旧関東新築分譲マンション掲示板「フォーサイトパークスさいたま新都心」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 浦和区
  6. フォーサイトパークスさいたま新都心
 

広告を掲載

KEN [更新日時] 2006-10-10 16:53:00
 

年明け分譲開始とのことです。
規模、立地とも良さそうです。
購入検討中の方いらっしゃいましたら
情報交換しましょう!

[スレ作成日時]2005-11-08 13:42:00

現在の物件
フォーサイトパークスさいたま新都心
フォーサイトパークスさいたま新都心
 
所在地:埼玉県さいたま市 浦和区上木崎2丁目163番1(地番)
交通:京浜東北線与野駅から徒歩8分
総戸数: 263戸

フォーサイトパークスさいたま新都心

202: 匿名さん 
[2006-07-06 18:09:00]
えっ! あと50戸って、もう200戸売れたんですか?
203: 匿名さん 
[2006-07-06 18:21:00]
確実に50戸は切ってると思います。1階とあまり人気の無い間取りしか残ってないよ
204: 匿名さん 
[2006-07-06 23:19:00]
先日、MRで確認しました。
残り50戸を切っています。
最も残っているのはセンターパークスです。参考までに…
あと、203さんが仰る通りです。
205: 匿名さん 
[2006-07-06 23:37:00]
204さん どのタイプが残っていました?ご検討されてるのはどちらですか?
206: 匿名さん 
[2006-07-06 23:43:00]
購入者です。
センターパークスの1階は残っておりました(確か残り30戸)
Jタイプが残っていたと思います。
レフトパークスはほぼ完売です
207: 匿名さん 
[2006-07-06 23:46:00]
Jタイプはどうなんでしょうか?使い勝手とか。真剣に検討したいです
208: 匿名さん 
[2006-07-06 23:53:00]
>207さん
まだ、Jのみならず数タイプ残っていましたから、
207さんの家族構成、理想、将来像 等々を考慮して、比較検討されることをお勧め致します。
検討もご無理をなさらず楽しんでくださいね。
209: 匿名さん 
[2006-07-06 23:56:00]
208さん アドバイスありがとうございます。が、残り少ないという事は人気がなく何か問題でもあるのかなとも思ってしまいます。特にJタイプは。何か気付いたことあれば教えて下さい
210: 匿名さん 
[2006-07-07 00:05:00]
>209さんへ
口幅ったく連書きして申し訳ありませんw
私の主観ですが、回答申し上げます。

残り少ない≒人気がない という事は、現時点に限っては98%ないと思います。
売主側の販売計画にも因りますし、特にJや1階に至っては1期、2期ともにそれほど売り出しておりません。
Jは非常にスタンダードな間取り(HP参照)であり、人気はあると思います。

なんか営業っぽいなぁ〜www
まあ、それだけ私はフォーサイトがとても気に入っておりますよ♪
211: 匿名さん 
[2006-07-07 00:15:00]
アウトフレームじゃないんじゃない?確にJは
212: 生涯現役 
[2006-07-07 09:04:00]
若いお母さん、幼い子供たちが、フォーサイトの施設で歓談したり、子供を遊ばせる姿を想像しております。小学校も近くにあります。少子化が問題になっている最中、住民の全員が安心して生活できる環境作りにご賛同頂けたらとおもいます。
213: 匿名さん 
[2006-07-07 20:11:00]
Jタイプはいいとおもうよ
214: 匿名さん 
[2006-07-07 22:41:00]
Jタイプは最高に良いと思います。
209さんもそう思われているのではないのでしょうか。
215: 匿名さん 
[2006-07-07 23:10:00]
検討者です。214さん どんな点が最高にいいのですか?
216: 匿名さん 
[2006-07-08 19:46:00]
>215さんへ
214ではありませんが、
Jタイプのいいところは、
バスルーム-パウダールーム-キッチンの動線がいいのと
横長LD、で73.92・平均4000万円くらいというところですか。
お手ごろ感ありますよね。
217: 匿名さん 
[2006-07-08 20:32:00]
今日、工事現場前通りました。8F骨組みまでできていましたよ。
この分だと、9月末までに15Fまでできそうですね。
北側の病院もだいぶ、できてきていました。
ところで病院前の日研化学は、今年度中に移転と聞いていますが、
跡地は、マンションでしょうか?
218: 匿名さん 
[2006-07-08 23:02:00]
>>217さん
詳しいことはわかりませんが、立地的にはきっと
マンションでしょうね。それにもし全部そうなら、
かなり大きなマンションになりそうですね。
環境的にも街の発展という意味でもその方が
いいと思います。
219: 匿名さん 
[2006-07-09 04:00:00]
まだ、N、P 等のタイプも残っていましたよー
220: 匿名さん 
[2006-07-09 09:42:00]
インテリアオプションの案内がどかっと届きましたね。
内覧会までとのことなので、じっくり考えたいと思いますが、この場でいろいろ意見お聞かせください。
221: 匿名さん 
[2006-07-09 10:41:00]
すぐ近くのクリオに住むものです。
フォーサイトができていくのを日々、ベランダより見ております。
遠くに見える夜景がフォーサイトで見えなくなるのかな?と多少の不満はある一方
人口が多くなるっていうことは町の発展という意味では重要なことですので
フォーサイトが完売(近く)してくれることを期待しています。

両マンションの間にあるパン屋さんがコンビニになってくれるといいなーとも。

住友のマンションも完成すると何千人かは新都心住民が増えることになります。
そうなると新都心の発展に拍車がかかり、タワー跡地やコクーン二次・三次構想なども!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる