三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークホームズ亀戸ガーデンズコート≪契約者・住民専用≫」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 亀戸
  6. パークホームズ亀戸ガーデンズコート≪契約者・住民専用≫
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-08-11 02:51:23
 削除依頼 投稿する

パークホームズ亀戸ガーデンズコートの契約者・住民専用スレッドを作りました。
いろいろ情報交換したいです。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/321065/
所在地:東京都江東区亀戸五丁目224番1他(地番)
交通:総武線 「亀戸」駅 徒歩6分
東武亀戸線 「亀戸水神」駅 徒歩5分
間取:2LDK~3LDK
面積:57.58平米~80.08平米
売主:三井不動産レジデンシャル
物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1108/
施工会社:西武建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

[スレ作成日時]2013-12-12 22:24:36

現在の物件
パークホームズ亀戸ガーデンズコート
パークホームズ亀戸ガーデンズコート
 
所在地:東京都江東区亀戸五丁目224番1他(地番)
交通:総武線 亀戸駅 徒歩6分
総戸数: 93戸

パークホームズ亀戸ガーデンズコート≪契約者・住民専用≫

822: 住民板ユーザーさん2 
[2016-09-05 01:19:47]
毎朝、毎晩なので、親戚のお子さんはありえないです。そんな毎朝6時ごろ〜、毎晩7〜9時頃、親戚のお子さん、来ます?
その走る音さえなければ、このマンションは本当に心地よく快適です!
私も気をつけて過ごします。
823: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-17 04:05:47]
最近猫の喧嘩激しいですよね
最初近所で赤ちゃんが虐待受けてるのかと勘違いしました
824: 入居済みさん 
[2016-09-20 07:04:42]
昨日の夜、ゴミ置き場にGが3匹ほどいました。最悪です。管理人さん早く掃除してくれないかな・・・
825: マンション住民さん 
[2016-09-23 15:04:43]
管理人さんに有休があるのは当然な事ですが
該当日は、代行とか無く、マンションに管理人不在になるのですね?

一般的な考えで、個人契約でなく管理会社との契約なので、代行される様に思えましたので。


826: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-25 09:57:58]
「一般的な考え」とやらが自動的に契約書に入ってくるのですか?
お値段どおり、契約書どおりでは? 確認してみますね。

雨の中、Gがすばやくすきまから入っていくのを見てしまいました。防御できませんでしたが、Gって本当に油断も隙もありゃしないですね。

827: 住民板ユーザーさん1 
[2016-11-02 18:16:56]
業者の方は必ず、正面玄関でインターホンを鳴らしてからマンションに入ると思うのですが、先ほどパルシステムの格好をした方が、住民に紛れて入ってきました。
入る前にはメールコーナーに入ろうとしたり、少しおかしな動きをしていたのですが、パルシステムの制服を着て、名札も付けていたので、何か急用でもあったのかと思いましたが、パルシステムのトラックも停まっておらず、後になってから不審者なんじゃないかと心配になってきました。
東棟5階へ向かって行きました。念のため、こういう名前の人はこちらの担当者かとパルシステムに問い合わせています。
怖いですし、正面玄関のインターホンは徹底してほしいですね。
828: マンション住民さん 
[2017-01-21 13:30:45]
ここに書いても、仕方ないのはわかってますが
あえて・・ココしか愚痴は書けないので
1台、本当にやかまし車がいますね!
窓閉めても、ひびいて来ますし
おそらく、自覚されてると思いますが
829: マンション住民さん 
[2017-01-21 22:42:38]
同じこと777あたりに書いてありますよ。
改造もしていないようだけどスポーツタイプのマニュアル車だから
どうしても音は出ちゃうみたいですよ。
車庫入れ大変そうだし。それに建物の構造上どうしても音響いてしまいますしね。
ちなみに私は車嫌いではないのであの音は良いと思います。
828さんを否定しているわけではないですが、いろいろと感じる人がいる中での
マンション生活だから難しいところではありますけどね。
830: マンション住民さん 
[2017-01-22 00:41:44]
829さんも記載されていますが、777あたりをご覧になると、ご本人も自覚されているようですし、とても気を配って使用されていると感じることができ、私は好感がもてます。
それに毎晩夜遅くにエンジン音を響かせているわけではないですよね。

人それぞれ気になるポイントは違いますから、こういった意見があるのは仕方ないことかとは思いますが、ある程度個人を特定できるようなコメントは控えた方がいいのでは、とは思いました。

もしこれらのやり取りを車の持ち主さんがご覧になった場合、気の毒です。
831: 住民板ユーザーさん1 
[2017-01-22 09:57:30]
車好きからすると、あのエンジン音、めちゃくちゃかっこいいですよ。

改造しているわけじゃないし、車の出し入れのときに出る必然的な音だし、故意にうるさくしようとしているわけではないのに、ここでこんな風にコメントされてしまって。。。乗りづらくなってしまったら可哀想と思ってしまいました。そんな簡単に買い換えられるようなものではないですしね。

週末のみみたいだし、十分に節度のある時間帯に利用されているだけなのにね。
832: 住民板ユーザーさん7 
[2017-01-22 18:08:02]
>>828 マンション住民さん
777にコメントしている所有者です。
車の排気音でご迷惑をおかけしてしまい大変心苦しく思っております。申し訳ないです。

3名の方からはご理解のあるお言葉を頂き、ありがたい限りです。私も車が好きなので、ご理解頂ける方がいることに対してすごく嬉しく感じています。
私としてはうるさい車が好きなのではなく、エンジン音が好きなのでマフラーの改造などはせずメーカー純正で乗っているのが実情です。

一方、快く思われない方の気持ちも分かり、ほぼ所有者が特定されている状態で相手の方がどのような方なのか分からない状況で書き込まれてしまい、困ってしまったなというのが正直なところです。

ディーラーにも相談したのですが、エンジン特性と車のグレードからディーラーとしては別の車に乗り換えるしか手がないとのことでした。

前回の書き込み以降、車に乗りにくくなり、時間帯や季節、回数なども気にして乗っているのが事実です。好きなのに気を使ってしまい、乗りたい時間に乗れないということでも悲しい気持ちになります。

恐らく駐車場の昇降に時間が一番かかり、その時のアイドリング音が響くのだと思うので、駐車場の昇降時にはエンジンを切るなど、今後乗る際に気をつけてみたいと思います。
恐縮ですが出庫と入庫の時間の10分程度、ご辛抱頂けますと幸いです。

833: 住民板ユーザーさん6 
[2017-01-24 12:26:24]
隣の駐車場にマンション建つって本当ですかね?
834: マンション住民さん 
[2017-01-24 13:00:51]
>833さん。
南側ですね。ボーリング検査もしてたので十二分に、その可能性はありそうです。
あと西側の一本、道を隔てた場所に、面白い集合住宅出来ましたね。
(戸建て風なマンションって表現になるんだろうか?)

835: 住民板ユーザーさん1 
[2017-01-24 22:51:25]
駐車場にとめてる車も随分少なくなっていますね。やっぱりマンション建ちますか・・・
836: マンション住民さん 
[2017-01-31 22:14:06]
最近、管理人さんはいらっしゃいますか?
当初からいる管理人さんです。

私は日中いないし、たいてい駐輪場から出入りするので、
たまーに朝、お見かけするくらいだったのですが、
年末お会いした時にはかなりげっそりお痩せになっていたので心配しています。
その前から徐々に痩せてきたなあとは思っていたのですが。。。
837: マンション住民さん 
[2017-02-10 10:36:19]
確かに、当初からの管理人さんは、ここ最近見かけません。
年始に1回見かけましたがゲッソリして元気がありませんでした。
それ以降は見かけておりません。

今では、別の管理人さんが代わりに居るみたいです。

一時的な代行なのか、それとも、今後管理人さんが変更するのか、
事情の説明があても良いのではないかな~~とは思っております。
838: マンション住民さん 
[2017-02-10 18:23:55]
2月の管理業務代行の件、郵便ポストのところの掲示板に簡単には書いてありますよ!
839: マンション住民さん 
[2017-02-11 20:33:27]
なんか最近管理人さんが変わっているせいかマンションの共用部が汚いような
840: マンション住民さん 
[2017-02-14 23:10:03]
わかる!!ゴミとか結構落ちてますもんね。不安
841: マンション住民さん 
[2017-03-25 03:06:33]
南側は完全に日陰になりますね。
5階はかろうじて日当たり大丈夫なのかな?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる