旧関東新築分譲マンション掲示板「フォーサイトパークスさいたま新都心」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 浦和区
  6. フォーサイトパークスさいたま新都心
 

広告を掲載

KEN [更新日時] 2006-10-10 16:53:00
 

年明け分譲開始とのことです。
規模、立地とも良さそうです。
購入検討中の方いらっしゃいましたら
情報交換しましょう!

[スレ作成日時]2005-11-08 13:42:00

現在の物件
フォーサイトパークスさいたま新都心
フォーサイトパークスさいたま新都心
 
所在地:埼玉県さいたま市 浦和区上木崎2丁目163番1(地番)
交通:京浜東北線与野駅から徒歩8分
総戸数: 263戸

フォーサイトパークスさいたま新都心

122: 匿名さん 
[2006-06-07 22:40:00]
浦和を筆頭にこのあたりは西口が昔から栄えていました。
にくらべ東側はまだまだと言うのが現状です。
だからこそ東口側の物件を購入する事にしました。
浦和駅もパルコが出来ますね。
新都心周辺も 東口は 数年後、数十年後どれだけ変貌することか
西口は発展しようにも土地がないですし。

新都心東口側の今後がとてもとても楽しみです。
123: 匿名さん 
[2006-06-07 22:48:00]
浦和駅前PARCOは
駅の東口にできます。
124: 匿名 
[2006-06-08 08:42:00]
こんにちは
来年幼稚園を考えているのですが、どなたか幼稚園情報お持ちですか?
125: 匿名さん 
[2006-06-13 00:38:00]
浦和インターまでの延長の話どなたかご存じですか?
126: 匿名さん 
[2006-06-13 00:49:00]
産業道路までじゃないですか?
今のところですが。
東北自動車道や122号までは当初計画はあったでしょうが、無理みたいです。
2、30年後くらいには出来るかも・・・
127: 匿名さん 
[2006-06-13 09:17:00]
首都高速延長情報です。
フォーサイト最寄りの出入口は両方とも都心側に向いていないのが...
都心に行くには開通済の西口の出入口を利用していくしかないですね。
http://www.shutoko.jp/jigyou/project/koji/omiya.html
128: 匿名さん 
[2006-06-13 13:55:00]
フォーサイトを真剣に検討しているものです。
この物件は駐車場が100%あるので結構魅力です。

ただ販売元である「総合地所」・「平和不動産」ってどんな会社かご存知ですか?
大手(例えば近隣であれば三菱と住友)とかに比べて企業体力はどんなもんなんでしょうか?

ヒューザのマンションとは比べ物にならないと思うのですが、結局何かあった場合は販売元に一次的には責任が瑕疵担保責任として追求されるわけですが、その先があっさりと倒産みたいなことになったら目も当てられません。売主の平和不動産は東証一部上場のようで財務体質も悪くはなさそうですが。
あと建設会社の新井組って関西の会社らしいですけどご存知の方いらっしゃいますか?

ちなみにこの書き込みは同意業者の嫌がらせや煽りではありません。
129: 匿名さん 
[2006-06-13 17:42:00]
デベロッパー評判の掲示板に書き込んだほうがよろしいかと思います。
幅広い意見が聞けます。   以 上


130: 匿名さん 
[2006-06-14 08:32:00]
メニュープランノ一部有償って何が有償なんですか
131: 匿名さん 
[2006-06-15 00:47:00]
メニュープランで可動間仕切りになるプランを選ぶと有償って聞きましたが・・・
132: 匿名さん 
[2006-06-15 01:13:00]
可動間仕切りじゃないメニュープランなんて無いように思いますが。全部有償って認識ですかな
133: 匿名さん 
[2006-06-15 10:55:00]
メニュープランで可動間仕切りじゃないプランはたくさんありますし、無償です。うちもメニュープランを使いましたので、間違えありません。
134: 匿名さん 
[2006-06-15 19:26:00]
御返答ありがとうございます。可動間切りは通常リビングに接する部屋には付いているものではないのですか?
135: 匿名さん 
[2006-06-15 20:14:00]
確か、そうだったと思います。
136: 匿名さん 
[2006-06-16 14:30:00]
営業の方にきちんと説明がないなんて不親切ですね。40万の負担増加は痛すぎますは
137: 匿名さん 
[2006-06-17 00:34:00]
当物件の場合手付金はどのくらい用意するのでしょうか?
138: 匿名さん 
[2006-06-17 08:54:00]
10%ですよ。
ここは直床?
139: 匿名さん 
[2006-06-17 10:19:00]
直床です。2重天井ですけど。
140: 匿名さん 
[2006-06-17 14:26:00]
皆さん、通勤には新都心・与野のどちらを使いますか?
与野のほうが近いようですが、新都心は3線使えるから便利ですよね。
でも、帰りは新都心への道は暗くて少し怖いね。
141: 匿名さん 
[2006-06-17 20:50:00]
皆さんは東日本銀行何%で契約されましたか?
最近金利が少し下がっているようで少し損した気分。
営業に交渉したら今の金利にしてくれるのかしら?

私は、与野を使う予定です。
定期は新都心で。

そういえば、この辺の保育園は結構いいのですかね?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる