旧関東新築分譲マンション掲示板「フォーサイトパークスさいたま新都心」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 浦和区
  6. フォーサイトパークスさいたま新都心
 

広告を掲載

KEN [更新日時] 2006-10-10 16:53:00
 

年明け分譲開始とのことです。
規模、立地とも良さそうです。
購入検討中の方いらっしゃいましたら
情報交換しましょう!

[スレ作成日時]2005-11-08 13:42:00

現在の物件
フォーサイトパークスさいたま新都心
フォーサイトパークスさいたま新都心
 
所在地:埼玉県さいたま市 浦和区上木崎2丁目163番1(地番)
交通:京浜東北線与野駅から徒歩8分
総戸数: 263戸

フォーサイトパークスさいたま新都心

222: 匿名さん 
[2006-07-09 11:09:00]
購入者です
先日、冷やかしで住友偵察いってきました
まあいろいろ思うところありましたが・・・

あの、モデルルームの前で道を塞ぐように看板立たせるのは
なんか卑屈で見っともないのでやめてもらいなー
223: 匿名さん 
[2006-07-09 11:45:00]
たしかに。そこまでしないと売れないのかな
脱法行為のようだし・・
224: 匿名さん 
[2006-07-09 14:59:00]
まあまあ皆さん
私も購入者です。
フォーサイトのMR前にも、住友、ルネサンス等の看板が出されているじゃないですか。
お互い様ですよ。
225: 匿名さん 
[2006-07-09 20:35:00]
でもやっぱ脱法は良くないんじゃない?
そこまでしなくても良いと思うよ
結構しつこくチラシ渡されたし・・・
226: 匿名さん 
[2006-07-09 20:44:00]
204さんが仰っているように、残り50戸を切っているらしいですから…
確かに、個人によってはそこまでしなくても…と思いますが、
気にしないことにしましょうよ?

それより220さん、こちらもオプション冊子が届きましたよ。
迷いますねぇ〜。
227: 匿名さん 
[2006-07-09 23:14:00]
こちらの掲示板は、分類が旧関東版でしたが、
埼玉版に、ついに、「購入者向け」の掲示板が
本日、立ち上がりましたよ。
228: 匿名さん 
[2006-07-10 20:17:00]
フォーサイトパークスは、値引可能ですか?
229: 匿名さん 
[2006-07-10 20:59:00]
200万ぐらいは。。。。
230: 匿名さん 
[2006-07-10 23:55:00]
>>228,229
自作自演もいい加減にね〜。
頭○すぎて過ぎて笑えるけど。
231: 匿名さん 
[2006-07-11 00:22:00]
228は私ですが、229は私じゃないです・・・
実際、値引きしてもらえるマンションと値引きしてもらえないマンションがあるみたいだけど、どう見抜けばいいのかわかりません。
229でも230でも誰でもいいから教えて。
頭悪くてすみません。
232: 匿名さん 
[2006-07-11 00:30:00]
また、妙なヒトがきたな…
233: 匿名さん 
[2006-07-11 22:23:00]
週刊ダイヤモンドとか週刊東洋経済を読んでもらえば、
わかると思いますが、
フォーサイトは、割安物件で載っていましたので、
値引きは、ほとんど考えられないと思います。
もし、6月新規発売であれば、今の値段より、300-500万円くらい
高いのでは・・・・・・
234: 匿名さん 
[2006-07-11 23:28:00]
購入者から実際値引きはどうだったかお聞きしたいです。
235: 匿名さん 
[2006-07-12 00:34:00]
玄関にミラーをつけようと思っています。10万円程するけど・・。
236: 生涯現役 
[2006-07-12 11:06:00]
玄関にミラーをつける夢、私ももってます。オプション冊子をみていると、いろいろな誘惑にかられます。でも私には金銭的余裕がありません。建設工事途中での器具の設置に重点をおいたためです。
でも、まだ完成もしていないマンション・ビルの内装を、追い立てられるように、冊子で紹介される
ことは、可なりの抵抗感を感じます。ビジネス戦略としては些少の理解はするものの、30〜40代
の方々が住居者の中心になるフォーサイトの立場からして、入居後の選択の余地を希望したいのですが。如何でしょうか。入居予定の皆様のご意見を伺いたくおもいます。
237: 匿名さん 
[2006-07-12 12:06:00]
意思決定は内覧会までですから、まだ決定までは半年以上あります。
それまで色々夢を膨らませたり、現実や予算と向き合って楽しく決めればよいのではないでしょうか?
直前にあの冊子が届いて明日までに決めろ!よりは余裕があってよいかと思います。
かなりの抵抗感を感じる必要はないかと思います。
238: 匿名さん 
[2006-07-12 21:00:00]
だれか値引き可能かどうか教えて下さい
239: 匿名さん 
[2006-07-12 21:15:00]
236さん 入居後にオーダー家具(食器棚の取り付け他)の取り付け工事等やられたらかないません。家にいられないじゃないですか。
240: 匿名さん 
[2006-07-12 22:49:00]
完成済みでまだ在庫が大量に残ってる物件ぐらいしか、
値引きはしないと思いますけど・・・。
フォーサイト値引きはないんじゃないですか。
241: 匿名さん 
[2006-07-12 23:30:00]
家を値引きなしで買うなんて私には理解出来ません。ようは営業マンとの交渉力じゃないでしょうか

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる