三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークホームズ亀戸ガーデンズコート≪契約者・住民専用≫」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 亀戸
  6. パークホームズ亀戸ガーデンズコート≪契約者・住民専用≫
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-08-11 02:51:23
 削除依頼 投稿する

パークホームズ亀戸ガーデンズコートの契約者・住民専用スレッドを作りました。
いろいろ情報交換したいです。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/321065/
所在地:東京都江東区亀戸五丁目224番1他(地番)
交通:総武線 「亀戸」駅 徒歩6分
東武亀戸線 「亀戸水神」駅 徒歩5分
間取:2LDK~3LDK
面積:57.58平米~80.08平米
売主:三井不動産レジデンシャル
物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1108/
施工会社:西武建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

[スレ作成日時]2013-12-12 22:24:36

現在の物件
パークホームズ亀戸ガーデンズコート
パークホームズ亀戸ガーデンズコート
 
所在地:東京都江東区亀戸五丁目224番1他(地番)
交通:総武線 亀戸駅 徒歩6分
総戸数: 93戸

パークホームズ亀戸ガーデンズコート≪契約者・住民専用≫

972: 匿名 
[2018-09-03 20:26:03]
夏休みが終わって静かになるかなと思ったのに踵走りにジャンプの連続うんざり
973: マンション住民さん 
[2018-09-16 00:54:55]
バルコニーの補修長いね。
974: マンション住人 
[2019-02-11 14:26:18]
消防設備点検とは、クローゼットも含め全部屋やりますか?
975: マンション住民さん 
[2019-02-12 17:04:02]
新しい入居の方ですか?
クローゼットも含め全部屋実施です。
避難口(有る住戸は)も実施しました。
散らかってる部屋は、やらなくて良いと言えばやりません。
そして、確か、排水溝高圧清掃が5月頃だったと記憶しております。
976: マンション住人 
[2019-02-13 00:08:36]
>>975

最初から住んでいるのですが、いつも仕事とぶつかり一度も点検を受けたことがありませんでした。
今回はガス漏れ探知機の交換があるので有給が取れれば点検を受けようかと思います。

で、散らかっているものをクローゼットか一部屋に押し込んで隠そうかと思っていたのですが・・・頑張って片づけた方が良さそうですね(笑)

ご回答どうもありがとうございました。
977: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-10 13:49:01]
南側に新しくマンションが建ちましたが、建てる際に諸々の話し合いの中で、洗濯物は見えないように干す、ベランダ禁煙等の取り決めがあったかと思いますが、全く守られていない気がしますね。特に煙草は本当に迷惑してます。
978: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-12 15:47:02]
住んだばかりの頃、やはり大雨で、1回だけ、玄関と自転車側ドアの前が
自動防波堤が起動した記憶ありますが、(それ以降、起動してない。)
今回は未だ起動しないみたい??早く起動すればいいのに
979: 住民板ユーザーさん8 
[2019-10-13 11:19:32]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
980: 住民板ユーザーさん6 
[2019-10-21 02:15:11]
>>979 住民板ユーザーさん8さん

ただの通りすがりですが、
こんなところに部屋番号載せて苦情だなんて、
あなたこそ非常識かと。
直接伝えたら如何ですか?
同じようなことを経験したことがありますが、
そのときは直接お部屋に伺って伝えましたよ。

貴方だって遠い昔は夜泣き、してたと思いますよ。こんな苦情がくるなんて、子育てしづらい環境ですね。
かわいそうに。

981: 匿名 
[2019-10-22 08:35:40]
入居当時から子どもの走り回る音、何かを倒す音に悩まされています。直接何度かお願いに行って多少は改善されたものの相変わらず響く、今日も早朝から酷い。お願いに行くこっちの身にもなって欲しい。こっちも嫌なんだよ言いに行くの!管理会社は当人同士でと…ヤダヤダ。
982: 匿名 
[2019-10-23 09:26:56]
そんなんじゃ、ファミリー層が住むマンションなんかどこにも住めませんね。
足音が気になるのなら最上階にでも住んだらどうですか。
983: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-10 22:31:45]
子どもの足音は仕方ないにせよ、夜中に大音量で流してる音には悩まされています。機械的な音やコンポか何かなのか、床から伝わってきやすいですよね。せめて夜はやめてもらいたいです。
984: 匿名 
[2020-01-06 11:16:28]
エントランスの向かい側の工場跡地ですが、戸建てが5棟も建つみたいですね。
985: 住民板ユーザーさん3 
[2020-01-10 00:56:18]
>>984 匿名さん

そーそー!
あそこに5棟って窮屈だと思うんだけど・・・

ま、マンション建つよりは良かったかも。
986: 匿名 
[2020-03-25 14:12:42]
ベランダで喫煙されている方を見ました。
リビングに臭いが流れ込み、疑問に思っていたところでした。
お願いですからお部屋の中で喫煙なさってください。
987: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-15 18:35:44]
駐輪禁止のポールをどかしてまでして自転車停めるってどういう神経してるんだろ…しかも同じ人。迷惑だし図太すぎ。
988: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-15 19:04:49]
いつもの迷惑チャリですね。マンション敷地外に停めればいいのに。番号から住戸わかるんだから、直接ちゃういしてほしい

989: 住民板ユーザーさん8 
[2021-02-03 21:51:41]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
990: 匿名 
[2022-07-27 23:43:36]
先ほどの火災報知器は誤作動だったのでしょうか。
991: マンション住民さん 
[2022-08-11 02:51:23]
先日の火災報知器は誤作動だったようですね。駆けつけてくれたALSOKの方がある住戸の空調関係での誤作動と仰っていました。とにかく一安心です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる