旧関東新築分譲マンション掲示板「オーチャードプラザ川崎ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 戸手本町
  7. オーチャードプラザ川崎ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

オーベルグランディオ川崎と並んで立てられているハローシティープロジェクト。
お風呂場に段差があるのがどうかと思うけど、
小さいながらも4LDKは使い勝手がいいんじゃないかと・・・
どうでしょうか?

[スレ作成日時]2004-05-02 02:27:00

現在の物件
オーチャードプラザ
オーチャードプラザ
 
所在地:神奈川県川崎市幸区戸手本町2-243-1
交通:JR東海道本線 川崎駅 徒歩16分

オーチャードプラザ川崎ってどうですか?

302: 匿名さん 
[2004-09-18 21:04:00]
>301
たしかに完売御礼とモデルルームにははってありましたが
全部は売れてないみたいでした。
今いくつか部屋紹介してもらっています。

我が家はまだオーベルにするかオーチャードにするか迷ってるのです・・・
ただどちらも選べる選択肢はあんまりないんです。
もっと早くから検討しておけばよかったんですが・・・
入居の時期といい場所といいぜひともどちらかに住みたいのです。

優柔不断の我が家を応援して下さい〜
303: 匿名さん 
[2004-09-18 23:24:00]
オーベルは完売で今月中にMR取り壊しですよ〜
304: 匿名さん 
[2004-09-18 23:32:00]
まぁ多少は残っていても「完売」というのが不動産屋の掟でしょうな。

305: 匿名さん 
[2004-09-18 23:41:00]
全住戸契約済みとのことで、今後は手付金を捨てた上での解約が、
出ない限りキャンセル住戸の紹介は出来ないとのこと。
なので、こちらだけに登録しておきました。
306: 匿名さん 
[2004-09-19 09:25:00]
おはようございます。今日は天気がよいですねー
引越しまではまだ半年はあるけれど、少しずついらないものを
捨てていこうかなーと思ってます。
ってことで今日はお掃除でもします。そして近くの家具屋さんにでも
ぶらぶらしてきます。

うちは現地からは遠いです。近くにお住まいのかた建築状況の
レポートお願いします<(_ _)>
307: 匿名さん 
[2004-09-20 01:48:00]
残り60戸強を一度に売りきることは不可能でしょう。当初の勢いならまだしも
最終期ですし。キャンセルも含めると80戸以上あるのでは?
と、冷静に考えると思います。

抽選は26日ですね。結果は、294さんのご報告を待ちましょう。
308: 匿名さん 
[2004-09-20 10:37:00]
12月に駐車場の抽選会ですね。
みなさんどの辺を希望してますか?
駐車料金なるべく抑えたいし、毎日使うわけではないので
900円くらいのところを希望してます。
車をもっていない方もいるだろうし、900円の所は人気なのかな〜

どうゆうふうに駐車場抽選するのか気になるところです。
309: 匿名さん 
[2004-09-21 23:43:00]
昨日、夕方ぷらっと出来上がり具合を見てきました。
もう11Fまで出来上がっていたような気がします。。。
エントランスも少しずつ出来上がってましたよ。

>308
うちは駐車場4000円狙いです。
310: 匿名さん 
[2004-09-22 16:56:00]
私、小学生の子供が居るのですが学区で悩んでいます。今も川崎に住んでいるので今までの学校も徒歩で行ける範囲なのですが同じマンションの子が居る学校の方がいいし・・・
小学生のお子さんが居る方いらっしゃいましたらご意見お聞かせください。
311: 294 
[2004-09-22 19:37:00]
先週の日曜に最終の説明を聞きました。
あとは、26日に仮登録を行い抽選を待つのみです。
私の希望物件は既に片手以上の仮予約が入っており、
抽選はさらに困難な状態となっていますが当たる事を
願いつつ前向きに待っています。^^
ちなみに、仮予約状況を見せてもらいましたが最終期の
物件は全て仮予約は入っていました。
312: 匿名さん 
[2004-09-23 16:56:00]
>308
車のサイズの問題もありますが、なるべく安いところが希望してます。
契約書読み返してみます。

先日前を通りかかりましたが、エントランスがとってもかっこよかったですよ。
思わず立ち止まってのぞき見してしまいました。
警備の人にはあやしい奴だと思われたかな・・・

294さん 当たるといいですね。
最終期が終わるといよいよオーチャードも完売なんだろうな。
313: 匿名さん 
[2004-09-23 16:59:00]
オーチャードMRはいつ取り壊しですかね?
314: 匿名さん 
[2004-09-24 00:38:00]
10月中が予定とか聞いた。
315: 匿名さん 
[2004-09-24 13:37:00]
ダイヤモンドって雑誌にこちらとおとなりの評価が載ってましたね
↓に同じ情報が載っています(オーベルさんで紹介されてました)
http://www.house-navi.com/satou/index.html
316: 匿名 
[2004-09-26 10:38:00]
はじめまして。
第三期でD棟を購入したものです。
これからもよろしくお願いします♪

>308さん、312さん
駐車場の抽選ですが・・・
以前、ナイスのマンションで駐車場の抽選があったときには
事前にナイスへ希望する場所を書面で提出し
(利用料別に区分けされた区画の中から希望する区画)
予定人数より多かったところは抽選し、外れた場合は
他の人数に空きのある区画にまわりました。
(ちなみに抽選はビンゴ用のガラガラ使ってましたよ)
マンションの規模が違うのであまり参考にならなかったらごめんなさい。
11月頃になったらオーチャード通信等で案内が来ると思いますよ。
ちなみに我が家は4,000円狙いです。
317: 匿名さん 
[2004-09-26 18:33:00]
今日って最終期の抽選だよね!?294さん、どうだったかな。

MR壊したら、入居までの、今後の諸々の行事はどこでやるんだろ?
318: BOBA 
[2004-09-27 01:01:00]
以前書き込みしたものです
本日見事はずれてしまいました
ほかの物件をあたることにします

住みたかったぞおーちゃーど

あ〜あ
319: 匿名さん 
[2004-09-27 01:31:00]
最終期の抽選会で完売したんですかね?
320: bob 
[2004-09-27 05:49:00]
いやー、そっかー、BOBAさん。残念でした・・・。
なんといってよいか。
294さんはどーでしたー?
321: 294 
[2004-09-27 09:59:00]

皆さま、報告が送れてすみません<(_ _)>

おかげさまで、見事当選してしまいました。
倍率が最終的に3倍と下がっていたのが幸いしました。^^
BOBAさんを始め、応援して頂き有難うございました。
これで皆さまのお仲間になれそうです。
どうぞ、みなさま宜しくお願いします。

ちなみに最終期は全て完売しており、抽選は半分の
30戸ぐらいが抽選となってました。
その内3倍、4倍が5戸ずつくらいでした。(大体ですが・・・)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる