株式会社コスモスイニシアの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】オークプレイス月島ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 月島
  6. 3丁目
  7. 【契約者専用】オークプレイス月島ってどうですか?
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-12-14 19:29:12
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.tsukishima77.com
売主:コスモスイニシア、大和ハウス工業
施工会社:大豊建設
管理会社:大臣ハウスネクスト

契約者同士、気になること等、情報交換の場を作れたらと思います!

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/316078/
所在地:東京都中央区月島3丁目2601番(地番)
交通:都営大江戸線 「月島」駅 徒歩6分 (10番出口)
   東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩6分 (10番出口)
   都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分 (A1出口)
   山手線 「東京」駅 バス20分 「勝どき駅前」バス停から 徒歩6分
   山手線 「有楽町」駅 バス15分 「勝どき駅前」バス停から 徒歩6分

【物件情報を追加しました 2013.12.9 管理担当】

[スレ作成日時]2013-12-01 21:30:15

現在の物件
オークプレイス月島
オークプレイス月島
 
所在地:東京都中央区月島3丁目2601番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 月島駅 徒歩6分 (10番出口)
総戸数: 77戸

【契約者専用】オークプレイス月島ってどうですか?

142: 契約済み 
[2014-03-03 14:10:05]
エントランス抜けてすぐ外と言うのは、防犯の面は大丈夫でしょうか。

家具選びも大変ですね。
3月中に色々買いたいのですが、
まだなかなかカーテンまで決められません・・。

143: 契約済みさん 
[2014-03-03 17:53:06]
カーテン、オフホワイトその手がありましたね
オプション会で購入してしまったので
もう遅いですが…
ちょっと後悔してます
144: 契約済みさん 
[2014-03-03 20:58:15]
エントランス、外部直通とはいえ、外から安安と入れるわけではないので、防犯は大丈夫だと思いますが、見た感じが…
カーテン、オプション会のは、値段見てませんが、高そうに見えました。
145: 契約済みさん 
[2014-03-03 21:01:10]
オプションで防カビを頼んだのですが、そういうのって、ちゃんと処置されてるか、どうやって確認できるんですかね??
146: 契約済み 
[2014-03-03 21:40:23]
うちは他社でフローリングのコートと防カビを頼みましたが、確かに防カビしても見た目はかわりませんよね。
信じるしかないのかな。
147: 契約済みさん 
[2014-03-03 22:50:00]
そうなんですよね、構造でも何でも、信じるしかないんですよね
何かグレーゾーンな感じですね
148: 契約済みさん 
[2014-03-04 23:53:01]
内覧会、確認会が終わって住み始めてからでも、明らかな指摘事項があったら無料で直してくれるのでしょうか?
149: 契約済みさん 
[2014-03-05 01:08:09]
約2ヶ月ほど、施工会社が近くに常駐されて対応しますと、内覧会では聞きましたよ。設備等は特に、住み始めなければ不具合は分からないですよね。
150: 契約済みさん 
[2014-03-05 08:47:54]
ありがとうございます!焦らないでもいいですね。私も一応確認してみます。
151: 契約済みさん 
[2014-03-08 18:53:05]
本日確認会に行ってきましたが、指摘した箇所の修正は綺麗に直して頂けました。新たに汚れていた場所は入居までに直してくれるとのことです。あとは引越しですねー。皆さんの引越しも当日は順調にいくといいですね。混み合うと思いますが、手際良く進めて貰えるといいですね!
152: 契約済みさん 
[2014-03-08 18:56:33]
新たな指摘箇所は、あまりなかったですか?
153: 契約済みさん 
[2014-03-08 20:27:16]
新たな箇所は、前回見落としてた汚れくらいですよ。一つ気になると、小さい汚れでも気になっちゃいますよね
154: 契約済みさん 
[2014-03-09 14:53:35]
確認会、新たな箇所けっこうありましたよ
内覧会のときはなかったキズがありました!
フローリング、いい意味でもありますがキズや汚れががわかりずらいですよね
気づいて良かったです
155: 契約済みさん 
[2014-03-09 16:01:02]
私も、補修のやり直し、新たな発見で、かなり指摘させて頂きました。
156: 契約済みさん 
[2014-03-09 16:03:16]
エントランス天井の浮きがまだかなりありましたし、エントランス外側のブラウンの部分に仕上がりが汚い部分もありました。
157: 引越前さん 
[2014-03-10 14:09:54]
確認会おわると、いよいよ引っ越しですね。
近くの区民センターに中央区の特別出張所があるので、近くて便利です。運転免許の住所変更は、警察署や免許センターのようですが、どこが一番最寄りになるのでしょう?すでに調べた方おられましたら教えてください。
158: 契約済みさん 
[2014-03-10 16:18:55]
月島警察が一番近いですかね~
清澄通りを勝どきこえて豊海にある小さな警察署です
空いているのですぐ対応してくれましたよ
159: 引越前さん 
[2014-03-10 22:15:12]
ありがとうございます。
月島警察で変更します。
160: 住民でない人さん 
[2014-03-11 20:42:41]
月島に住んでますがもんじゃ以外にも美味しいお店多いですよ。
もんじゃ もん吉
飲み屋 味泉、岸田屋
焼き鳥 鳥繁(勝どき)
焼肉 凛(焼肉は他にも選択肢多いです)
161: 契約済みさん 
[2014-03-12 11:04:53]
お店の紹介ありがとうございます。住民の方の口コミはとても参考になります。

ところで消費税UP前の家電の駆け込み需要は強烈ですね。狙っていた電子レンジの価格は1週間前より1万円も上昇していました。エコポイントの時に皆さん学んだだろうと思っていたのですが読みが甘かったです。今のところ照明は価格変動があまり無いので引っ越しのタイミングで買い替える家電は照明だけにするつもりです。これから暖かくなるし床暖房もあるからエアコンは5月でいいかな~。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる