旧関東新築分譲マンション掲示板「オーチャードプラザ川崎ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 戸手本町
  7. オーチャードプラザ川崎ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

オーベルグランディオ川崎と並んで立てられているハローシティープロジェクト。
お風呂場に段差があるのがどうかと思うけど、
小さいながらも4LDKは使い勝手がいいんじゃないかと・・・
どうでしょうか?

[スレ作成日時]2004-05-02 02:27:00

現在の物件
オーチャードプラザ
オーチャードプラザ
 
所在地:神奈川県川崎市幸区戸手本町2-243-1
交通:JR東海道本線 川崎駅 徒歩16分

オーチャードプラザ川崎ってどうですか?

282: 匿名さん 
[2004-09-12 10:26:00]
マンションに住むのははじめてなんですが、
新聞って集合ポストに配達されるのですか?それとも家のドアまで
配達されるのでしょうか・・・?
毎朝夕とりに行くのは面倒ですよね。
283: 匿名さん 
[2004-09-12 20:11:00]
古河鋳造工場跡地の件ですが、距離的にもそうですが、方角的にも北西
になるので、日当たり関係は問題ないと思います。
あの辺りは工業地域なので、20階建が可能なのですね。
284: 匿名さん 
[2004-09-12 20:59:00]
矢向が栄える第一歩に、反対側にも改札つけてほしい。
285: まめ 
[2004-09-12 21:23:00]
282さん

私も気になっています。
新聞受けもついているので、もちろん届けてくれるんですよね。。。ねぇ。。。
不安。というのもオートロックのマンションは初めてなので。
286: bob 
[2004-09-12 21:35:00]
新聞の件ですが、担当営業に伺ったところ基本的には、エントランスまでだそうです。ただし管理組合で承認を得られれば、
配布のしかたはいろいろあるでしょうが、可能では・・・。とのことでした。内容的には、朝の一定時間(例えば、5;30〜6:00までとか)オートロックを開放して、新聞屋にはいってもらうとか、
っていうことらしいのですが、この掲示板の他のマンションの掲示板でも、話題になっていましたが、セキュリティの問題で、
なかなか難しいようです。要するに、一定の時間は不特定の人が入ってこれるということで。当面入居後はエントランスまで取りに
いかねばならないかなーという感じだと思われます。
287: 匿名さん 
[2004-09-12 21:50:00]
古河の跡地は、噂のゴールドクレストですね。
う〜ん、何かと話題になりそうな気が...。
新聞の話は、286さんが言われているように、オートロックを開放するのは
なかなか難しいようです。という私も個人的には開放に反対です。
どこかのマンションのチラシで、新聞の各戸配達システムってのを売りに
してるのがありました。チラシだけだったので詳細は不明ですが、人手で
(管理人さんとか?)が配達するのでしょうか。まさか機械的にやるわけでも
ないと思うしなぁ。
新聞くらいは取りにいっても良いかな〜って思ってます。夕刊は帰宅時に
取れば良いのだし。どうでしょ?
288: 匿名さん 
[2004-09-12 22:26:00]
ゴクレって事、どこで、知ったのですか?
289: 287 
[2004-09-12 22:39:00]
>288さん
280さんが書かれてる川崎市の環境影響評価ページに記載があります。
その名も「クレストフォルム矢向」だそうです。そのまんまですね。

オーチャードに関係ない話題で済みませんでした。
290: 匿名さん 
[2004-09-12 23:12:00]
>289
でもやっぱり気になりますよね。もうオーチャード買ってしまったけれどあと2年待って徒歩5分のところにしたかも。それに何年か住んでから売りに出すときに矢向駅周辺で供給戸数がそれだけ多いと売りにくいだろうなとか。心配です。
291: 匿名さん 
[2004-09-13 00:08:00]
朝だけでも家の前まで新聞届けてほしいなぁ・・・
292: 288 
[2004-09-13 00:15:00]
>287
ありがとう

>290
そう?根本的に、土地自体が、線路沿いっていうのが、やだなー。
あとは、ゴールドクレストのマンションだけは、絶対買いたくないケド・・・
それだけは譲れない感じで、マンション探ししてきたw
ネットでの評判もしかり、実際にも、友達が、買ってから痛い目みてる。
管理とかね。ま、どちらにしても、1分の差だしねぇ。

売りにくいという話だったら、それよりか、
宅内LANをオプションでつけてない人のほうが心配。
10万払ってでも付けるべきだよ。
293: 287=289 
[2004-09-13 00:45:00]
確かに私もちょっと気になりましたが、ゴールドクレストだということで、正直
ホッとしてます。
それにこっちは川崎からも徒歩圏内(ちょっと苦しい?)ですから。私個人としては、
これがポイントの一つだったりします。
294: 匿名さん 
[2004-09-13 12:22:00]
モデルルーム見てきました。^^

最終記(4期)での購入を検討している者ですが、予約状況を見ると
殆ど予約が入ってました。
私の購入しようとしている所は既に3人が予約しており、抽選となり
そうです。

当選しても皆様のお仲間に入りたいのですが・・・、
こればかりは運なので・・・、
もし、当選しましたら宜しくお願いします。<(_ _)>
295: bob 
[2004-09-13 13:27:00]
294さん、当選すると良いですねー。私も先に2名の予約のところにダメモトではいったら当たっちゃいました。
抽選会には出ませんでしたが、それもよかったのかも・・・。
296: 匿名さん 
[2004-09-13 22:18:00]
久しぶりに現地見ました。
かなり存在感ありますね。

入居まであと半年ちょっと。
丁寧に工事をしていただけるよう願うばかりです。
ナイスさんもちゃんとゼネコンさんをチェックして下さいね。

297: 294 
[2004-09-14 09:25:00]
bobさん、レスありがとうございます。
抽選会に出ない必勝法は、私には出来なさそうです。
たぶん、じっとしていられずに抽選会場に行ってしまいます。^^;
家族へは「無理無理どうせ確率低いので当たらないよ〜」って、
言ってあまり期待していないようなにしてますが、内心かなり
期待しています。
既に契約を決められたbobさんや他の方々に羨ましい限りです。
今は、ギャンブルを控え余計な運を使わない様にしています。
あとは、当選を神に祈るばかりです。
こんな時ばかりの神頼みですが・・・・w
298: 匿名さん 
[2004-09-16 23:22:00]
私も抽選会で(σ・∀・)σゲッツ!!しました。
自分的に全くはずれる気がしませんでした。
294さん当選したら良いですね。
良い報告まってます。
299: 匿名さん 
[2004-09-18 18:07:00]
完売したのかな〜?
300: 匿名さん 
[2004-09-18 19:17:00]
お隣と同じで4期が終わるとほぼ完売みたいですよ。
301: 匿名さん 
[2004-09-18 20:47:00]
お隣もう完売したみたいですよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる