住友不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「シティテラス川崎鈴木町ガーデンズ(旧称:(仮称)カワサキミライク -川崎未来区-)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 大師駅前
  7. 2丁目
  8. シティテラス川崎鈴木町ガーデンズ(旧称:(仮称)カワサキミライク -川崎未来区-)
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2014-10-11 00:13:33
 

シティテラス川崎鈴木町ガーデンズ(旧称:(仮称)カワサキミライク -川崎未来区-)について情報をお願い致します。
住友不動産なんですね、価格帯は高めなんでしょうか?
この辺りは最近、マンションが多くなってきました。。。

所在地:神奈川県川崎市川崎区大師駅前2-1-1(地番)
交通:京急大師線 「鈴木町」駅 徒歩5分
間取:3LDK~4LDK
面積:65.78平米~81.44平米
売主:住友不動産

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/k_suzuki/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

【正式名称が決定したためスレッドタイトルを変更しました。2014.6.27 管理担当】

[スレ作成日時]2013-11-21 12:35:08

現在の物件
シティテラス川崎鈴木町ガーデンズ
シティテラス川崎鈴木町ガーデンズ
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区大師駅前2-1-1(地番)
交通:京急大師線 「鈴木町」駅 徒歩5分
総戸数: 257戸

シティテラス川崎鈴木町ガーデンズ(旧称:(仮称)カワサキミライク -川崎未来区-)

123: 匿名 
[2014-02-24 23:10:17]
近くのアパートのガレージがうるさいよ(笑)暖かくなるといっぱいでてくるよ

【一部テキストを削除しました。管理担当】
124: 匿名さん 
[2014-02-25 11:17:19]
どのアパートですか?特徴を教えてください。
126: 購入検討中さん 
[2014-02-25 16:26:27]
大師線の今後の発展や羽田空港への利便性、品川、横浜へのアクセスの良さ、価格の妥当性、新駅計画、川崎競馬場の商業施設化、多摩川での散歩、川崎大師が徒歩圏…ファミリー層には当然人気があるでしょうが、私のようなシニア世代にはもってこいです。タワーマンションではなく、低層マンションというのも将来の管理費の点からはメリット高いです。

向かいにあるイトーヨーカ堂ももちろんポイント高いです。
127: 匿名さん 
[2014-02-26 17:31:04]
物件サイトでは、川崎駅で紹介されていますが京急大師線の鈴木町駅を利用すれば
徒歩5分程度で確実に駅に着くことできます。毎日電車通勤する人にも
負担がないと思います。

環境も生活に必要な衣・食・他ほとんど揃うイトーヨーカドー
電気商品なら激安で知られるヤマダ電機や本やゲームソフトを扱うブックオフなど
物件近くにまとまっているのは本当に便利です。
ただ川崎競馬場が近くにあるので開催日など電車が時間帯によって混んだり
409号線が混むなどあるので人によっては通勤など影響を受けるかもしれません。
128: 買い換え検討中 
[2014-02-26 17:37:18]
駐車場代が気になるんですが、何かしら情報ありますか?ここ何気に首都高のインターがすぐ近くなので、車も便利なんですよね。

目の前の三井の物件は駐車場代がとても安く羨ましいですねー。それと同じくらいにはならないかなー
129: 購入検討中さん 
[2014-02-26 18:04:55]
先日来場した際は、確定ではないが5,000円位からあると聞きました。管理費や修繕費、インターネット費用なども15,000位だそうです。さすがに平置きは15,000円以上はするとは言ってました。
130: 購入検討中さん 
[2014-02-26 18:13:59]
駐車場、管理費、修繕費、ネット費用全て込みで20,000円程度は魅力的です。
131: 物件比較中さん 
[2014-02-27 16:47:48]
なんだかとっても業者さんっぽいかたがいらっしゃるような気がするんですが、
こちらを構ってるお時間があったら、ぜひとも公式サイトの更新をお願いしたいです。
物件の特徴とか構造とか、情報公開遅すぎません?
手間取ってるのか、なにか問題があるのか・・・・
132: 匿名さん 
[2014-02-27 19:09:00]
免震構造だったら良いなぁぁ
133: 匿名さん 
[2014-02-27 20:12:38]
>>129さん
周辺の駐車場の相場が1万8千円位の様なので物件の駐車場もそれくらいかなと
思っています。あまりにも安いと、はじめは安くてうれしいと思う人も多いかと
思いますが、結局後々、修繕費やらなんやらで払う事になりますからね。
どかんと徴収がくるよりも、コツコツと払っていた方がいいな。
134: 匿名さん 
[2014-02-27 20:46:13]
川崎駅北口の改装

京急川崎の駅ビル化

港町のショッピングモール

競輪場の再開発

殿町の再開発

ほかにいろいろあるからね
135: 匿名さん 
[2014-02-27 21:10:46]
リヴァリエ内に京急ストアできるらしいよ。
136: 匿名さん 
[2014-02-27 21:19:35]
川崎縦貫道路が整備されるとどうなるか気になっています。
409号の真ん中が開いて渡れる場所が限定されるように思います。
また、鈴木町換気所の位置や風向きによっては排ガス来ないか心配です。

http://www.ktr.mlit.go.jp/kawakoku/409/traverse/drawing.htm
137: 物件比較中さん 
[2014-02-27 22:29:15]
135
ソースはどちらでしょうか?
138: ご近所さん 
[2014-02-28 03:31:01]
>136

それは絵餅なのでご心配なく。
139: 匿名さん 
[2014-02-28 05:11:41]
135
どこ情報ですか?
140: 匿名さん 
[2014-02-28 08:55:24]
リヴァリエ住人さん情報です!
141: 匿名さん 
[2014-02-28 23:32:22]
リヴァリエの中には京急が入るような場所はないですよ
142: 匿名さん 
[2014-03-01 00:56:50]
強いてあげるならリヴァリエモデルルーム跡地だけどそんな情報はでてないのでわ?
143: 匿名さん 
[2014-03-01 07:45:01]
リヴァリエって何ですか??

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる