旧関東新築分譲マンション掲示板「ゼファーヒルズ松戸フィオリーナ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 松戸市
  5. 松戸新田
  6. ゼファーヒルズ松戸フィオリーナ
 

広告を掲載

管理人 [更新日時] 2006-09-26 20:38:00
 削除依頼 投稿する

こちらのマンション購入検討者の皆様は、どしどし投稿してくださいね。

[スレ作成日時]2005-12-04 15:47:00

現在の物件
ゼファーヒルズ松戸フィオリーナ
ゼファーヒルズ松戸フィオリーナ
 
所在地:千葉県松戸市松戸新田字ジイノ前3番3(地番)
交通:常磐線「松戸」駅から徒歩22分
総戸数: 340戸

ゼファーヒルズ松戸フィオリーナ

122: 匿名 
[2006-08-22 20:38:00]
フライドチキンの骨なんか駄目ですか?
123: 匿名 
[2006-08-23 12:05:00]
ベランダの手すりにふとんとか干されている方がいらっしゃいますが
大丈夫なんでしょうか?
124: 匿名さん 
[2006-08-24 04:06:00]
パラボラアンテナもそうですね。
125: 匿名 
[2006-08-24 21:12:00]
最上階って比較的に人気が少ないので日中、不在が多い方なんか、泥棒に入られやすくないですか?
126: 匿名 
[2006-08-24 22:41:00]
新築のマンションでもゴキブリって出ます?
127: 匿名さん 
[2006-08-25 05:27:00]
出ます
ゴキブリは飛びますから
128: 匿名 
[2006-08-25 20:47:00]
わたしゴキブリが大の苦手です。でも部屋の中にたまたま紛れ込んだだけですよね?
129: 匿名さん 
[2006-08-25 21:55:00]
ゴキブリは家具などに卵を産み付けているので、もし以前住んでいた場所でゴキブリを見ていたら、引っ越してから一度バルサンなどを使った方がお勧めします。
130: 匿名 
[2006-08-25 23:28:00]
ありがとうございます。鉄筋コンクリートの新築でも油断はできませんね。話が変わりますがミストサウナってどうですか?
131: 匿名 
[2006-08-25 23:54:00]
マンションの駐車場ですが、間隔が狭くないですか?となりの車にドアをぶつけないように車の乗り降りの再は体を細めて気をつかいます。
132: 匿名さん 
[2006-08-26 22:41:00]
>>130
ミストサウナは、思ったより... まあ普通のサウナに比べては反則ですね^^;
あと 浴室の真ん中に吹き出し口がないので、半身浴しながらという使い方ができません..
>>122
処理できないもの
 とうもろこし(皮・芯)、パイナップル(皮・芯)、たけのこ、栗の皮、枝豆の皮、熱湯、
 スープ等の高温のもの
 油等
処理しにくいもの
 単独で処理せず少量ずつ他のごみと混ぜて処理してください。
 卵の殻、貝殻、玉ねぎの皮、魚・鳥の皮および骨

とのことです。私は 玉ねぎ、卵の殻、フライドチキンの骨は実行済みです^^;
あと、長い間使わないとよくないので 処理するものがない時は、氷を処理すれば
掃除にもなっていいそうですよ〜
133: 匿名 
[2006-08-27 07:23:00]
132さん、ありがとうございます。処理しにくい物ってマンションの浄化層に良くないのも含めてパイプが詰まったりするんですか?
134: 匿名 
[2006-08-27 14:50:00]
もうじき引っ越しなのですが、引っ越しのサカイってどうでしたか?
135: 匿名さん 
[2006-08-27 15:44:00]
>>133
処理しにくい物を単独でやると うまく粉砕してくれないで ダクト内に残ってしまいます。
そういう時は、氷と一緒に粉砕です^^/
136: 匿名 
[2006-08-27 18:00:00]
ありがとうございます。間もなく引っ越しなので、さっそく試してみます。
137: 匿名 
[2006-08-27 22:40:00]
最上階の部屋って夏場なんかエアコン無しで過ごせるなんて聞いた事ありますが、実際はどうなんでしょうか?あと日中に窓を閉め切って出かけて夕方戻った時なんか部屋の中が暑くなったりしませんか?
138: 匿名さん 
[2006-08-28 16:02:00]
>>137
最上階ではないのですが..
ベランダに面した側からの風が強い時は、エアコン無しでも暮らせます..
(無論 両窓全開ですが^^;)
南向きなら 南風、東向きなら 東風

日差しが強い日は、窓締め切ってしばらくすると ム〜アっとなります
139: 匿名 
[2006-08-28 20:14:00]
国道沿いのマンションからの引っ越しで、今までは窓を開ける事に対して空気が悪い為に気が引けていました。何かいい感じで窓を開けて生活できそうです。ありがとうございました。
140: 匿名 
[2006-08-31 21:49:00]
世帯数の多いマンションの治安ってどうなんですか?私のマンションはエントランス前に夜遅くになれば誰もいなく逆に殺風景なくらいです。世帯数に限らずモラルレスな人って何処にでもいると思いますが・・・・
141: 匿名さん 
[2006-09-01 09:09:00]
入居者数の少ないマンションで、そんなこと聞くなよ。
皮肉?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる