旧関東新築分譲マンション掲示板「フォーサイトパークスさいたま新都心」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 浦和区
  6. フォーサイトパークスさいたま新都心
 

広告を掲載

KEN [更新日時] 2006-10-10 16:53:00
 

年明け分譲開始とのことです。
規模、立地とも良さそうです。
購入検討中の方いらっしゃいましたら
情報交換しましょう!

[スレ作成日時]2005-11-08 13:42:00

現在の物件
フォーサイトパークスさいたま新都心
フォーサイトパークスさいたま新都心
 
所在地:埼玉県さいたま市 浦和区上木崎2丁目163番1(地番)
交通:京浜東北線与野駅から徒歩8分
総戸数: 263戸

フォーサイトパークスさいたま新都心

142: 匿名さん 
[2006-06-17 21:36:00]
優良住宅取得支援制度は適用されるマンションなの?
優良分譲住宅購入融資とHPに書いてあるけど同じ意味でOK?
143: 匿名さん 
[2006-06-17 22:07:00]
東日本銀行の6月金利は2.96%と聞いています。来月以降も下がる可能性はあるので申し込み後も安い金利に変更できるのかは心配ですね。
144: 匿名さん 
[2006-06-18 14:36:00]
フォーサイトパークス から 北与野駅
フォーサイトパークス から 与野本町駅 までは
徒歩で何分ほどかかるか教えてください。
145: 匿名さん 
[2006-06-18 16:04:00]
購入者です。
正直ショックでした
せっかく、ベビーカーもあるので自走式駐車場がいいと思っていたら
いまになって、雨ざらしで3階まで毎日ベビーカーを担いで階段を上らなきゃいけない
可能性も大と聞かされ憤慨しています。
まあ私の確認不足だったんですかね〜
146: 匿名さん 
[2006-06-18 17:54:00]
それは確認不足ですね。
147: 匿名さん 
[2006-06-18 21:24:00]
北与野駅はさいたま新都心駅から4分くらいなので、12分足して16分くらい。
与野本町駅は歩いて行くと30分はかかるのではないでしょうか?
148: 匿名さん 
[2006-06-18 22:43:00]
地図で見たところ、与野本町駅まで20分位で行けそうだよ。
149: 匿名さん 
[2006-06-19 00:14:00]
これから本気で購入検討してる方良い情報あります。
150: 匿名さん 
[2006-06-19 08:41:00]
住友が高かったので本気です。よい情報とは?
151: チャッキー室岡 
[2006-06-19 20:05:00]
売れ残りのタイプは最悪ですよ。
152: ハリーポッター山口 
[2006-06-19 20:40:00]
きのう住友に行ってきたけど
モデルルームの前に
フォーサイトの看板持ちがいたな
苦戦してんだね!
153: 匿名さん 
[2006-06-19 23:45:00]
何タイプが売れ残ってるのですか?
154: 匿名さん 
[2006-06-20 00:21:00]
>151、152
***www
155: 匿名さん 
[2006-06-20 01:35:00]
苦戦はしていないと思いますね。
住友は敷地内託児所や、立地の良さが魅力的だけど、
ちょっと内容に対して坪単価(2M¥?)が高すぎる感が否めないかな。。

まだこの時期に売残りって言う表現もどうかと思うし(笑)
完売は販売計画の関係もあるだろうけど、数タイプだったと思います。

それよりも、そろそろクリニックモールが完成しそうですね。
156: 匿名さん 
[2006-06-20 01:39:00]
>152
確かに住友の入り口のまん前に看板出していました。
それも結構露骨に(笑)。
157: 匿名さん 
[2006-06-20 09:21:00]
お隣さんのクリニックモール、完成しそうですか。
とても期待しているのではやく見たい。
フォーサイト第二期完売したばかりだけど、次期はいつ発売なのかな?
フォーサイトは何階まで建ってますか?5階ぐらいかな?
158: 匿名さん 
[2006-06-20 20:26:00]
先週は6階まで工事してましたよ。まだ空いている間取りでおすすめはどのタイプですか?
159: 匿名さん 
[2006-06-21 00:37:00]
HPからすると、iタイプの72㎡、Oタイプの83㎡が販売対象かと
推測されます。
160: 匿名さん 
[2006-06-21 07:52:00]
Jタイプはまだ上層階が空いてるらしいです。間取り的に微妙かな?
161: 匿名さん 
[2006-06-23 09:15:00]
今朝新聞の折込ちらしに掲載されていた間取りです。
もちろんこれ以外にも販売される部屋はあると思いますが
Kタイプ92.93平米、4LDK+2WIC
Pタイプ81.87平米、3LDK+N
Sタイプ、77.73平米、3LDK+WIC
Xタイプ、88.76平米、4LDK+専用庭

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる