旧関東新築分譲マンション掲示板「オーベル柏の葉ヒルズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 花野井
  6. オーベル柏の葉ヒルズってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-11-18 15:44:00
 

検討しています。学校も結構近いのでいいかと。駅もまあまあ近いですし。

[スレ作成日時]2005-09-30 11:02:00

現在の物件
クローバー・シティ オーベル柏の葉ヒルズ
クローバー・シティ オーベル柏の葉ヒルズ
 
所在地:千葉県柏市花野井720-5他(地番)
交通:つくばエクスプレス柏の葉キャンパス駅 徒歩9分
間取:3LDK・4LDK
専有面積:80.04m2-105.78m2
販売戸数/総戸数: / 73戸(他に管理事務室1戸)

オーベル柏の葉ヒルズってどうですか?

402: 匿名さん 
[2006-07-02 16:07:00]
質問です。
こちらのマンションではヤフーADSLは利用できますか?
403: 匿名さん 
[2006-07-03 09:48:00]
>>401
1890円じゃなかったっけ?
>>402
光が引き込んであるから、ADSLはかえって工事費等でかなり高くつくのでは?
404: 匿名さん 
[2006-07-03 10:44:00]
騒音は故意に出している人はごく少数(というか皆無?)で、
知らず知らずのうちに出してしまうのでは?
注意をしなければ、そのお宅は自分が騒音を出している事に
ずっと気付かないかもしれませんね。
また一度うるさいと感じてしまうと、「音を拾う」生活にな
るので(今まで気付かなかった音まで)、よけいにうるさく感
じたり。
・・・取りとめのない話ですが、こじれる前にコミュニケー
ションを取るしかないでしょうね。
一般的な方がお住まいになっていると思うので、逆ギレされ
たりせず、円満に解決できると思います、そう信じたいです。
405: 匿名さん 
[2006-07-03 17:22:00]
ここは弐番館の住民の方のほうが多いのでしょうかね?
かなりの方が入居され、残りも少なくなってきたようですし
そろそろ壱番館と弐番館分けて住民板へ引っ越した方が良いかもしれませんね。
それぞれ問題点も違ってきそうですし。
あくまでもここは購入検討用掲示板ですので。
406: 匿名さん 
[2006-07-03 19:41:00]
住民板への引越し賛成です。
どなたかスレ主になってくださいませんか?
私はやり方がわからないので。すみません。
407: 匿名さん 
[2006-07-03 21:06:00]
弐番館の住民の利用が多いのでは(ほとんど)と感じていました。
管理組合も全く別のものですし、壱番館と弐番館を分けた住民板に賛成です。
408: 405 
[2006-07-03 22:32:00]
住民板にスレたてました。
ちょっと面倒くさいかもしれませんが
良かったらあちらでお話しましょう。
409: 匿名さん 
[2006-07-05 10:38:00]
住民板スレはどちらにあるのでしょうか?
410: 匿名さん 
[2006-07-05 13:11:00]
eマンションTOPページの
「マンション住民さん板」というところからとべます。
いちおうアドレスは
http://mikle.jp/e-mansion/
左側の掲示板のところの
・関東(千葉/埼玉/茨城/栃木/群馬)
というところですよ。
411: 匿名さん 
[2006-07-05 13:42:00]
皆様にご質問があります。
現在、電話を引いていないのですが、入居したら電話を加入しょうと思いますが・・・・
皆さんはNTT???KDDIどちらでしょうか?????
KDDI方はいらっしゃいますか????
412: 匿名さん 
[2006-07-05 19:41:00]
>>411
電話引いていない?なぜ?ケータイだけで事足りるから?
ケータイがauならKDDIで、docomoならNTTでいいんじゃないですか?
KDDIのほうが料金若干安いけど、チケット一斉発売などに使われる番号にはかけ
られないよ。
413: 匿名さん 
[2006-07-06 06:49:00]
もし光にせずにADSL使うときって工事費ってかかるの??
414: 匿名さん 
[2006-07-12 07:48:00]
住民板はイマイチ盛り上がってませんなぁ
415: 匿名さん 
[2006-07-14 07:45:00]
登録めんどい・・・^^;
416: 匿名さん 
[2006-07-14 09:00:00]
インターネット初心者が多いのではないでしょうか。
417: 匿名さん 
[2006-07-19 07:52:00]
住民板失敗では?^^
418: 匿名さん 
[2006-07-19 13:27:00]
せっかく良かれと思って立ててくれた方がいらっしゃるのに
「失敗では?^^」というのは失礼じゃないですか?
登録がめんどくさかったり、初心者の方には分かりづらい面も確かにありますけどね。
419: 匿名さん 
[2006-07-20 07:42:00]
でも現に書き込みないですよね?
420: 匿名さん 
[2006-07-20 10:00:00]
414 415 417 419 は同一人物?
書き込みがないから失敗って、ずいぶん子供っぽい考えですね。

せっかくなんだし、こういう話題を住民板で発言したらどうですか?
421: 匿名さん 
[2006-07-20 15:42:00]
>>420
ここは「購入検討中の人に悪い印象を与えてやろう」と考えてる輩が来ることが
ありますから、あまり気にしなくていいと思いますよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる