三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張アクアテラスってどうですか?その7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. 幕張アクアテラスってどうですか?その7
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-02-03 11:03:21
 

幕張アクアテラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県千葉市美浜区打瀬3丁目13-1(地番)
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩20分
京葉線 「海浜幕張」駅 バス7分 バス停から 徒歩1分
間取:3LDK・4LDK
面積:102.04平米~106.44平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:清水建設
売主:新日鉄興和不動産
売主:鹿島建設
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャル

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/352753/


[スムログ 関連記事]
幕張アクアテラス 三井ゆりのおうちTV
https://www.sumu-log.com/archives/1137

[スレ作成日時]2013-11-26 08:47:13

現在の物件
幕張アクアテラス
幕張アクアテラス  [最終期2次]
幕張アクアテラス
 
所在地:千葉県千葉市美浜区打瀬3丁目13-1(地番)
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩20分
総戸数: 252戸

幕張アクアテラスってどうですか?その7

821: 購入検討中さん 
[2014-01-06 00:59:45]
アクアテラスは当初高めの設定だったにもかかわらずあれだけの戸数が売れたことは凄いと思います。
今現在の価格なのは魅力的だと思いました。
やはり100平米以上あるとリビングだけでなく廊下などもゆとりがあって良いデスね。
広すぎるバルコニーには驚きました!

ゆとりがあって贅沢なつくりは憧れます。
822: 匿名さん 
[2014-01-06 05:40:04]
バルコニーが広いと、たくさんのお布団や洗濯ものが思いっきり干せますね!
823: 購入検討中さん 
[2014-01-06 08:14:29]
好きなガーデニングやチェアーを置いて読書やティータイムもイイな。
海も見えてステキな空間ですよね。
824: 匿名さん 
[2014-01-06 08:35:01]
うちは子供が5人だから手すりに布団干しますよ。
825: 匿名さん 
[2014-01-06 09:46:36]
>822
海に近い分布団に「潮臭い」など大丈夫でしょうか?
826: 匿名さん 
[2014-01-06 14:16:30]
>824 7人大家族。。100平米超えのアクアが必要
827: 匿名さん 
[2014-01-06 16:59:49]
>817 火事発生当時部屋を賃貸に出した。携帯充電器+タコ配線が出火の原因らしい、そこは保険会社と紛争している。詳細など管理組合に聞けば教えてくれる。このような火災は人為・天災に関らず修理費がマンション住民達に肩代わりさせるのは無理と思います。
828: キャリアウーマンさん 
[2014-01-06 17:33:42]
ベランダは共用部なので修繕費で直せるのでは?
せめてベランダの黒焦げだけでも修繕すれば
イメージ変わるのに。
829: 匿名さん 
[2014-01-06 18:03:42]
バルコニーに目いっぱいの洗濯物や布団は、幸せの象徴!
毎日、干せる喜び!
830: 匿名さん 
[2014-01-06 18:39:57]
>828 ベランダは共有部分ですが、出火元の専有部分を直さなければベランダだけ直すのは意味が無いと思います。やるなら一緒にやるべき。
831: 購入検討中さん 
[2014-01-06 18:57:32]
確かに広〜いバルコニーはイイなぁー。
アクアテラスはゆとりが高級感を出してるよね。
832: 匿名さん 
[2014-01-06 19:55:36]
アクアが今まで売れ残った理由は、散々言い尽くされているけれど、
ここまで下げても売れない理由は、タワー待ちが最大の原因です。
タワーが予想通り平均坪140万(三井情報)なら、アクアは今年も売れないだろうし、
三井が学習能力欠如でタワーを坪160プラス平均でだしたなら、アクアはすぐに売れるでしょう。
833: 購入検討中さん 
[2014-01-06 20:13:26]
アクアは全て100平米以上にした事が完売できなかった要因。
5〜6千万円➕地代➕修繕積立金➕管理費➕駐車場代を払える富裕層ばかりじゃないからね。
通常の4千万円中心の価格帯で80ー90平米だったら余裕で売れたでしょう。
でも他の物件と差別化を図ったので仕方ないでしょう。
竣工時完売物件なんて2ー3千万円の物件じゃないと難しい。
まぁ、最初から想定の範囲内だったのでは?
3.11がなければもう少し早まったと思いますよ。

なんだかんだ言っても高級感ある良いマンションです。
僻む人も多い点が証明してるよ。
835: 匿名さん 
[2014-01-06 22:25:37]
タワーはイメージキャラクターにタレントを使ってきているので、
それなりに高級感を出して、高額になるのでは?
836: 匿名さん 
[2014-01-06 22:34:48]
>833
検討中ならば買えば良いのに。
良いマンションと思うのでしょう。
837: マンコミュファンさん 
[2014-01-06 23:04:08]
タワーマンションは、内廊下で、高級志向でいくみたい。
坪140〜220万円だから、それなりの強気は価格でやるみたい。
グリーナとは差別化して逆の路線かな。
でも、かなり良さそうなマンションですね。
アクアテラスの方が、建設コストも高く、仕様も上なので、かなりお買い得ですね。
839: 匿名さん 
[2014-01-06 23:24:12]
三井は柏の葉も八千代台タワーも売れ残り多数で今年も大変そう。野村と対極
840: 匿名さん 
[2014-01-06 23:33:03]
タワーも売れ残ったら、どーするの?
ベイタウンも街開き当初の富裕層は減ってきているし、
パークやシータワーなど、駅近からの住み替えはないだろう。
策はあるの?
841: 匿名さん 
[2014-01-07 00:44:05]
分譲のパークから借地タワーに住み替えがあるわけがない
842: 匿名さん 
[2014-01-07 03:19:18]
いえいえありますよ。
タワーマンション期待してますし、住み替え検討してます。
勿論、アクアテラスも含め。
だって、広さは勿論、仕様、設備は最新で最高級ですし、値段も良いですからね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる