三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークホームズ亀戸ガーデンズコート≪契約者・住民専用≫」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 亀戸
  6. パークホームズ亀戸ガーデンズコート≪契約者・住民専用≫
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-08-11 02:51:23
 削除依頼 投稿する

パークホームズ亀戸ガーデンズコートの契約者・住民専用スレッドを作りました。
いろいろ情報交換したいです。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/321065/
所在地:東京都江東区亀戸五丁目224番1他(地番)
交通:総武線 「亀戸」駅 徒歩6分
東武亀戸線 「亀戸水神」駅 徒歩5分
間取:2LDK~3LDK
面積:57.58平米~80.08平米
売主:三井不動産レジデンシャル
物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1108/
施工会社:西武建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

[スレ作成日時]2013-12-12 22:24:36

現在の物件
パークホームズ亀戸ガーデンズコート
パークホームズ亀戸ガーデンズコート
 
所在地:東京都江東区亀戸五丁目224番1他(地番)
交通:総武線 亀戸駅 徒歩6分
総戸数: 93戸

パークホームズ亀戸ガーデンズコート≪契約者・住民専用≫

802: マンション住民さん [女性] 
[2015-11-16 21:00:11]
ちょっとご相談なのですが、みなさんのご家庭では上階の音、気になりますか??

こちらに引っ越す前もマンション暮らしで上階からの生活音については理解しているつもりでしたが、どうも子どもさんの走る音?がひどくて・・・

年齢によっては言ってもすぐにおさまらないことは分かっていますが、どう考えても何往復もしているようなんです。

もちろんこちらの我慢や理解も必要だと思いますが、どの程度まで我慢すればいいのか・・・

正直、家にいるのが少し苦痛になってきました。

皆さんのご家庭ではいかがですか??
803: マンション住民さん 
[2015-11-19 18:04:10]
>>802
家にいるのが苦痛になるなんて辛いですね。
1日中なのでしょうか…
管理人さん、または三井にお話して文書を作成して頂いたらどうでしょうか。
個人間でやると揉める事になりますし。
私も上のお部屋の足音が激しいです。
夕方から飛んでいるような音がずっとします。
あまりにも酷ければ第三者を通してお話ししてもらうつもりです。
804: 入居済みさん 
[2015-11-27 14:38:18]
来客用の駐輪場
貼り紙つき放置自転車、アレは盗難車ですよね!?きっと
ああゆうのって、役所に手続きしたりして
それなりの処理しないとズットあのままなんですかね?
805: マンション住民さん [女性] 
[2015-11-29 23:18:47]
>>803
返信が遅くなりまして申し訳ありません。
一日中ずっとではないのですが、土日や祝日、朝と、特に夕方からがひどいです。

マンションなので、お互いにある程度は気を使って過ごすべきだと思います。

走っている足音や、おそらく飛んでいる?ような大きな音がちょっと常識外だなと思うので、私もまずは管理人さんにご相談してみようと思います。

マンションに住んでいる皆様が心地よく過ごせるといいです。
806: 入居済み 
[2015-12-03 12:04:29]
>>796
工事の方が荷物を置いたり着替えたりしているのを管理人さんが許可?黙認?している(見かけても何も言わない)ので
管理会社の方に注意をお願いしました。

さすがにあの場で裸になるのはちょっと(-_-;)
次に着替えを見かけたら110番しようと思います。
807:  
[2015-12-03 17:33:04]
管理人さんと話す機会があったときに
「ちょっと前の話ですが、他の方から何度かご指摘があったので気を付けてください」
と言われました。
幼児がおり防音マットを敷いて気を付けていたつもりでしたが、
さらに防音対策をしようと思います。

もちろん我が家が悪いのですが、ちょっと前に指摘があったなら早く知らせて欲しかったです。
しかも複数回?の指摘とはじめて聞きました。
「日中お仕事されてて機会がなかった」と言われたのですが、
休日昼間は在宅してますし、書面は出せないのでしょうか?
ご指摘いただいた方にも「管理人さんに言ったのに改善されない」とのご苦労をおかけして申し訳ない限りです。
808: マンション住民さん 
[2015-12-06 14:12:29]
何度も何度も館内放送迷惑
緊急時のみにして欲しい。
809: マンション住民さん 
[2015-12-06 22:07:03]
なんだかクレーム書くだけのスレになってしまってる感じが…
クリスマスツリー、飾り付け参加できませんでしたが、きれいですね。ありがとうございました。和みます。
810: マンション住民さん 
[2015-12-31 17:14:48]
皆さま良いお年を。
2016年もよろしくお願いします。
811: 入居済みさん 
[2016-01-07 13:10:58]
最近、すまい給付金なる制度を耳にしました。
なんでもH26年4月から出来た制度で最大30万給付されるような。

ただし申請期限が引き渡し後 1年3ヶ月以内とあります。
もっと、はやく知っていれば申請できたのに残念・・・
でも、そもそもココは対象物件だったんでしょうか?
対象外物件だったなら、あきらめもつくのですが・・?
申請して給付された方っているんですか?
812: 入居済みさん 
[2016-01-07 15:06:32]
>811さん

購入時期が違っていたら申し訳ないですが・・・
そもそも我々のマンションは、消費税率5%で契約していると思いますので、すまい給付金は適用されないのではないですか?
http://fukko-kyufu.jp/faq/
上記サイトのQ6の回答をご覧ください。
813: 入居済みさん 
[2016-01-07 15:17:53]
>812さん。早速の返信ありがとうございます。
そうですね勘違いしておりました。5%時の購入でした(^^;)
ちょっとホッとしました。
814: 入居済みさん 
[2016-01-24 13:03:39]
2年目の無料アフターサービスって
あるのでしょうか?
815: 入居済みさん 
[2016-04-06 21:35:30]
ありますね。
816: 入居済みさん 
[2016-07-19 16:16:59]
中に飲料が入ったままのペットボトルを、マンション内のゴミ捨て場にそのまま
捨てていく非常識な方がおられることはとても残念です。管理人さんが
捨ててくれるからいいだろうという甘い考えはすぐにやめていただきたいです。
ゴミ捨て場はできるだけ綺麗な状態で使いたいですね。
817: 住民板ユーザーさん1 
[2016-08-24 20:23:06]
子供のドタバタどうにかならないものか。お願いしても直らず、苦痛で仕方ない。
818: 住民板ユーザーさん2 
[2016-08-27 19:29:57]
子供なんだから仕方ないじゃないですか。あなたにもそんな時代がきっとあったはずです。
それにこのマンションはファミリー層向けの部屋が多いのですから、そういった状況も容易に想像できますよ。
我が家の上の階なんて、大人の女性がいつもドタバタ走り回ってるんですよ。何かを引きずる音とか、飛び降りるような音とか、しょっちゅうです。あきれてます。
819: マンション住民さん 
[2016-08-29 08:39:14]
なぜ、大人の女性ってわかるの?
820: 住民板ユーザーさん2 
[2016-08-29 22:54:06]
ご夫婦二人暮らしというのを知っていますので。
ご主人が走っているような音ではありません。
見た目で判断するのはよくないですが、すごくバタバタ走りそうな、下の階のことは気づかえなさそうな奥様です。
821: 入居済みさん 
[2016-09-04 13:05:54]
そのご夫婦の親戚のお子さんが遊びに来ているのでは?
このマンションはファミリー層向けの部屋が多いのですから、そういった状況も容易に想像できますよ。


[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる