株式会社コスモスイニシアの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】オークプレイス月島ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 月島
  6. 3丁目
  7. 【契約者専用】オークプレイス月島ってどうですか?
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-12-14 19:29:12
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.tsukishima77.com
売主:コスモスイニシア、大和ハウス工業
施工会社:大豊建設
管理会社:大臣ハウスネクスト

契約者同士、気になること等、情報交換の場を作れたらと思います!

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/316078/
所在地:東京都中央区月島3丁目2601番(地番)
交通:都営大江戸線 「月島」駅 徒歩6分 (10番出口)
   東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩6分 (10番出口)
   都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分 (A1出口)
   山手線 「東京」駅 バス20分 「勝どき駅前」バス停から 徒歩6分
   山手線 「有楽町」駅 バス15分 「勝どき駅前」バス停から 徒歩6分

【物件情報を追加しました 2013.12.9 管理担当】

[スレ作成日時]2013-12-01 21:30:15

現在の物件
オークプレイス月島
オークプレイス月島
 
所在地:東京都中央区月島3丁目2601番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 月島駅 徒歩6分 (10番出口)
総戸数: 77戸

【契約者専用】オークプレイス月島ってどうですか?

202: 契約済みさん 
[2014-04-03 20:48:52]
皆さん、補修申込書って、出したりされてますか?
何か不具合や、新たな問題点とかって、ありますか?
203: 入居済みさん 
[2014-04-04 00:24:48]
キッチンを歩くと床が軋み食器棚がギシギシと音をたてます。これは言ってどうにかなるのか。。
204: 契約済みさん 
[2014-04-04 15:35:15]
床の軋みはイヤですね、言ってみたほうが良いのでは。果たしてどこまで対応してくれるんですかね。
205: 入居前さん 
[2014-04-04 19:53:45]
軋み入居前はどうでしたか?
どちらにせよ対応してもらわないと困りますよね!
うちは内覧のときに軋みについて確認しましたが、入居後に軋む箇所があれば指摘します!
206: 契約済みさん 
[2014-04-07 09:29:14]
うちも激しく軋んでます。古民家の廊下を歩いているようだ。。
207: 入居予定さん 
[2014-04-08 06:37:36]
軋みはあまり感じませんでしたが
そんなにひどいんですね‥
フローリングだけの家に住むのは初めてなのですが、やたら響くような・・。
208: 契約済みさん 
[2014-04-08 20:37:14]
うちも軋みは感じないですね。隣戸的にも外の環境的にも静かで暮らしやすいです。養生が取れた状態を早く見てみたいです。
209: 入居済みさん 
[2014-04-11 20:21:48]
こんばんは
ちょっとご相談なのですが、取扱説明書用の大きな青いケースが置いてあったと思うのですが皆様どうされましたか?
ファイリングされたままの取扱説明書は入らないので持て余しており捨てようかと思っているのですが。。
ただ、新品を捨てるのも忍びないのでイニシアさん引き取ってくれないかなあなんて。
210: 入居済みさん 
[2014-04-12 09:26:36]
青いケースは、念のためとっておこうかと思ってます。後に売却する時などする時は、次に住まれる方の為に必要になると思いますので、クローゼットの奥に置いてあります。まあ何があるかわかりませんし、そんなに場所をとる物でもないので、保管しておくのはどうですか?
211: 入居済みさん 
[2014-04-12 16:10:56]
Dタイプです。特に何も考えずにLDにエアコンを付けてしまって後悔しました。
暖房使用時は、洋室に設置したエアコンだけでLDまで十分暖まります。見た目の悪さと費用で大きなマイナスでした。
もしエアコンはまだという方がいらっしゃいましたら、LDは後で検討しても十分だと思います。
212: 契約済みさん 
[2014-04-12 20:46:34]
青いケースはすでにゴミ置き場に捨てららてるのを前にみました(笑)私も一応とっておいてありますが、でも必要もないですよね。
床暖房があるんで確かにリビングのエアコンは急いで買うべきものではなかったですね。私も購入済みですが。
213: 契約済みさん 
[2014-04-12 20:54:16]
皆さん、引越し後の挨拶について、どこまで挨拶されましたか?
同じフロアは左右二軒か、同じエレベーターをつかう三軒か…。
上下はどうするか…。
自分で考えることですが、皆さんがどうされたか聞かせてもらえるととても参考になります。
214: 契約済みさん 
[2014-04-12 22:04:32]
うちはお隣と下の方にしましたよ。
215: 契約済みさん 
[2014-04-13 06:37:20]
皆さん補修申込みされてますか?
うちは細かな点も一応色々お願いしてみたのですが、想定以上に丁寧に対応頂け、かなりありがたかったです!
216: 契約済みさん 
[2014-04-13 14:58:25]
今日初めて月島カフェ行ってみましたが、かなり混んでてビックリしました!目立たない場所なのに人気店なんですね。
217: 契約済みさん 
[2014-04-14 06:26:39]
引越し挨拶の件でのご意見、有り難うございました。
今回、同じ階の住戸数が少ないため、上下左右に追加して同じ階の皆さんにも挨拶をした方がいいのか悩んでいました。
一応、上下左右の4軒をメインに考えます。
218: 契約済みさん 
[2014-04-17 10:25:44]
築地本丸という、魚が美味しい路地にある居酒屋さん、良かったです。月島は圧倒的にもんじゃの存在感がありますが、居酒屋、焼肉もなかなか充実してますね。
219: 入居済みさん 
[2014-04-20 17:52:20]
オークプレイス月島の並びの居酒屋で、三好弥と言う居酒屋さんも料理が色々あって飽きないかも。トンカツは洋風でなかなか美味しいです。
後、近くの小さな八百屋、地味にいい野菜を安く置いてます、店主のおっさんとおばちゃんもくせ者だけど、色々教えてくれますよ。
220: 契約済みさん 
[2014-04-21 20:31:17]
八百屋って、どこですか?
221: 入居済みさん 
[2014-04-22 10:12:14]
八百屋さんは「八百入」って名前で、うちのマンションの正面を出て、右手斜め向かいのパームス月島ルナガーデンを右手にして通る細道の150m位先の左手角にある小さな八百屋です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる