旧関東新築分譲マンション掲示板「オーベル柏の葉ヒルズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 花野井
  6. オーベル柏の葉ヒルズってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-11-18 15:44:00
 

検討しています。学校も結構近いのでいいかと。駅もまあまあ近いですし。

[スレ作成日時]2005-09-30 11:02:00

現在の物件
クローバー・シティ オーベル柏の葉ヒルズ
クローバー・シティ オーベル柏の葉ヒルズ
 
所在地:千葉県柏市花野井720-5他(地番)
交通:つくばエクスプレス柏の葉キャンパス駅 徒歩9分
間取:3LDK・4LDK
専有面積:80.04m2-105.78m2
販売戸数/総戸数: / 73戸(他に管理事務室1戸)

オーベル柏の葉ヒルズってどうですか?

242: 匿名さん 
[2006-06-07 18:29:00]
ドコモですが、問題ありませんよ。
ネットも使い放題で安いので特に問題ありません。
引越し前はケーブルテレビだったのですが、やっぱり速いです。

引き続き検討されているとのことですが、どっちの館ですか?
検討されているお部屋はなくならないのでしょうか?
住むまで分からないことってたくさんありますが、
うちはみんな満足して住んでいますよ。
住んでみると良いところです。
というか、思っていたよりも良かったです。
ぜひ安心して住民になってください。
243: 匿名さん 
[2006-06-07 18:46:00]
先週、ワールドカップのイベントに投票に行ったとき、私の担当さんが品の良い方と仲良く手続きをされていました。変わらず良い方だけに販売して、ましてや叩き売ることをしないようで、本当に安心しています。

ららぽーとも大分出来てきましたね。流山おおたかの森駅にも建築物が出来てきたようで、電車から見えるようになってきました。高島屋だそうですね。ららぽーとだけでなく、高島屋デパートまで出来て、楽しみが増えます。高島屋も今年オープンですかね?
244: 匿名さん 
[2006-06-07 22:03:00]
弐番館です。
携帯ですがボーダフォンは電波状況が良くないですね。
たまにどの部屋でも圏外になったりします。
ドコモは皆さんが話題に出しているように参番館建設前の
現在では大丈夫です。
245: 匿名さん 
[2006-06-07 22:43:00]
docomo全く問題ありませぬ。
246: 購入予定です 
[2006-06-07 23:00:00]
便乗して質問です。
auはどうですか?
最初にMR行った際、購入検討のお部屋を
見せていただいたとき、たまたま携帯に電話がかかってきて
壱号館のリビングでは問題なく通話ができましたが、
北側のお部屋などはいかがでしょうか?
247: 241 
[2006-06-07 23:18:00]
え〜と書き忘れました。携帯はボーダフォンです。
248: 匿名さん 
[2006-06-08 10:49:00]
auです。
特に問題ありません。
249: 購入予定です 
[2006-06-08 20:16:00]
携帯の件、ありがとうございました。
オーベルさんのブログとかこちらの掲示板を見ていると
早く引っ越したいなぁと思います。
ローンの審査次第なので、ひたすら待つしかないのが辛いところです。(^^ゞ
250: 匿名さん 
[2006-06-08 22:04:00]
最近、サッカー日本代表の中村似のセールスマンきません?
なんのセールスですかね?
今日なんか21時過ぎですよ。
なんですかね?
251: 匿名さん 
[2006-06-09 09:32:00]
>243
>変わらず良い方だけに販売して、ましてや叩き売ることをしないようで、本当に安
>心しています。

良い方というのは、見た目とか雰囲気の問題ですか?
そこもチェックされるなんて知りませんでした・・・
252: 匿名さん 
[2006-06-09 13:07:00]
>>250
24時間換気がなんたら、って人ですかね?
だとしたら、うちも一度来ました。夜遅かったです。
253: 匿名さん 
[2006-06-09 22:17:00]
>>250,252さん
24時間換気のテラス側についている排気口(?)につけてあるフィルターの営業のようですね。
「入居前に取り付けといた」との事でしたが、どのように入室したのでしょうかね?
興味なく、詳しく聞かなかったので分かりませんが・・・
254: 匿名さん 
[2006-06-09 23:58:00]
セールスってウザいですよね。
しかも夜8時以降の訪問は非常識極まりない。
なんとかみんなで防ぎましょう。
255: 匿名さん 
[2006-06-10 07:12:00]
排気口のフィルターのセールス。決まり文句は「試供品のお届けです。
今お使いのフィルターの10分の1の値段で購入することができます。」
エントランスのドアを開けてしまうと、各部屋の玄関前まで入ってきま
す。皆さん気をつけましょう。4月当初から出入りしています。
256: 匿名さん 
[2006-06-10 07:30:00]
ところで固定資産税の通知っていつ来るんでしょうか?
今までずっと賃貸だったもので通知が来るタイミングが分からないのですが・・・
257: 匿名さん 
[2006-06-10 07:38:00]
来年からじゃないのかな?
258: 匿名さん 
[2006-06-10 08:54:00]
あ〜そうなんですかぁ。確かに調べてみると1月1日現在に所有している者に対して課税される
って書いてありますね。ありがとうございます。
259: 匿名さん 
[2006-06-10 17:23:00]
嗚呼、お布団がまたベランダ干しされてるし・・・(TT)
260: 匿名さん 
[2006-06-10 19:17:00]
弐番館検討してます。
参番館まで待つときびしいかなと思って。
駅からみても丘になってていい場所ですよね。
駅からはちょっとあるけど立地環境気に入ってます。
スーパーも多いのも便利そうですね。
こちらの掲示板見て住まわれてるみなさんも快適そうだし。
261: 匿名さん 
[2006-06-10 19:24:00]
弐番館に住んでいます。快適に生活していますよ。こんなに良いのにまだ売れてないのが不思議。
あとどれくらい残っているのですか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる