三菱地所レジデンス株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス所沢《契約者・入居者用》」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 所沢市
  5. 東町
  6. ザ・パークハウス所沢《契約者・入居者用》
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-08-02 23:28:41
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス 所沢の契約者・入居者用専用スレを立てました。
楽しく有意義に意見交換などをしたいです。 よろしくお願いします。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/307015/
公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-tokorozawa/
所在地:埼玉県所沢市東町288番4(地番)
交通:西武池袋線・西武新宿線「所沢」駅 徒歩5分
総戸数:312戸
間取り:2LDK~4LDK
専有面積:58.72m2~90.11m2

[スレ作成日時]2013-12-08 16:19:50

現在の物件
ザ・パークハウス 所沢
ザ・パークハウス 所沢  [第4期(最終期)]
ザ・パークハウス
 
所在地:埼玉県所沢市東町288番4(地番)
交通:西武池袋線 所沢駅 徒歩5分
総戸数: 312戸

ザ・パークハウス所沢《契約者・入居者用》

650: マンション住民さん 
[2015-10-04 21:49:51]
あたしゃ所沢に5歳の頃から住んでもう何十年過ぎたけど、とても良い街だと思ってるよ。たしかにガラの悪いのもいるけれど、あんたが見てるのは所沢の駅前のほんの一部でしかないんだよ!!!

それなのに知ったような口聞いて、近隣よりも柄が悪いなんてどの口が言うんだよ!!!所沢は良い街だよ!!!気に入らないなら出ておいき!!!
654: マンション住民さん 
[2015-10-04 22:56:37]
皆さん、荒らしはスルーでお願いします。有意義な情報交換の場にしていきましょう。
655: 住民さんE [女性] 
[2015-10-04 23:39:03]
で警察は何だったの?
もの凄い怒鳴り合いが聞こえてきたんだけど
656: マンション住民さん [男性] 
[2015-10-05 00:20:44]
パークハウス所沢をよく思っていない住人がマンション内の住人に怒鳴りこんだ事から起きたトラブルの様です。怒鳴り込んだ人はマンション内では既に有名人ですね。埼玉県警所沢署の警察官もすでにマークしている人物らしいのでトラブルを持ち掛けられたら絶対に手を出さず、警察にお願いすれば、まず間違いなくこちらの勝ちです。すぐ訴えるぞとか言ってくるみたいですが、手を出さなければこちらの非を作れないのでいちゃもんをつけた相手の負けです。住民の方は巻き込まれた時は、冷静にすぐ埼玉警察に連絡をするようにしてください。
657: 住民さんE [女性] 
[2015-10-07 22:22:29]
有名人?知らないです…。総会でうるさかった爺さまかしら?
最近も子供に怒鳴ってましたよ。このグレードのマンションにもこういう人いるんですね…がっかりです。
658: 匿名 
[2015-10-08 19:43:29]
普通に641の書き込みは思うでしょう。ただ匿名だから中学生かもしれない、北海道かもしれないってあります。ここは前にドン亭が有りましてガラス張りの宴会場として有名でした。私も普通に利用してましたらこの歳になったら子供にどれだけ残してあげれるか考えるしょうがないと言ってるテーブルがあったんです。健全な飲み会好きだった人達には口惜しいでしょうね。まあそれがあってこの物件成り立ってます。
659: 住民さんE [女性] 
[2015-10-10 21:09:10]
>>658
日本人?外国の方?意味が分からない…
660: マンション住民さん 
[2015-10-15 21:26:51]
横浜の住◯のマンション、大変ですね。
ここもそうだけど、結局ブランドで選んでも下請け次第って感じですよね。うちもどうなのかしら。
内覧会の時にロビーの細部や駐車場、外壁などを見て 不安に思ったのを思い出しました。うちも完成前に地所の他物件不具合が発覚して文書がまわりましたよね。決して安い買い物ではない(我が家にとっては一生に一度!)から、こんな事がわかったら怒り心頭だろうな とニュースを見て思いました。
独り言です、失礼しました。
661: 主婦さん 
[2015-10-31 16:50:28]
先日報告きましたね。無知ですみません。
ガラスの熱割れというものは、一年ほどで起きるものなのですか?
662: 住民さんE [女性] 
[2015-11-07 16:02:21]
南側中層階ですが、ベランダにスズメバチが居ました!気をつけてください。日吉会館に巣があるらしいですよ。
663: マンション住民さん 
[2015-11-08 16:25:17]
とこやさんがあの場所で建て替えたってことは計画道路ができる心配はいらないと思っていいのかな?
664: マンション住民さん [男性 40代] 
[2015-11-21 15:29:21]
プロぺ通りは夜はキャバクラの勧誘などあってガラが悪いですね、特にたばこの投げ捨てとか
喫煙者って本当に存在自体が迷惑です
665: 住民さんE [女性 30代] 
[2015-11-27 21:06:16]
マイナンバー来ました??
666: 住民さんA [男性 60代] 
[2015-12-02 00:33:01]
うちはまだ配達されてませんよ
667: 主婦さん 
[2015-12-04 13:38:33]
届きましたよ!
668: 住民さんE [女性] 
[2015-12-28 09:13:39]
南側中層階です。昨日売却検討で不動産に行きましたが、散々でしたよ。買値で勝負しても良いけど、恐らく3割落ちになると言われました。一年でこのざまです。駅近重視の人がターゲットになるけど、やはり日照が問題だと言われました。ダラダラ値下げするより、二割引きくらいで一気に勝負しようと考えています。売却検討の方、ご参考までに。
669: マンション住人 
[2015-12-28 21:01:37]
>>668
情報ありがとうございます。
670: マンション住民さん 
[2016-01-24 21:14:22]
いまさらじたばたしてもしょうがないし向かいが完成してから考えればよいと思います。
671: マンション住民さん [女性 30代] 
[2016-01-26 21:31:03]
電気、自由化ですが今のままの方がお得なんですかね…
672: 住民さんE [男性 30代] 
[2016-01-29 18:00:32]
パチンコ屋1月31日で閉店ですね。
またマンションでもできますかね?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる