横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークハウス元住吉ピュアコンフォート」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 井田中ノ町
  7. パークハウス元住吉ピュアコンフォート
 

広告を掲載

ida [更新日時] 2006-09-30 18:04:00
 削除依頼 投稿する

神奈川県川崎市中原区井田中ノ町340−1。
元住吉駅 徒歩10分。第一種中高層。
5階建 × 2棟。 計99戸。 駐車場60%。
三菱地所住宅販売、新日石不動産。

南向き 南棟 3LDK 75.94m2 の価格は、
5F 5050万円。
4F 4910万円。
3F 4820万円。
2F 4560万円。
1F 4380万円。
最安は 西向き 南棟1F 2LDK 71.87m2 3980万円。
最高は 南向き 北棟5F 4LDK 93.75m2 6680万円。

7/11 まで 希望住戸相談会。
7/24 優先販売予定 (30〜45戸程度)。先着順登録。
8〜9月 一般抽選販売予定。

情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2004-07-10 18:45:00

現在の物件
パークハウス元住吉ピュアコンフォート
パークハウス元住吉ピュアコンフォート
 
所在地:神奈川県川崎市中原区井田中ノ町32-5
交通:東横線 「元住吉」駅より徒歩10分

パークハウス元住吉ピュアコンフォート

362: 匿名さん 
[2005-03-21 18:57:00]
<361

<不満を言っていない大多数の住民
本当にそうなのですか?
僅か99戸のマンションで何人不平不満言ってますか。

<会社勤めをしたことがない方なのかも知れませんが、企業に100%の誠意や品質を求めるのは無理です。
私もあなた程の大企業ではないかもしれませんが、一部上場の企業に勤めてます。
100%の誠意や品質を求めるのは無理と言ってしまえる貴方が恐いです。

<青田買いで契約した時点で、私たちにも非はあります。
なんでですか?
どこに非があるのですか?
何も必要以上の事をしてくれなんて言ってません。
そもそもCheck Eyeにも内覧前に三菱地所は確認することになっているのに、
何でそれを、まだ入居していない購入者にやらせるんですか?

誰かモデルルームでこんな話聞きましたか?
「竣工が3月末なので人手不足なんで、仕上がりは多少コンクリがボコボコだったり
しますけど、それはこの業界の常識ですから理解してくださいね。それがマンション
ってもんなんですよ。もしご自身で納得のマイホームをお求めなら、マンションなんて
買ったら駄目ですよ。一軒家にしてくださいね。私たちも商売ですから、あなた方
貧乏人の夢にいつ迄も時間を取れるほど、暇じゃないんですね。あなたたちのレベル
に相応しいマンション作ってやりますから、有り難く住むように。」

極端ですけど、361さんが言ってるのはこういうことです。

363: 匿名さん 
[2005-03-21 19:01:00]
358

>約束したことが出来なかったらその時出るとこに出ればいいだけです。


内覧会でも、確認会でも、出来ていないから、言ってるんですよ。困ってるんですよ。

364: ----- 
[2005-03-21 19:08:00]
365: ----- 
[2005-03-21 19:24:00]
【不適切な内容と判断しましたので管理者が削除しました。管理人】
366: 通りすがり 
[2005-03-21 19:29:00]
うわさを聞いて来てみましたが・・・すさんでますな。
気持ちはわかるが落ち着いて。
皆さん納得がいくようがんばってください。
367: 匿名さん 
[2005-03-21 19:40:00]
我が家は、引渡しを延期してもらおうかと考えています。
専有部だけでなく共有部も、契約時に予想していた物件価値=本来享受しうるレベルだと
判断できた段階で、引き渡しを受けようと思います。
(予定通りに引渡しをうけなければならない方々のお気持ちは、十分にお察しします)
この物件の風評を下げる気持ちは全くありませんが、
今、これでいいやで投げ、あきらめてしまったら、我が家は間違いなく後悔すると思
います。色々とパワーが必要ですが仕方ないと考えています。
それから、今後の具体的な修繕要求については、雑音が少ない購入者掲示板で話し
合う方が効率的だと思います。
一方で、こういった、自由に書き込みができる場所も必要だとも思います。
個々の根幹の考え方が十人十色であるのは当然ですし、それを無理矢理まとめる
のは不可能だと思うからです。
ただ、組織(この場合、売主、施工、販売)を動かすには、購入者側の最大公約数的
意見(共通した意見)を各戸からぶつけた方が効果的かと思います。
これに賛同した方々だけ購入者掲示板で論じられたらよいと、我が家は考えています。
368: 匿名さん 
[2005-03-21 19:47:00]
367さんに同感です。
幸い、我が家も近くに住んでますし、3月引き渡しに拘らない状況です。
とは言っても、4月末には。。。

369: 匿名さん 
[2005-03-21 20:08:00]
>誰かモデルルームでこんな話聞きましたか?

こういう事を書いてしまうことが怖いです。
商売において、悪いことは言わないのは仕方がないことです。
いいか悪いかは別として、資本主義の一側面です。

>グランリビオはそもそもこの物件と張り合えない物件
こういった他の物件への差別的発言も恐ろしいです。
自分たちだって、たかだか5000万円ぐらいの安物物件なのに。

他人を差別・誹謗できるから、小さいことに粘着して大きな事を見失ってしまうのでしょうね。
370: 匿名さん 
[2005-03-21 20:10:00]
【不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】
371: 匿名さん 
[2005-03-21 20:17:00]
別にキモくないと思うが。
372: 匿名さん 
[2005-03-21 20:17:00]
373: 匿名さん 
[2005-03-21 20:17:00]
>370
同感です。うちも、ここをみて契約解除を検討しています。
どんなものにも、完璧はありません。多少のことを許容し、他人を許すぐらいでないと、
共同生活は出来ません。
374: 匿名さん 
[2005-03-21 20:19:00]
この3連休だけで、77件の書き込み。注目度・知名度抜群の物件になりました。
375: 匿名さん 
[2005-03-21 20:20:00]
購入者です。
ここで関係ない人達とごちゃごちゃとやりあっても何の利益にもなりません。
それともここで騒げば三菱地所が動くとでも?
風評リスクが高まるだけです。
売れ残って割高な管理費を負担するのは購入者ですよ?
ここでしつこく書いている人は数人だと思いますが、はっきり言って迷惑です。
376: 匿名さん 
[2005-03-21 20:24:00]
購入検討者です。370さん、こんな投稿わざわざすることないだろ、どうしてこの
マンションの住人だけが「キモイ」と思うのか。みんな大きな借金背負って我が家
を手に入れたいと思ってる善良な市民なんだから、そんな言い方はないと思うよ。
あなたもマンション検討されてるようだし、今回のことをしっかり勉強して、良い物
件を買えたらとてもハッピーじゃないか。住人のこと応援してやれよ。
377: 匿名さん 
[2005-03-21 20:24:00]
三菱の対応よりもあなた方の考え方はおかしい・・・
多分7人か8人くらいのごく一部のキチガイだろうな・・・
書き込みみればどれとどれが同一人物かだいたいわかりますよ。
なんでほかの人は書き込みしないのでしょうか?
それをよく考えて欲しい・・・
378: 匿名さん 
[2005-03-21 20:29:00]
本当に、ここで文句を言っている人は契約者なのでしょうか?

こんなに恐ろしいことを書く人たちと住むのでしょうか。
エゴの固まりですよ。おそらく、どんなに補修しても満足することは無いのでしょう。

内覧会で満足する人なんていません。モデルルームの幻想が覚めて、みんながっくりするのです。
だけど、デベにここまで文句言う人はいません。
379: ----- 
[2005-03-21 20:31:00]
【個人情報と取れる内容が含まれておりましたので削除させて頂きました。管理人】
380: ----- 
[2005-03-21 20:33:00]
【不適切な内容と判断しましたので管理者が削除しました。管理人】
381: ----- 
[2005-03-21 20:34:00]

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる