三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張アクアテラスってどうですか?その7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. 幕張アクアテラスってどうですか?その7
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-02-03 11:03:21
 

幕張アクアテラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県千葉市美浜区打瀬3丁目13-1(地番)
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩20分
京葉線 「海浜幕張」駅 バス7分 バス停から 徒歩1分
間取:3LDK・4LDK
面積:102.04平米~106.44平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:清水建設
売主:新日鉄興和不動産
売主:鹿島建設
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャル

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/352753/


[スムログ 関連記事]
幕張アクアテラス 三井ゆりのおうちTV
https://www.sumu-log.com/archives/1137

[スレ作成日時]2013-11-26 08:47:13

現在の物件
幕張アクアテラス
幕張アクアテラス  [最終期2次]
幕張アクアテラス
 
所在地:千葉県千葉市美浜区打瀬3丁目13-1(地番)
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩20分
総戸数: 252戸

幕張アクアテラスってどうですか?その7

790: 匿名さん 
[2014-01-04 09:24:16]
音がしづかとかの飼う人
792: 匿名さん 
[2014-01-04 09:38:53]
分配器にカバーが無い物件で争ってもね
793: ご近所さん 
[2014-01-04 10:08:30]
確かにいちいちシンク叩いて生活しない。素人目に気にならない仕様なら別にコストを安くしてもらった方がいいかと。
796: 購入検討中さん 
[2014-01-04 12:17:41]
相変わらず、ヒガミ妬みレスが多いね。
まぁ、ヒガミたくなる物件なので仕方ないけど。
気にならない物件の検討板にわざわざ時間をかけてこないでしょ。
気になって仕方ないんですね。

アクアは妬まれるほどのマンションですよね。
仕様は高グレード。
ゆとりのある高級感。

アクアライフいいね。
801: 匿名さん 
[2014-01-04 13:54:07]
販売当初、話題になったけ?
802: 匿名さん 
[2014-01-04 13:57:35]
月々90000万円のローン(25年)で買えることがわかりました。
賃貸マンションよりお得かも。
803: 匿名さん 
[2014-01-04 13:57:58]
9万円の間違い↑
807: 周辺住民さん 
[2014-01-05 00:54:04]
液状化はアクアテラスだけではない話。
1階共用部分が酷く今だに修理していないマンションはアクアテラスと同時期に売り出したマンションと駅近の焼きたてパンを買えるマンションだよ。これはベイタウン住民なら誰でも知ってること。
アクアテラスはさすが三井さん、すぐに修理してました。
ご存知でしょうが杭はマンションの建築物に打ってるので共用部分は液状化します。
これはベイタウンのみならず湾岸エリア埋め立ての常識。
808: 購入検討中さん 
[2014-01-05 00:56:58]
イオン幕張新都心店オープンでベイタウンは更に評価額が上がるね。
809: 匿名さん 
[2014-01-05 01:08:57]
さす三井!!すぐに一流の対応をしてくれますし、保証も安心です。
本当に三井ブランドはかなりのオススメです。
あのブエナでさえ液状化後の修繕に3年も掛かってますよ。3年以上もみすぼらしいアスファルトと木の板で我慢してましたし、、、せっかくの良いマンションも台無しです。
その点アクアテラスは管理も対応も一流です。
安心して住めるし、ブランドは重要ですね。
810: 匿名さん 
[2014-01-05 01:12:09]
796さん、同感です。
良いコメントを書き込みとすぐに、信ぴょう性のない反論、悪口が書き込みされる。
どこまで、嫉妬、妬みがあるのでしょうか。ストーカーと同じですね。
好きすぎて我慢できず、逆の行動をとってしまう。本当に哀れですね。
811: 匿名さん 
[2014-01-05 01:15:25]
イオン特需凄いですね。
海浜幕張の発展は凄いですね。これからも注目です。
発展し続けていく街ですし、ベイタウンも注目され続ける街です。
価値も間違いなく上がりますね。
ベイタウンの物件も残りわずか、タワーマンションで最後です。
完売後が楽しみですね。
812: 匿名さん 
[2014-01-05 01:21:04]
>ご存知でしょうが杭はマンションの建築物に打ってるので共用部分は液状化します。
>これはベイタウンのみならず湾岸エリア埋め立ての常識。

液状化対策をしていれば、液状化は防げますよ。液状化するのは対策がとられていないからです。
813: 匿名さん 
[2014-01-05 05:31:35]
まとめますと、住人のほとんどは年収3000万円以上の富裕層。車は1000万円以上の高級外車を所有。
でOK?
814: 匿名さん 
[2014-01-05 08:59:01]
>807

>1階共用部分が酷く今だに修理していないマンションはアクアテラスと同時期に売り出したマンション
何言ってんの??他を巻き込むなよ。
そもそも文面からして周辺住民ではなく関係者だろ。
こんなんだから、このスレが荒れるんだよ。
816: 匿名さん 
[2014-01-05 22:51:25]
>809
勘違いしないでね。
三井はまだ売ってるから、
直しただけ。
ブエナは完売で管理組合が管理いているから、決められない。

ここの火事修復がいつまで経っても決められない構造と一緒。

完売していたら、ブエナと一緒。

そういった意味では3.11で売れ残っていたのは、プラスだったかも。
817: 匿名さん 
[2014-01-05 23:20:35]
>>816
とてもわかりやすい説明をありがとうございます。
ブエナとアクアは地盤が緩いのでしょうか?
それとも作りが浅いからだったのでしょうかね?

家事の御宅は火災保険で直せなかったのかな?三井は関係無いですよね?
818: 匿名さん 
[2014-01-05 23:21:54]
売れ残り借地物件ってことでOK
819: 匿名さん 
[2014-01-05 23:24:15]
既に販売した物件については三井は関係ありません。
管理組合が機能していないから、修復出来ないのです。
マンションは管理を買えが原則です。
820: 匿名さん 
[2014-01-05 23:36:51]
住人か負担すれば解決?

それなら痛いですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる