東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス晴海タワーズ クロノレジデンス その4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. 2丁目
  7. 【契約者専用】ザ・パークハウス晴海タワーズ クロノレジデンス その4
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
内覧前さん [更新日時] 2014-01-18 09:04:05
 

こちらの新しいスレどうぞ。

3年前の晴海2丁目。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/360584/
検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/364953/

所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分 、東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.01平米~158.20平米
売主:三菱地所レジデンス 、鹿島建設

【物件情報を追加しました 2013.12.9 管理担当】

[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795

[スレ作成日時]2013-12-09 22:01:46

現在の物件
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都中央区晴海2-3-30
交通:山手線 東京駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))

【契約者専用】ザ・パークハウス晴海タワーズ クロノレジデンス その4

1: 内覧前さん 
[2013-12-09 22:49:56]
引っ越しの抽選で3月中希望でしたが、昨日の昼に4月で確定の連絡。。。
現在の賃貸マンションが3末で契約満了なので、ピンチ。。。
2: 匿名さん 
[2013-12-09 22:58:58]
サカイから要領をえない電話がありましたが…

どうやら希望通り、3月中の引越しとなったようです

かなり混み合いそうですが…
3: 内覧前さん 
[2013-12-09 23:00:52]
あっ、もう引っ越し日の抽選があったんですね。
うちにはまだ連絡が来ていないなぁ。

3月中はいきなりリフォーム予定で、4月第2週の早いうちに引っ越し希望なので希望通り当選すればいいのですが・・・
4: 内覧前さん 
[2013-12-09 23:20:18]
こっちも連絡がありました。
抽選の順位は800番以降で4月末に決まりです。
どういう基準でしょうかね?
5: 契約済みさん 
[2013-12-09 23:44:31]
うちも3月希望でしたが、空きは4月中旬と言われました。
S社に引越し依頼する人を優遇しているのかな?と邪推してしまう…
6: 内覧前さん 
[2013-12-10 01:07:17]
もう引っ越し日の連絡が来たんですか!うちはまだです、抽選会行った方いらっしゃるかな?重説の日聞いた話によると幹事会社使うか使わないか抽選結果に影響ないみたいな話しでした、、現に前回出した希望日と引っ越し会社はすべて予定だけて、決まってないし。後日いくらでも変更可能です、抽選会も公開で行ってるし、この点には幹事会社に信じましょう。
7: 内覧前さん 
[2013-12-10 01:53:14]
S47年、軌道敷内のある勝どき付近
S47年、軌道敷内のある勝どき付近
8: 契約済みさん 
[2013-12-10 07:24:22]
【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】
9: 契約済みさん 
[2013-12-10 07:59:01]
早く見てみたい気持ちは皆さんあると思いますが
外観以外の写真はここに載せない方が
いいのではないでしょうか?
10: 内覧前さん 
[2013-12-10 08:05:24]
うちは400番台で、4月の1週目でしたが、
朝一か夜枠しかありませんでした。
一斉入居って大変ですね。
12: 契約済みさん 
[2013-12-10 08:59:52]
部屋以外の共用部分なら良いんじゃないですか?先行していけた方からの感想、楽しみです!
13: 契約済み 
[2013-12-10 09:06:05]
ウチもサカイさんから連絡きて、3月希望でしたが400番代で
4月初めになりました。
子供の学校の始業式に間に合わないのでどうしようかなぁと思案中です。

ちなみに内覧会は行きました。
エントランスとかすっごいキレイでしたが、正直キレイ過ぎて普段着で
そこを通る自分が想像できませんでした(苦笑)。
14: 内覧前さん 
[2013-12-10 09:08:00]
>8さん
写真をありがとうございます。
こんな感じの内廊下かぁ。

別に写真アップしても問題ないと思いますよ。
変に隠す意味が分かりません。
他人にどう見られてもいちいち気にする必要がないと思います。
ポジとネガの書き込み両方ともあったこそ、注目されていることです。
15: 匿名さん 
[2013-12-10 09:31:26]
内部写真、実に迷惑、不愉快ですな。
気にならない人もいれば気にする人もいるんですよ。
16: 匿名さん 
[2013-12-10 09:43:36]
庶民物件だからセキュリティに無頓着なのは仕方がないですよ。

高級物件ではあり得ないけど。
17: 内覧前さん 
[2013-12-10 10:13:49]
別にいいと思いますがね。何ら禁止されているものでもないですし、
賃貸なり中古で出てくるときはどのみち共用部含め内部の写真は公開されるのですから。
なんか変に意識過剰な人がいてびっくりです。
私はアップしますけどね。
18: 働くママさん 
[2013-12-10 10:26:03]
アップしたいやつはアップしろ。嫌なら見るな。
規約に禁止されていないのにエゴで辞めさせようとするやつこそネガなんじゃね?
こんな立派な写真が出たら恥ずかしくてネガれないもんなぁw
どうせ東雲のあちらのおかたでしょうね。
19: 契約済みさん 
[2013-12-10 10:42:36]
17、18の意見に大賛成です。
素晴らしい写真をアップしてくれた方にホント感謝します。
また、内覧会に行かれた方の感想を教えていただけたら嬉しいです。
20: 匿名さん 
[2013-12-10 11:07:17]
そうですよね、隠しても、入居はじまれば隠しきるのは無理でしょうし、賃貸や中古に出れば、どんな高級マンションも部屋内まで全て見せることになってますし

同じ入居者同士、配慮をもって行っていきましょ
21: 内覧前さん 
[2013-12-10 11:17:25]
坪単価1000万のヒルズレジデンスB棟だって、内部でてますからね、高級だからといか、今のネット社会で隠しきることは無理でしょ

ただ、出すなら、素敵にとった写真で入居者のテンション上げるものを選別して下さいね。
そんな人いないとおもいますけど
自分達で資産価値下げるような投稿は当たり前ですけど止めましょうね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる