三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張アクアテラスってどうですか?その7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. 幕張アクアテラスってどうですか?その7
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-02-03 11:03:21
 

幕張アクアテラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県千葉市美浜区打瀬3丁目13-1(地番)
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩20分
京葉線 「海浜幕張」駅 バス7分 バス停から 徒歩1分
間取:3LDK・4LDK
面積:102.04平米~106.44平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:清水建設
売主:新日鉄興和不動産
売主:鹿島建設
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャル

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/352753/


[スムログ 関連記事]
幕張アクアテラス 三井ゆりのおうちTV
https://www.sumu-log.com/archives/1137

[スレ作成日時]2013-11-26 08:47:13

現在の物件
幕張アクアテラス
幕張アクアテラス  [最終期2次]
幕張アクアテラス
 
所在地:千葉県千葉市美浜区打瀬3丁目13-1(地番)
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩20分
総戸数: 252戸

幕張アクアテラスってどうですか?その7

905: 匿名さん 
[2014-01-17 14:50:59]
全く影響ないという情報は誤報ですか。
906: 物件比較中さん 
[2014-01-17 15:15:13]
これじゃあアクア売れんわ。
定価で買った人は騒いだら?
907: 匿名さん 
[2014-01-17 18:42:55]
タワーより、7階建レジデンス等が、東京側の南西方向の壁になってる。
アクアレジデンスの7階以下の眺望は絶望的。
ベイレジデンスは全部 ダメ。
眺望が残ってるのは、もともとパッとしない景色の
キャナルレジデンスだけになってしまった。
908: 匿名さん。 
[2014-01-17 20:17:38]
タワーって言うからスリムなイメージだったけど結構野太いね。横幅は普通の板状マンション並み?
でも、アクア売り出し時から想定されてたんであれば今さら騒ぎは起きないでしょう。
913: 匿名さん 
[2014-01-19 21:41:30]
>912
オーシャンビューが見えるマンションは東京湾にはありません。
(オーシャンビューの意味わかります?ハワイではありません。)
次にベイのビューはタワーが完全にかぶります。
キャナルは最初から微妙な眺望で、鉄塔が見たい?
処理場が見たい?
あなたが書いてるようにJFEや発電所が見たい?

結局、場末の立地を押してまで優位のある眺望を確保できているのは、
アクアレジデンスの高層階だけとなります。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
915: 入居済み住民さん 
[2014-01-20 21:40:16]
ベイレジのビューはタワーにかぶりません。
キャナルのビューも綺麗です。
嘘や一方的な主観を書かないで下さいね。
918: 匿名さん 
[2014-01-21 12:41:47]
>915
綺麗ですって主観だろ?
919: 匿名さん 
[2014-01-21 13:23:57]
言葉じりをとるのはやめたら。
主観的に意見を述べるのも参考の一つでしょ。
全てが客観的とは限らない。
923: 匿名 
[2014-01-22 13:07:45]
アクアテラスってオーシャンビューと同じような意味合いでいんですよね?
海の見えるテラスということで確かにその名に違わない住環境だと思います。
が・・、見えない住戸もあるのでは・・?
見えないのに選ぶ人もいるとは思いますが、この理由とは如何に??
海に歩いて行ける近さがあればいい、とかですかね。
924: 匿名さん 
[2014-01-22 19:03:25]
>海の見えるテラスということで確かにその名に違わない住>環境だと思います。
その通りで、売りになる景色が見える住戸があまりないから、
4年も売れ残ってるのでしょう。
925: 入居済み住民さん 
[2014-01-22 21:57:39]
窓から見える景色には満足してますし、タワーが立っても半分以上の部屋で、景観はいいと思います。

>売りになる景色が見える住戸があまりないから、
アクアから見える景観を基準にしてそう言うなら、パティオスやグリーナはもっと売りになる景観がない、ことになってしまうね。
927: 匿名さん 
[2014-01-23 16:14:33]
火事はどこでもありえることなので、マンションの善し悪しとは関係ないですよ。
イメージの問題で、噂と言い切るのも何だと思いますが。

地震の影響や住みやすさの方が重要だと思います。
928: 匿名さん 
[2014-01-23 16:45:29]
ミ●マール3番館から撮影されたものですか。
929: 匿名さん 
[2014-01-24 09:08:08]

>926 以前の板を見ればアクアの過去について大体分かる、わざわざ電話しなくでも。
要するに坪単価100万円以下なら色々なマイナスポイントをカバーできる値段になり、消費税増税前最後のチャンスなので頑張って値引き交渉して下さい。

【テキストを一部削除しました。 管理担当】
932: 匿名さん 
[2014-01-25 17:15:22]
平均分譲価格が高いとうことはレベルがそれなりの
人が集まっているということ
それが資産価値につながると思われます。
環境も抜群。仕様もレベル高いし、他からねたまれてもしかたなし
934: ご近所の奥さま 
[2014-01-25 20:51:15]
>>932
その割に売れ残ってますね。
本当に価値のある物件ならとっくに完売でしょう。
この値段でこの仕様でこの立地で火災物件は私なら買いません。
935: 匿名さん 
[2014-01-25 21:52:40]
無理して安売りしなくても、
この価格にて購入できる富裕層にだけ買ってもらえばいいのです。
もうほとんど在庫はないので心配はありませんね。
936: 匿名さん 
[2014-01-26 09:58:20]
空き駐車場少なくなりました。
938: 匿名さん 
[2014-01-26 14:57:36]
小金持も言い過ぎ。
中の上くらい。
939: 匿名さん 
[2014-01-26 17:37:10]
普通の庶民だと思いますよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる