旧関東新築分譲マンション掲示板「ゼファーヒルズ松戸フィオリーナ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 松戸市
  5. 松戸新田
  6. ゼファーヒルズ松戸フィオリーナ
 

広告を掲載

管理人 [更新日時] 2006-09-26 20:38:00
 削除依頼 投稿する

こちらのマンション購入検討者の皆様は、どしどし投稿してくださいね。

[スレ作成日時]2005-12-04 15:47:00

現在の物件
ゼファーヒルズ松戸フィオリーナ
ゼファーヒルズ松戸フィオリーナ
 
所在地:千葉県松戸市松戸新田字ジイノ前3番3(地番)
交通:常磐線「松戸」駅から徒歩22分
総戸数: 340戸

ゼファーヒルズ松戸フィオリーナ

102: 匿名 
[2006-08-11 15:17:00]
こちらの掲示板をみてる人に、犬を飼ってらっしゃる人はいますか?
どのあたりまで散歩に行かれてますか?
といっても別に時間や距離を聞きたいのではなく、
例えば一緒にフリスビーやボール投げが出来るような公園(広場)が近くにあるか知りたいのですが・・・。
103: 匿名さん 
[2006-08-12 17:46:00]
墓地計画は敷地近くに完成予定図(墓地戸数16??駐車場80など)看板たってますよ。それからテニスコートも、いずれはなくなるみたいです。セレモニーホールができるとか。。東側に住んでますが盆や彼岸などが怖いです。線香のにおい以外に近くの道なんかの渋滞も心配です。バスの案内は反対運動なんかでどうにかならないんですかね。建ってしまうのは変更できなそうですし。あとは作るまでの工程など作りなど、こちらに少しでも考慮していただきたいものですね。
104: 匿名さん 
[2006-08-12 20:43:00]
セレモニーホールって焼き場のこと?
それは、困る。絶対反対。
105: 匿名さん 
[2006-08-13 10:45:00]
焼き場ではないでしょう・・・
106: 匿名 
[2006-08-15 21:42:00]
点検と称して、悪質業者の訪問販売なんか来たりしませんか?以前に住んでいたマンションで管理会社から通告があるほど頻繁に来ていました。
107: 匿名さん 
[2006-08-16 05:38:00]
来ます
玄関にいきなり来る方の場合,インターホンでません
108: 匿名さん 
[2006-08-16 05:41:00]
来ます
いきなり玄関に来る場合インターホン出ません
109: 匿名さん 
[2006-08-16 17:05:00]
セレモニーホールって通夜や告別式を行うところですよ。でも、それってどうなんでしょうね。土日関係なくやるじゃないですか。入口を墓側にしてくれれば良いですが・・。
110: 匿名さん 
[2006-08-17 10:50:00]
102さんへ

市川大野の方へ行く道にドックランがありますよ。
ゼファーからそんなに遠くはないです。
車で行けば…ですけれど。
111: 匿名 
[2006-08-17 12:31:00]
近くに住んでいる者ですが
墓地はまだ決定でなく(役所に計画書も提出されていない)
和名ヶ谷地区の方が反対運動を展開しています。
反対の署名依頼がきましたので署名をしました。事業主の住職に出すそうです。
112: 匿名さん 
[2006-08-19 16:16:00]
墓地より、テニスコートのセレモニーホールのほうが問題が大きいような気がしてます。
どれくらい確かな情報なんでしょう。
それとも墓地とのセットでの計画?
113: 匿名 
[2006-08-20 19:31:00]
このマンションにお住まいの方にお聞きしたいのですが、最近のマンションは24時間換気システムが標準のようですが、このマンションはどうなのでしょうか?
114: 匿名さん 
[2006-08-20 21:44:00]
付いてますよ
115: 匿名 
[2006-08-20 22:53:00]
ありがとうございます。ついでにお聞きします。二重床でないようです、上下階からの音なんかはどんな感じですか?
116: 匿名さん 
[2006-08-21 17:52:00]
上下階からの騒音は 気にならないです(当方 上下左右とも入居済み)
ベランダに出ると隣の部屋の音が気になるかな〜って感じですが、窓を閉めれば問題ないです。
(周りが静かなせいだと思います)

あと 墓地予定地見てきました。
なんかでかい洋館が一軒 広い敷地にたってました..
庭の手入れとかもやってないみたいで 路地も暗くて不気味でした>_<
117: 匿名 
[2006-08-21 18:26:00]
110さんへ
返事遅くなってすみません!
週末に車を走らせドックランの前を通過してきました。
あんな場所があるのはとても良いんですが、もっと近場にあると良かったのに・・・。
犬の散歩で車を運転するのは・・・(>_<)
118: 匿名さん 
[2006-08-21 21:31:00]
でかい洋館。
http://www.minoritown.com/
ここを見ると、なるほどと思いますよ。
119: 匿名 
[2006-08-21 22:06:00]
116さんへ、度々ありがとうございます。今住んでいるマンションが二重床で、意外と静かで、そこからの住み替えで少し気になったのでお尋ねしました。安心して引っ越しができそうです。
120: 匿名 
[2006-08-21 22:21:00]
ミスとサウナってどんな具合ですか?あとディスポーザーが標準装備されているようですが、どの程度の物まで処理出来るのですか?
121: 匿名さん 
[2006-08-22 10:05:00]
梅干の種は大丈夫って言われたけど…

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる