旧関東新築分譲マンション掲示板「ガーデンティアラ武蔵小杉 その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 今井上町
  7. ガーデンティアラ武蔵小杉 その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

初代スレ「ガーデンティアラ武蔵小杉」

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38703/

[スレ作成日時]2006-01-14 01:43:00

現在の物件
ガーデンティアラ武蔵小杉
ガーデンティアラ武蔵小杉
 
所在地:神奈川県川崎市 中原区今井上町54番他(地番)
交通:東急東横線武蔵小杉駅から徒歩13分
総戸数: 600戸

ガーデンティアラ武蔵小杉 その2

302: 匿名さん 
[2006-04-02 23:46:00]
1期購入者です。
今日、二ヵ領用水と等々力緑地に桜を見に行ってきました。
天気はいまいちでしたが、とても綺麗で
あらためて環境がいいなぁと感じました。
303: 匿名さん 
[2006-04-03 01:21:00]
2期購入者です。
302さんに同感です。
今日ワタシも二ヵ領用水沿いをず〜っと南下して
法政通り商店街方面まで行ってきましたが、
すんごい桜ですばらしかったです。
すっごく雰囲気よかったですよ〜^^
304: 匿名0402 
[2006-04-03 23:50:00]
私の個人的な疑問に答えてくださった方々ありがとうございました。参考になりました。感謝です。
305: 匿名さん 
[2006-04-05 00:44:00]
小杉御殿町の交差点からティアラ方面に10mほど行ったところで、クロスする二ヶ領を
見てみましたが、昨日の強風のせいか、サクラは丸裸でした。(;;)
306: 匿名さん 
[2006-04-05 19:38:00]
等々力緑地方面のところですよね?
いや、多分あの部分は何故だかまだ咲いてないかと。
1日にじっくり散歩して見たんですが硬いツボミがあるんだけど
余りついてないみたい。
あの川沿いを等々力緑地方面に歩いていくとずっと川沿いに咲いてましたが。
あそこの数十メートルだけ遅咲きなのかな?

ちなみに交差点の反対側の川は咲いてましたよ。
昨夜は桜吹雪がキレイでした。
307: 匿名さん 
[2006-04-05 20:46:00]
あの部分だけが八重桜なんですよ。今度来た時?にはそこが満開かも?です。
308: 匿名さん 
[2006-04-05 22:42:00]
306です。おぉ、八重桜なんですね。
他の桜とは何となく違うような気がしていたのですが。
沢山花びらがついてる八重桜も大好きなので楽しみです。

307さん情報ありがとうございます。
309: 匿名さん 
[2006-04-05 22:44:00]
大きな駐車場を備えたスーパーが近隣にないですね。
小杉の駅前のヨーカドー、マルエツ、東急・・・。
駐車場に不安が。。。
310: 匿名さん 
[2006-04-05 23:04:00]
車で買い物に行きたいのですか?
車だったら「ご近所」の範囲が広がるでしょ?
・溝の口の丸井の地下の食料品売り場とかいいですよ。
あと、
・府中街道沿いのライフとか。
南部沿線どおりをずっとまっすぐ北上して、
・溝の口・津田山間のイオンとか
も駐車場があります。

311: 匿名さん 
[2006-04-05 23:27:00]
312: 匿名さん 
[2006-04-06 21:13:00]
武蔵中原のアルカートも駐車場ありますよっ!!
313: 匿名さん 
[2006-04-07 17:13:00]
第一期です。
販売のほうは、順調なんですかねぇ?
最終期、たしか4期ですよね。しっているかた教えてください。

ひさびさMRいってみようかしら。
314: 匿名さん 
[2006-04-07 20:37:00]
第三期です。
日曜はSOMの日です。 皆さんはどの床色・ドア色にしたのでしょうか?
黒ドアが良いけど、白床は落ち着かないか...
床もドアもブラウンが無難でしょうか?
315: 匿名さん 
[2006-04-07 20:47:00]
>314さん
第1期購入者です。
SOMですか!悩みますよね〜。なんか懐かしいです。
うちは最初はお客さんにインパクトがある色にしような〜んて
考えていたんですが、よくよく考えたら毎日住むわけだし、時間が
たっても最終的に飽きが来ないのは、ナチュラル系だな〜という
ことで無難にまとめました。当日まで悩むのも楽しかったです。
今はとにかく早く来年1月が来て欲しい〜という感じです。
316: 匿名さん 
[2006-04-07 21:06:00]
食洗/ダウンウォール/玄関センサー照明/ミストサウナ/LAN配線
は決定なんですが、その他お勧めはありますか?
317: 匿名さん 
[2006-04-07 23:18:00]
アルカードの駐車場って使えるんですか?
なんかすぐにいっぱいになってそう。
318: 匿名さん 
[2006-04-08 01:48:00]
>314さん

室内に置く家具が決まっていたら、その色との相性で
選んでみるのも一つの手だと思いますよ。
319: 匿名さん 
[2006-04-08 16:35:00]
三期までで、どれ位売れたのでしょうか?
最近MR行った方、情報を!
320: 匿名さん 
[2006-04-08 21:28:00]
天板で、サンドグレーやホワイトを選んだ方いますか?
サンドグレーにしたいなーと思っているのですが、
傷が心配です。
ステンレスは、模様が入っているとはいえ、なんか安っぽくて。。。
321: 匿名さん 
[2006-04-08 22:00:00]
私はサンドグレーを選びました。
今のキッチンも同じような色ですが油やホコリがついて
も汚れが目立たないので気にいってます。
多分、傷もいちばん目立たないとはず・・・

ホワイトは多少の汚れでも黒くなってしまうので
マメに掃除をする方じゃないと気になってしまうと
思います。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる