旧関東新築分譲マンション掲示板「ゼファーヒルズ松戸フィオリーナ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 松戸市
  5. 松戸新田
  6. ゼファーヒルズ松戸フィオリーナ
 

広告を掲載

管理人 [更新日時] 2006-09-26 20:38:00
 削除依頼 投稿する

こちらのマンション購入検討者の皆様は、どしどし投稿してくださいね。

[スレ作成日時]2005-12-04 15:47:00

現在の物件
ゼファーヒルズ松戸フィオリーナ
ゼファーヒルズ松戸フィオリーナ
 
所在地:千葉県松戸市松戸新田字ジイノ前3番3(地番)
交通:常磐線「松戸」駅から徒歩22分
総戸数: 340戸

ゼファーヒルズ松戸フィオリーナ

62: 匿名さん 
[2006-06-29 21:54:00]
徒歩1分のセブンイレブン(酒・タバコなし)はありがたい。
徒歩2分の南部市場は面白い。実際鮮魚・肉などは安いしありがたい。
コモディイイダはそこそこ大きなスーパー、さくらだは野菜が安い。
反対側、二十世紀ヶ丘のほうへ行けば、そこそこ大きなライフ・野菜が安いスーパーひらせがあります。
サニーランドのところにはディスカウントショップのジェーソンがあります。
いずれも、徒歩5〜10分以内です。
63: 匿名さん 
[2006-07-01 20:45:00]
>>62
サニーランドまで10分?
歩くの速いな
64: 匿名さん 
[2006-07-02 18:48:00]
>>63
行けるよ〜
A棟横の道を左折して突き当りを左折 3本目ぐらいの階段を右折
大きな通りに出たら右折
帰りは、10分以上かかるけどね..
65: 匿名さん 
[2006-07-06 22:16:00]
今どれくらい販売できているんでしょうか。
うちの周りは、いまだ入居していなくて、ちょっと心細いんですが。
とってもいいところなんですけどねー。
66: 匿名です 
[2006-07-07 15:06:00]
やっとインターネットの工事を自分でやりました。
各部屋に(2部屋ですけど)取り付けました。まず100万ボルトで
モジュラープラグを2ヶ(2000円)ちょっとで買ってきて、それを加工して
各部屋に取り付け、浴室上にHUBがあるので、知り合いの「アキバ系」に、
かしめ工具を借りて自分でケーブルの先にコネクタープラグ(800円)を取り付け、かしめ工具で
かしめて終了しました。 料金は3000円位でした。
それにしても、リビングでしかPC使いません・・けどネ!
67: 匿名さん 
[2006-07-07 16:31:00]
>>65
うちのまわりも入居してないけど
静かだし気を使わなくて良い
68: 匿名さん 
[2006-07-07 22:07:00]
>>67
あ、それ言えてます。マンションで隣近所気を使わなくて良いって言うのは貴重です。
そういう意味では、ここいいマンションです。
69: 匿名さん 
[2006-07-07 22:10:00]
と、ほのぼの路線で進んでいく掲示板です。
同じ松戸のどこぞのマンションとは違って。
70: 匿名さん 
[2006-07-10 20:15:00]
週末、近くのコンビにで買い物ついでに周りを散策しました。
一番コンビニに近い端住戸4〜5階のところ。
1部屋ぐらいしか人が住んでる様子がなかった(カーテンがなかった)。
エレベータって1っ箇所でしょうか。
端から端まで結構歩きますよね。
Fジャースの営業に聞いたらまだまだ売れ残っているって聞きました。
Fの松戸の別物件は完売したそうな。
立地がよくないのでしょうか?
デベの評判でしょうか?
値ごろ感と間取りがよく、気にはなっています。
71: 匿名さん 
[2006-07-11 14:54:00]
エレベータは1っ箇所ですよ
で、「Fジャース」って何?
72: 匿名さん 
[2006-07-15 11:32:00]
湿気の多い、真夏一歩手前の晴れた休日。そんな中、ゼファーヒルズ松戸フィオリーナで窓をすべて開け放して、PCに向かっています。
ここは、駅からの距離もほどほどで(けっして遠いのではありません)、
高台なので、風も心地よく通り抜け(けっして坂がきついとかいいません)、
買い物も、市場をはじめスーパーマーケットも近くにあって(けっして早歩きをして10分以内とかいいません)
マンションの造作もすっきりしていて(けっして安っぽいとかいいません)
とても幸せな気分です。

天気良いのに、こんなこと書いていて、ちょっとむなしい。
73: 匿名さん 
[2006-07-16 21:33:00]
いまだに完売にならないのはもっとむなしい?
74: ムーミン 
[2006-07-17 19:48:00]
先週の日曜に住み替えの為にMRに行って見ました。大型マンションの比較的に手頃なマンションって
こんなチープな感じの内装なの?
75: 匿名さん 
[2006-07-18 10:09:00]
確かに賃貸マンションレベルだと思いました。
ゴクレの方がいいですが、月島の件があるので躊躇してます。
76: 匿名です 
[2006-07-18 18:06:00]
コグレに住みなさい!
賃貸マンションレベルなどと、調子のいい事言ってないで
ここの住民に謝罪しなさい!レスで!!
77: 匿名 
[2006-07-18 23:02:00]
私もマンションの内装の質感や仕上げの良さなんかを重視しますが、大切なことは立地条件やマンションの基本構造の良さの方が長い目で見た場合に大切だと思います。内装が良いだけでそのマンションが快適かと言えば、そうでもありませんでした。
78: 匿名 
[2006-07-19 23:17:00]
まあ高い買い物で始めは、ああだの、こうだのと拘っていますが、住めば都ですよ。
79: 匿名さん 
[2006-07-20 11:46:00]
内装は、リフォームできますから..
立地・構造重視が当たり前だと思うのですが...

構造はよくわからないけど(素人ですから) 立地は最高だと思いますよ〜
南側に絶対マンションが立たないと考え それが決め手で購入しました
(南側は、新興住宅街なので)
80: 匿名さん 
[2006-07-21 13:28:00]
立地、何を重視するかでしょうか。
駅から遠いし、、、。普通マンションで駅から遠くて立地がいいとは言わないですよ。
資産価値の観点からも・・・。
自動車通勤なら気にしないんでしょうが。
81: 近隣住民でつ 
[2006-07-21 15:17:00]
VIPからきますた。

目の前に見えるのが同じゼファーのマンションでつ。
結構ウザくないでつか?

営業さんは、「モデルルームから松戸の花火が見えた」って嬉しそうに話してますた。

駐車場と建物の間の互い違いの壁を通り抜けますた。
簡単に入れまつ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる