東京23区の新築分譲マンション掲示板「アルフェイス北千住ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 千住東
  6. アルフェイス北千住ってどうですか?
 

広告を掲載

goodmorning [更新日時] 2023-12-18 15:35:25
 削除依頼 投稿する

北千住で客引き合戦をしている、パークハウスとアルフェイス。
こっちはいかがでしょうか?モデルルーム行ったかたどうでしたか?


所在地:東京都足立区千住東1-30(住居表示)
交通:常磐線 「北千住」駅より徒歩9分
売主:東京ユニカ
施工:松井建設
階高:15階
総戸数:84戸
竣工時期:2006年09月
分譲時坪単価:156万円

[スレ作成日時]2005-05-09 00:42:00

現在の物件
アルフェイス北千住
アルフェイス北千住
 
所在地:東京都足立区千住東1-30
交通:常磐線 北千住駅より徒歩9分

アルフェイス北千住ってどうですか?

302: okapi 
[2006-07-04 17:11:00]
今日、久々に北千住まで行ってきたので、
マンション工事現場の様子を見てきました。
でも、カバーがかかっているんで、あまりよく見えなかったんですが、
低層階の一部にはカバーが無かったんで、見えました!
外壁のタイルが見えましたよー♪
カバーが外れるのも近いんでしょうかね。

>緑のうさサン
引き渡しは9月20日ぐらいなんですね。
しかし、うちには引き渡しが早まるという連絡は全くありません。
うちの担当営業はどうなってるのか・・・少々、不安です。
303: KG2 
[2006-07-05 10:59:00]
低層階の外観見えるんですか!?
早速見に行ってみます。
カバーが取れるのは8月って言ってました。

引渡しは22日が確定っぽいことを前に聞きましたよ。
でも21日が大安なんだよなぁ・・・
関係ないかな・・・
304: 匿名さん 
[2006-07-05 16:05:00]
金利の動向を考えると、10月引渡しよりは9月中のほうがよさそうですね。
今の時点ですと引渡しが早まるのは嬉しいです。

低層階のカバーの一部がないのですね。
私も見に行きたいですが、雨なので残念ながら行けそうにありません。
拝見した方、どんな感じでしたか?
人によって感じ方がちかうかもしれませんが、
模型やパンフレットのイメージと比べてどうでしたか?
気になるので教えてくださ〜〜い。
305: 匿名さん 
[2006-07-05 22:49:00]
引渡しは23日からと連絡がきたんですけど、どうなんでしょうね!?
あと入居説明会が8月26日にあるそうですよ。駐車場の抽選などをすると連絡がきました。

外観気になるので早速行ってみます。
306: 匿名さん 
[2006-07-07 19:07:00]
外観のタイル見た人いるのかな〜。
ウチは見に行けないのでレスよろしくです。
307: okapi 
[2006-07-07 21:55:00]
火曜に見たときは、低層階の南側(Dタイプ)のカバーがかかっていませでしたよ。

外観タイルに関してですが・・・
確かに感じ方は人それぞれなので、説明しづらいですが、
私としては、パンフレットの感じをそのまま見ているという感じでしょうか。
(・・・と言っても、パンフの感じをハッキリと記憶していたわけではなかったので。)
でも、何の違和感なく「いいなー♪」って思いましたよ。

うーん、それにしても、まだウチには何の連絡もありません。


308: KG2 
[2006-07-08 00:59:00]
今日見てきました。
f−TERRACEが全開でした!
自分の感じでは若干色が薄い(カタログより)と思いました。
もっとこげ茶かと思ったんですが・・・
309: 匿名さん 
[2006-07-08 02:16:00]
okapiさん、KG2さん
報告ありがとうございます。

私も明日時間があれば見に行って報告したいと思います。
見れない方のためにも見にいった方はぜひ報告してください。
せっかくのスレッドなのでみんなで情報共有していきましょう!!

310: 緑のうさ 
[2006-07-08 13:46:00]
おまたせしました!!
f-Terraceの写真です。
http://groups.msn.com/alphace/shoebox.msnw?action=ShowPhoto&PhotoI...


http://groups.msn.com/alphace/shoebox.msnw?action=ShowPhoto&PhotoI...
 早く全部見れるといいですね〜♪
311: 匿名さん 
[2006-07-08 14:29:00]
緑のうささん写真ありがとうございます。
とても良く取れていてわかりやすかったです。

休憩しているオジサン(お兄さんカナ?)バッチリ撮影できてますねぇ〜(笑)
312: 309 
[2006-07-09 01:34:00]
私も見てきましたよ。
たしかに思ったより薄い茶色だなぁ〜って思いました。
(家に帰りパンフレットを見たら、実物の色はパンフレットの色より結構明るい色です)
タイルは近くでみるといろんな色の入っているタイルの組み合わせなんですね。
私はいい感じかな〜って思いました。

313: KG2 
[2006-07-09 11:39:00]
パンフと比べるとIタイプの1,2階の色っぽくないですか?
配色の変更ですかね?
それか全体的に全て薄くなるのか??

緑のうささんの画像をみて思ったのですが、
f-Terraceの室内はとなりの研修センターから丸見えっぽいですね。
自分はTOWERの方ですが、ちょっと気になりました・・・

314: 309 
[2006-07-09 14:06:00]
そうですね。たしかにKG2さんのおっしゃるとおりの色っぽいですね。
道路側(正面)から日が当っていることを想定して
テラス側は少し暗め(濃い目)になっているのでしょうか???
315: 309 
[2006-07-10 13:29:00]
上記レス、変な文章でスミマセン...。
暗め(濃い目)っていうのは、パンフレットでの色味です。
316: ゆうすま 
[2006-07-11 18:12:00]
久々に見てみたら完成間近で皆さん盛り上がってますね
当方ローンがいまだ最終決定を出せずにいます
okapiさんもお悩みのとおり、私もフラットで一本長期固定か
銀行の短期とのミックス返済か悩んでます
金利は去年よりは確実に上がってはいるものの
今後大きく上がらない気もして、だとしたら短期金利もかませた銀行がいいのかなと感じています
フラットで団信に入ろうとすると、保険料だけで結構な額なんですよね
担当営業の話では、最近分譲した花小金井の購入者の中では
三菱UFJで長期と短期のミックスを選択した方が多かったと言っていました
デベを通すとネットで見る各銀行のキャンペーン金利よりも優遇されるのですかね?
317: 匿名さん 
[2006-07-11 23:29:00]
昨日、みずほ銀行と労金で説明を聞いてきました。
フラット35がいいかなと思っていますが、取扱い銀行によって金利等条件が違うので
ほんと迷います。

318: 匿名さん 
[2006-07-12 23:01:00]
高層棟もカバーがはずれましたよ!
北側(線路側)からの確認なので、墨堤通り側の状況はわかりませんが。

緑のうさサン。出番です!
319: okapi 
[2006-07-13 08:37:00]
>ゆうすまサン
大体、ローンの組み方が決まりつつあります。
うちは、住友信託銀行の長期と短期のミックスプランになりそうです。
短期も選ぶことで、できるだけ貯蓄をして、繰り上げ返済をしたいと思います。

>318さん
わー♪
高層棟のカバーが外れたんですか!?
すごく見たいです!!!
緑のうさサン、お願いしまーす☆
320: 匿名さん 
[2006-07-13 23:03:00]
318です。今日仕事中に遠回りして墨堤通りを走ってきました。残念ながら南側はカバーがまだ外されていませんでした。

見たい方は踏み切り沿いの道をちょっと歩くと、月極駐車場のむこう側によく見えるポイントがあります。

パンフレットと色が違いますが、イイ感じですよ!
321: KG2 
[2006-07-14 00:20:00]
早速見てきました。
やはり全体的に薄いようですね。

あとは希望の駐車スペースが取れればいいなぁ・・・

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる