示板等で警告すれば止めるでしょうが
そのうち、自分勝手者が、必ず、チラホラ出てきます。
それを見た他の自分勝手予備軍住人が、
「じゃあ私も」と連鎖していきます。

これを 止めさせられる良い知恵があれば、議論したいですね。
357: 匿名さん 
[2004-11-26 14:58:00]
本人のモラルの問題ですからねぇ
管理人にお願いして、毎日お昼にチェックして、
注意してもらうのが手っ取り早いのではないでしょうか。
358: 匿名さん 
[2004-11-26 17:25:00]
いろんな人がいますからねえ。

ロビーで自転車のりまわす子供とか、ペット散歩禁止の場所を散歩
させたりとか、駐車禁止の場所に車とめるとか。

住みはじめて、愕然とするんだよね
359: 匿名さん 
[2004-11-26 18:30:00]
「こまめにみんなで注意しあう」ことにしましょう。
些細な小犯罪を撲滅することで、大きな犯罪を激減させられることは
ニューヨークや札幌でも実証済みです。集合住宅ではみんなある程度
譲り合って、全体として快適な生活を維持することが基本ですからね。
360: 匿名さん 
[2004-11-26 18:40:00]
平均価格7000万とかのマンションにいかないとバルコニーに布団が満開は避けれませんよ
361: 匿名さん 
[2004-11-26 20:21:00]
それって所得の低い人は、注意されても聞かないような低レベルの
人間ってことですかね。まあ確かにそんなマンション住みたくなくなり
ますわな。注意を聞かない親の子供が注意を聞くとは思えませんし。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる