旧関東新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ津田沼」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 前原西
  6. デュオヒルズ津田沼
 

広告を掲載

検討者 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

正式価格発表されました。
いかがなものでしょう。

http://www.duohills.com/dh_tsudanuma/index.html

[スレ作成日時]2005-09-06 12:53:00

現在の物件
デュオヒルズ津田沼
デュオヒルズ津田沼
 
所在地:千葉県船橋市前原西6丁目656-4
交通:総武線津田沼駅から徒歩14分
総戸数: 132戸

デュオヒルズ津田沼

582: 匿名さん 
[2006-06-22 23:52:00]
引越しの書類をみていますが、家電(特にエアコン)はどうすればいいのかしら。
「エアコンもってきたら、車どこかに出してね」
、、、なんとなく頼みにくいです。(笑
583: こんにちは 
[2006-06-23 01:34:00]
引渡しは8/30らしいですよ!

結構前の話ですが、タバコの件 できれば時間限定でも良いから吸いたいな・・・
一階まで夜中に降りるのはちょっと大変です・・・
584: 匿名さん 
[2006-06-23 02:10:00]
>>583
あれ?部屋では吸われないんですか?
私は部屋で・・というか換気扇の近くで吸うつもりです。
部屋で吸うと嫁がうるさいので・・・

みなさんローンはどこにされましたか?
現在の金利がゼロ金利解除折込済みとはいえ
8月の金利の動向が気になるところです。
585: 匿名さん 
[2006-06-23 08:39:00]
>583さん
私も584さんの言うとおりだと思います。
タバコを吸うのをやめてほしいと皆さん言っているのではないのです。
「ベランダで」吸うのをやめてほしいのです。
部屋で吸ってください。
563さんのおっしゃったこと、よく読んでください。
自分の家族&壁紙の為なら、ベランダで吸うってことなのでしょうか?
(ごめんなさい、きつい書き方で。)

いまだに歩きタバコしてる人も街でみかけますけど、そんな人も、
人の迷惑考えていない、と思います。


以前私もタバコ吸っていました。吸いたい気持ちも本当によくわかります。
喫煙者の方は、大変肩身の狭い思いをしていると思います。
でも、吸わなくなってはじめて、こんなに臭かったのだ、と自身の過去の行動を
反省しています。。。

みなさんお互いきもちよく、生活したいですものね。
そのためによい方法を考えていければいいですね。

586: 匿名さん 
[2006-06-23 08:58:00]
ホームページの現場写真てどこ見ればいいんですか?
探したのですが、わかりません。
587: 匿名さん 
[2006-06-23 14:35:00]
>586さん

トップページの下のほうにある
(ご入居スケジュール)から入ると見られますよ。
588: とくめいさん 
[2006-06-23 22:27:00]
私も以前は吸っていました。
そして、ベランダでの一服が美味いのも知ってます。

仕事で疲れて帰ってきて、
広いバルコニーで寝酒飲みながら、
高台から月でも眺めつつ一服。。。

・・・なんて最高だと思うけど、マンションですから。
上に煙が行っても、下に吸殻落としても、間違いなく
周りの人は気持ち良く生活できないですしね。

そこは、皆さんでルールを守るのが必要かと。
明文化しておくのが良いと思いますね。
口約束だけだと後々もめる可能性もあるでしょうし、
なるべくそう言うのは避けたいですから。
589: 匿名さん 
[2006-06-24 03:43:00]
マンション組合の会合時にその辺の問題となりそうなことは早めに決定してしまうのが
良いですね!ここでは、話しても結果は出ないので。。。
ただ皆さん思っている事は同じなようなので安心です

8月末9月初頭の引越しに向けて期待を膨らませましょう。
早く完売しないかな。。。
590: 544 
[2006-06-24 14:27:00]
21日が夏至の日でしたね。
夏至の日には日出・日没の方角が最も北寄りになるので、
今日当たり、日当たり具合を見に行くのもいいかもしれませんね。
天気もいいですし。
591: 匿名さん 
[2006-06-24 21:53:00]
サンペデックはニッセイから野村不動産に渡ったようですね。
マンションではなく、商業施設の開発を望みます。
592: 匿名さん 
[2006-06-25 01:08:00]
昨年中に契約しました。
いまさらなんですが、
ちょっと前のちらしを見ていたら、
「4LDK3100万円台」の文字が。
持っている価格表を見てもそんな部屋なかったのですが、
どのタイプが4LDK3100万円台だったのでしょうか?
593: とくめいさん 
[2006-06-25 09:59:00]
昨日MRに行ってきました。
・・・営業さんが「完売間近」っと仰ってましたけど、
本当に残り僅かっぽいですね。
当然のことながら、具体的な戸数は明かしてくれませんでしたが。。。
お客さんも結構来ている様子でした。
594: 匿名さん 
[2006-06-25 11:23:00]
購入者です。
この前のチラシには12戸って書いてありましたね。
私は、現時点では喫煙者なんですが入居と同時に止めようと思ってます。
ただ、これまで住んでいたところが庭付きアパートだったので、ご近所さんとBBQなんかもよくやってたんですよね。まぁ、マンションなんでベランダでは無理だなとは思ってましたが、窓全開にして家の中でやるか!と考えてたところ、ここにきて、皆さんの書き込み見て、ダメなのかなぁ〜ぐらいにチョッとへこみぎみです。
こんなに多くの方が、煙・臭いを気にされてたなんて想像もしてませんでした。
過去に私の近くに住んでた人、ごめんなさい!とりあえずここで謝罪しておきます。
595: 釣り人 
[2006-06-26 08:49:00]
6/25現在で残り1戸!と聞きました。よくココまできましたねー。感心します。
ホントに値引きなしでやったの?という疑惑も少々ありますが・・・。まずは
営業さんの腕が良かったというところでしょうか。
ところで、G2のバルコニーにだけへばり付いているアノ黒い物体は何?引渡しの
後もあのままなのでしょうか?かなり見苦しく感じられます。もしあのままだと
したら納得できないのは私だけでしょうか?
596: 釣り人 
[2006-06-26 08:57:00]
あと、HPの室内写真、あれがホワイトっす。もうちょっと白くても
良かったんじゃないかと・・・。
597: 匿名さん 
[2006-06-26 14:52:00]
間違いなく値引きしたんでしょう。じゃなければいきなり残り1戸なんて
ありえない。まあまだローン審査通ってないところも含んでるのかな?
598: 匿名さん 
[2006-06-26 14:58:00]
HP6月22日現在残り12戸→25日残り1戸
週末だけで11戸販売、値引きしたとしか考えられないのですが
値引きしないのがフージャースの売りなのではなかったでしょうか?
599: 匿名さん 
[2006-06-26 17:19:00]
私たちの分も値引けというわけではないのでしょうから、あまり気になさらなくても、、、。
600: 釣り人 
[2006-06-26 17:25:00]
うーん、真相を知りたいですね、いろいろ。ローン審査でキャンセルとかは
出てくるでしょうが。まあ、モノは良いですからね。(立地・環境とか)
601: 匿名さん 
[2006-06-26 17:29:00]
近頃近所に住む人のバイクがうるさくて・・・。新居での生活が心配になります。
バイク乗る方お手柔らかに。目の前でフカシ続ける非常識な人がいないことを・・・。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:デュオヒルズ津田沼

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる