旧関東新築分譲マンション掲示板「プラウド船橋本町・プラウド津田沼について教えてください。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 前原西
  6. プラウド船橋本町・プラウド津田沼について教えてください。
 

広告を掲載

00 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

総武線沿線で購入を考えております。
周辺の野村の販売が好調だと聞き気になっております。
実際に現地に行かれた方の感想を教えていただければと思います。

[スレ作成日時]2005-02-18 21:50:00

現在の物件
プラウド津田沼
プラウド津田沼
 
所在地:千葉県船橋市前原西1丁目498番11他(地番)
交通:総武本線津田沼駅から徒歩8分
総戸数: 220戸

プラウド船橋本町・プラウド津田沼について教えてください。

142: 匿名さん 
[2005-11-30 16:18:00]
となりのマンションにすんでます。。
前原小に二人通わせています。とってもいい雰囲気の学校ですよ。
駅を超えていかなくてはいけませんが、べつに危ない道はありませんし、同じマンションの子達と一緒に仲良くと通学しています。
143: 匿名さん 
[2005-11-30 20:58:00]
>>141
今日も見たけどまだモデルルームを作っている途中でしたよ。
向かい側は社員寮ができると聞いていたのですが。。。
144: 匿名さん 
[2005-12-05 00:32:00]
135です。 前原小、よさそうな学校ですね。 安心しました。
教えていただき、ありがとうございました。
お買い物も、ダイエーなしでもなんとかなりそう。
来春、 プラウドに引っ越すのが楽しみです。
隣の住民さん、 色んな情報をありがとうございます。
どなたかは分かりませんが、近くに親切な方がいらっしゃると思うと心強いです。
145: 隣の住民 
[2005-12-09 23:13:00]
>>144
以前は京葉線沿線に住んでおりましたけど京葉線は、何かと不便でした。
それに比べターミナル駅でもある津田沼は快速の始発駅でもありますし都心、
千葉、成田方面は無論のこと何処へ出るにも便利ですよ。

それと最近の通勤時間帯のJRグリーン車は混みますので時間によってはグリーン車
といえども座れません。そんな時には始発駅である津田沼は助かりますね。

>>132 >>143
あのモデルルームは、これです。
http://www.revolution-real.co.jp/estate/tsudanuma/
146: 匿名さん 
[2005-12-09 23:56:00]
一つは土屋家具の跡地でしょうか??
147: 匿名さん 
[2005-12-10 17:41:00]
まだ20戸近く残っているようです。今、パークホームズとプラウドを検討しています。大規模を生かした共有施設などはプラウド、周辺環境ではパークホームズ、住宅自体は甲乙つけがたいかな・・・・
そろそろ決めたいとは思っていますが。うーん悩ましい・・・。
148: 匿名さん 
[2005-12-22 00:00:00]
残り物件が売れていくのと同じペースでキャンセルが出ているような・・・。
残り物件が減らない・・・。
149: 匿名さん 
[2005-12-22 05:23:00]
やっぱり キャンセルが出ているんでしょうか。
姉歯偽装事件の影響なのか、他物件との比較においてなのか・・?
契約者の一人としては、ちょっと気になるところですね。
プラウド津田沼は良い物件だとは思うのですが。
150: 匿名さん 
[2005-12-23 20:56:00]
ここのスレを見てちょっと気になりました。
http://kanto.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kanto&KEY=1132411532&LAS...
>>228
151: 匿名さん 
[2005-12-24 10:05:00]
どこも一緒ですよ。
過敏に反応するなら住むとこなくなっちゃうよ。
私も治安悪い悪いといわれる都内某区に7年住んでるけど、何もないよ
152: 匿名さん 
[2005-12-25 00:41:00]
んー、私はこの物件、明らかに津田沼の中では一番と思うのですが、、、、。
現地モデルルーム見たけど、津田沼界隈の中では久しぶりに価値がある物件だなとは思いました。

しかしまー、やはり高いんですかね。庶民には中々手を出しづらい価格ではありますから。
153: 匿名さん 
[2005-12-25 09:41:00]
高いよね。
これだけ高いのならもうちょっと都内よりも買えるじゃない?
154: 匿名さん 
[2005-12-25 10:53:00]
でも同じ質のものを考えたら都内よりはもっと高い。
安いのがいいなら中堅デベを検討されたらよろしいかと
155: 匿名さん 
[2005-12-25 22:35:00]
契約者の皆様、そろそろ入居説明会ですね〜。
いよいよという感じだね!
156: 匿名さん 
[2006-01-16 17:37:00]
>>150
その人は他の掲示板でも同様の書き込みをしています。
よほどオヤジ狩りにあったのがトラウマなのか、それとも
嫌がらせなのか分かりませんけどね。

実際現地に行けば分かると思いますが、大型住宅が
沢山たっており、人通りも多くなっているので、そこ
まで悪いということは無いと思います。

駅から一本道なので、ひったくりは注意したほうが
いいと思いますけどね。
157: 匿名さん 
[2006-01-17 19:00:00]
残り12戸。完売までもう少しですね。
158: 匿名さん 
[2006-01-17 19:21:00]
プラウド新小岩は完売しましたね。
津田沼頑張れ。
159: 匿名さん 
[2006-01-18 00:30:00]
もし隣人さんがいらっしゃったら、お聞きしたいのですが、
プローラ下の解放された公園に、夜になったら若者がタムロ
する事はありますか?
また駅前から深夜過ぎに帰る時、四谷大塚の前を通るルートと、
ユザワヤ横を抜けるルートのどちらが一般的(安全)でしょうか?
四谷大塚ルートだと、ひったくりが怖いので・・・
160: 匿名さん 
[2006-01-19 00:00:00]
今週は内覧会が始まりましたが、仕上がり具合はいかがでしょうか。
161: 匿名さん 
[2006-01-19 12:49:00]
いよいよ明日内覧会です。非常に楽しみです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる